お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「別れてしまった彼のことが忘れられない」「やっぱり彼以上の人はいない」。そんな風に、元カレへの未練を断ち切れない女性は少なくありません。

 

Uさんも、元カレのことを長らく忘れることができなかった女性のひとりでした。今回は、Uさんが奇跡的に復縁を実現させた体験談をご紹介します。

 

なぜ元カレと別れたの?

 

元カレと私は、5年ほど付き合っていました。

当時私は42歳。彼は38歳でした。
当時私は結婚願望が高めだったので、結婚したい、と焦っていました。

それで、彼に何度も、いつ結婚するの? と迫っていたんです。

彼は、1年ほど、ちゃんと考えているから、と答えをはぐらかしていました。

 

はぐらかし続ける彼にしびれを切らして、「本当に結婚する気あるの?」と彼に言ったんです。彼からの返事は、「ごめん。やっぱり結婚はできない。Uが今すぐ結婚したいのなら、別れた方がいい」というもので、それが別れの決定打となりました。

 

 

なぜ元カレと復縁したいの?

 

ふられた当初は彼のことを恨みました。5年も付き合っていたのにひどいとか、時間を返してほしいとか、彼と付き合っていた時間は無駄だったと思ったこともありました。

 

それから、数ヶ月後に彼のインスタを見たら、新しい彼女ができていたのもムカつきました。私はまだ彼のことを忘れられていなかったのに、切り替えが早すぎる!と思いました。

 

私はふられたのだから、彼のことは諦めないといけない。頭ではそうわかっていましたが、時が経っても、彼のことを忘れることができませんでした。

以前行っていた婚活を再開してみようとも思い、婚活パーティーにも参加してみました。

 

でも、そこでやっと気がついたんです。私は結婚がしたいんじゃなくて、彼との結婚したかったんだ、って。

 

 

どうやって元カレと復縁したの?

 

彼のことが好き、という気持ちには気がつきましたが、でも当時彼には新しい彼女がいたし、別れてから時間もたってしまっていたので、復縁は諦めるべきなのかな、と思っていました。

そんなときに、友達から勧められたのがメール占い「メール占い 叶」です。友達は、「メール占い 叶」からアドバイスを受けて、元カレと復縁した経験があったのです。

 

占いで恋愛が成就するなんてありえる? とそのときの私は信じていませんでした。

でも、何か具体的な行動をしたい、と気持ちが焦っていたので、試しに「メール占い 叶」を利用してみることにしたんです。

 

 

そしたら、「三ヶ月後に彼は恋人と別れる。そのタイミングを狙って連絡をとってみて」という超具体的な鑑定結果が出たんです! こんなに具体的に支持してくれると思ってなかったのでびっくりしました。さらにびっくりしたのは、三ヶ月後に、本当に彼はシングルに戻っていたのです!

 

私は思い切って彼に連絡をとってみました。

すると、彼の方から「久しぶりに会わない?」と聞いてくれたんです。

私たちは久々にふたりで会いました。そこから、またふたりで飲みに行く仲になれたんです。

しかし、そこからどうやって元サヤに戻れるのかがわかりませんでした。そこでまた、「メール占い 叶」の力を借りることにしました。

 

「メール占い 叶」は、「もうすぐ彼の誕生日だから、そのときに、あなたから押してみて! 本音を彼に伝えて!」とまたもや具体的なアドバイスをくれました。

私はこれまで、自分から男性を口説いたり、告白したりすることはありませんでした。

 

だから、自分の気持ちを彼に打ち明けるのはとても勇気がいることでした。

でも、今しかない、と思い、彼に気持ちを打ち明けました。「私はあなたのことが好き。婚活してみて気がついた。あなたじゃなきゃ、結婚する意味ない」と。

 

彼は、「あのときは、俺と結婚したいんじゃなくて、ただ結婚したいだけ、みたいに思えて寂しかった。今初めてUの本音が聞けた気がする。今はUが俺のことを本気で好きだってすごく伝わる。ありがとう。もう一度、やりなおさない? 俺でよかったら」と言ってくれました。

 

 

運は自分で掴むもの!復縁のための後押しがほしいなら…

 

Uさんは、自分から積極的に行動し、彼との復縁を果たしました。それから半年後、彼からプロポーズを受け、現在は婚約中だといいます。

 

Uさんが幸せを掴むことができたのは、彼との運命を信じて突き進むことができたから。メール占い「メール占い 叶」が後押ししてくれたのです。「メール占い 叶」は復縁したい女子の心強い味方だ、と言ってよいでしょう。

 

★今なら相談開始から最大24時間0円で相談し放題!メール占い「メール占い 叶」はこちら

 

■大好きな元彼と奇跡の復縁を果たせた秘密の方法とは?【PR】
■本当にヨリを戻したいのなら、今すぐやめるべき行動から学ぶ復縁する方法
■復縁していい恋と復縁しない方がいい恋

お気に入り
復縁】の最新記事
  • 元カレとよりを戻したい!|12星座別・復縁する方法
  • 復縁したい! 元カレの「今の気持ち」を知る方法
  • 復縁のコツを人気占い師に聞いてみた
  • 元カレと復縁したい!アピールするベストタイミング5選
  • 元カレと復縁したいときの注意点を男性に聞いてみた!
  • プライドの高い男と復縁する方法
  • 元カレと復縁しようかな……気をつけるべきこと3選
  • 元カレとヨリを戻すのはアリ?年上元彼と復縁するときの注意点6つ