お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

別れた元カレのことが今も好きで、復縁をするために頑張っている人もいます。しかし一度別れてしまった元カレと復縁するのは、至難の業。実際に復縁に成功した2組のお話を聞いてみました。復縁の参考になるかもしれません。

 

大好きな元カレのことを忘れられない!

 

付き合っているときのラブラブだった頃のことをどうしても忘れられなくて、元カレと復縁を望んでいる女性は少なくありません。一度は別れを選んだものの、「やっぱりアノ人しかいない」と感じることもありますよね。

別れて時間が経つほど、どうやって元カレにアプローチをすればいいのかわからないと頭を抱える人もいます。

 

今回は、復縁を成功させた2人の女性にお話をうかがいました。

 

復縁成功エピソード●別れた原因

 

復縁を成功させた(かなさん:31歳:女性)にお話を伺いました。かなさんが元カレとお別れしてしまった原因は、彼のことを疑いすぎていたから。過去に男性に浮気をされた経験がありました。彼が誠実な姿勢で向き合ってくれていたのに、心のどこかで「もしかしたら、この人も浮気するんじゃないか?」って疑心暗鬼になっていたんです。

 

あるとき、彼が眠っているときに勝手にケータイを見てしまいました。眠っていると思っていた彼氏は実は起きていて、「そんなに俺のことが信じられないなら、別れよう」と切り出されてしまったのです。

 

 

復縁成功エピソード●復縁したい理由

 

別れて方も他の人と付き合うようにはなりましたが、どうしても元彼以上に愛情を注げる人は見つからなかったそうです。真剣に愛してくれていたのに、何の根拠もなく疑心暗鬼になっていた自分を反省しました。

「私が悪かった。心を入れ替えてまた元カレと向き合いたい!」と思うようになったといいます。

 

復縁成功エピソード●復縁成功のきっかけ

 

彼と復縁したいと真剣に悩み、親友に相談したところ、「実は私も恋愛相談をよくするんだけど」と「LINEトーク占い」を紹介されました。

 

 

メールで悩みを相談したら、占い師の先生が鑑定してくださるとのこと。試しに先生に相談すると、「彼もあなたのことを想っているわ」と言われました。それから元カレに連絡するタイミングやアプローチ方法などを助言され、そのとおりにしたところ、彼とすんなりデートの約束まで取り付けることができたのです。

 

そうしてデートを重ね、元カレの方から「もう一度やり直したい」と告白をされました。それから以前のようなお付き合いは始まったと言います。

 

 

復縁成功エピソード■別れた原因

 

もう一件、復縁を成功させた(さえさん:25歳:女性)のお話を伺いしました。

 

さえさんが別れてしまったのは、親しかった女友達と浮気を疑ったことがきっかけだったそうです。急に連絡が取れない期間があり、SNSで親しかった女友達と元カレがデートをしているような写真をアップしているのを見つけました。それを証拠に彼氏に浮気を問いただし、彼は具体的な言い訳はしないまま、「それじゃあ別れよう」と一方的に別れを突きつけられたといいます。

 

 

復縁成功エピソード■復縁したい理由

 

別れの原因が浮気だと疑っていましたが、別れた後に親しかった女友達と話し合いをしてみて、浮気ではないことが判明しました。モヤモヤしていた気持ちはスッキリと晴れ、頭ごなしに浮気を疑っていた自分のことを反省しました。

「誤解だったことを謝って、前のように付き合いたい」と強く思うようになりました。

 

復縁成功エピソード■復縁成功のきっかけ

 

復縁するための方法を友達に相談していると、「復縁した友達がLINEトーク占いがおすすめって話していたよ」と教えてくれました。メッセージで悩みを相談して、占い師の先生が鑑定してくださると言うことで、早速相談してみました。

 

 

「彼はあなたに信じてもらえなかったことが悲しかったみたい。今からでもすぐ連絡してみて」とアドバイスをいただき、早速連絡をしてみました。

それから直接会う約束ができ、久しぶりに会ってから数日後に元カレと復縁に成功したのです。

 

 

復縁に導いたLINEトーク占いとは?

 

復縁を成功させたかなさんとさえさんは、占いをきっかけに幸せをつかみました。この「LINEトーク占い」は何人もの悩みを解決している占いで、メッセージで的確なアドバイスをしていると評判がいいそうです。

 

恋愛の悩みは、なかなか自分では解決しにくいもの。誰かに相談することで、あっさり解決するかもしれませんよ。

 

恋愛に限らず、人生の悩みでも相談にのってくれるそうなので、まずは簡単な無料鑑定を受けてみましょう。

 

復縁への第一歩!「LINEトーク占い」

 

■元彼が忘れられない…復縁を叶えた方法【PR】
■復縁占い|離れた二人の心がもう一度近づき出すきっかけ
■復縁占い|復縁orそのまま?今後、二人に訪れる展開

お気に入り
復縁】の最新記事
  • 元カレとよりを戻したい!|12星座別・復縁する方法
  • 復縁したい! 元カレの「今の気持ち」を知る方法
  • 復縁のコツを人気占い師に聞いてみた
  • 元カレと復縁したい!アピールするベストタイミング5選
  • 元カレと復縁したいときの注意点を男性に聞いてみた!
  • プライドの高い男と復縁する方法
  • 元カレと復縁しようかな……気をつけるべきこと3選
  • 元カレとヨリを戻すのはアリ?年上元彼と復縁するときの注意点6つ