こんにちは!Ayuraです。

 

今日は元彼の気持ちについてのタロットです。

「人の気持ちがタロットでわかるわけがない」

そんな風に思っている人も多いと思いますが、安心してくださいね。

 

タロットを選ぶのは、あなたです。

その時のあなたが持っているエネルギーや、ハイヤーセルフが、あなたにぴったりのカードを引き寄せてくれます。

 

あなたが選んだカードは、今あなたに必要なメッセージということですので、不安にならずにみてみてくださいね。

 

人の気持ちを知るには、タロットはとても有効です!

ぜひ一緒にみてみましょうね。

 

ではタロットカードで占ってみましょう。

 

心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。

 

その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

 

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。

選んだカードの結果をご覧下さいね。

 

1、左のカードを選んだあなた【隠者】

 

彼は今、あなたと別々の道を選んで自分の人生について考える時期を迎えているようです。

二人の間に起きた事だけでなく、彼の人生で今まであったことについて振り返っている可能性が高いでしょう。

 

この先の人生をどういう風に生きていこうかなと考えたり、孤独感を感じながらもそれに耐えたり。

今は誰の意見も受け入れようとは思わない時のようです。

きっとあなたの知っている彼の姿とは少し違う様子かもしれませんね。

 

ですが、安心してください。

人には一人になって冷静に自分を振り返る時間というものが必要なのです。

彼が寂しがっていたり、孤独を感じていることに胸を痛めなくても大丈夫。

彼の成長にはそれがとても必要です。

 

この先に彼がもっと幸せになるためにも、あなたとの関係を悔やんだり、良くない思い出としてしまったりしないように、今彼は自分に向き合っています。

 

この成長を妨げないためにも、彼のことはそっとしておいてあげましょう。

じきに自分がどうするべきか、自分で気付いて行動できるでしょう。

 

感謝の気持ちや、自分を大切にする気持ちを取り戻すため、一人で過ごしている時のようです。

 

2、中央のカードを選んだあなた【塔(逆)】

 

彼はあなたとの間に起きた事に後悔をしつつあります。

当時よりも、今のほうが妙にダメージが深くなってしまっている様子があります。

 

自分が何かをする度に、あなたの支えや力があったことを実感しているのかもしれません。

または、自分の選択がミスだったかもしれないと、自分に自信をなくしつつあるのかもしれません。

 

ですが、それは全て彼が遅かれ早かれ経験するはずだった事ですので、あなたは気にしないようにしましょう。

 

彼が何かあなたに謝罪や感謝の気持ちを伝えてきた場合は、きちんと受け止めてあげてください。

 

逆に、何か恨み言を言ってきた場合は、そのまま無視しましょう。

きっとそんな事を言わずには居られないほど、精神状態に余裕がないでしょう。

余裕がない人が言うことは、話半分に聞くのが一番いいので、そこで何を言われても傷つく必要はありませんよ。

 

彼は今、当時よりもだんだんと深くなっていく自分の心のダメージに戸惑っているようです。

必ず回復していきますので、あなたは遠くから見守るようなつもりでいてあげてくださいね。

 

3、右のカードを選んだあなた【女教皇(逆)】

 

彼の気持ちはスッキリしている気持ちと、あなたに対して少し批判的になっている部分が混在しているようです。

 

わかれてお互いのためによかったんだと思う気持ちもしっかり持っていますが、どうしてもあなたに対して批判したい気持ちもおさえられないようです。

 

二人のなかで起きた事が彼の中ではまだ整理がつかないのかもしれません。

今彼と接触するのはあまり二人のためにならないのでなるべく避けるようにしましょう。

 

自分でもわかっていても納得ができない、自分でも良くないとも思ってもネガティブな感情に支配されてしまう。

そんな時も人にはあるものです。

そういった時は、自分の感情をコントロールするという精神的な学習の時なのかもしれません。

 

彼は、楽しかった時間を嫌な思い出には変えたくないと考えています。

心から二人の過去が楽しかったと、彼の人生の選択が今まで間違っていなかったと自信を持って生きることが出来るようになるためにも、彼のことを今はそっとしておいてあげてください

 

いかがでしたか?

 

失恋とはとてもつらい経験なのですが、あなたと彼のわかれには、意味があります。

恋愛の傷というのはとても深く、時に自尊心までもを大きく傷つけます。

その悲しみや苦しみを味わってまで、何の意味があるのかとも思いますよね。

 

でもわたしたちは、こうして人と愛を分け合い、傷つきあい、お互いに感謝しあい、日々成長していっています。

 

今は離れてしまったあなたの彼も、一生懸命毎日を生きて、まっすぐ前を向こうとしているようです。

まだ気持ちに整理のつかない彼も、あなたの存在の大きさを今になって感じている彼も、感謝の気持ちを持って自分の人生を振り返っている彼も。

 

みんな、ぞれぞれ一生懸命今を生きているようですよ。

いつかどこかでその彼と再会した時、あなたもそんな彼に引けを取らないくらい魅力的な人でいられるといいですね。

 

きっとあなたなら大丈夫。

 

ライター/Ayura

 

■タロット|今、復縁の可能性はどれぐらい?
■もう一度元彼と復縁したい!まず何する?
■元彼はあなたとヨリを戻したがっている?

 

復縁】の最新記事
  • やっぱり彼のことが好き! 復縁のタイミング・効果的な方法とは!?
  • 元カレと復縁したい!幸せな恋人関係を取り戻した方法とは?
  • 大好きな元彼と奇跡の復縁を果たせた秘密の方法とは?
  • 「誰にも教えたくない」驚がくの復縁テクニックとは?
  • その手があったの!?別れた彼氏とヨリを戻す究極の方法
  • ずっと胸に引っかかっている元カレの存在……復縁成功の秘訣
  • 大人女子のための【恋のおまじない】~復縁を叶えたい編~
  • 効果抜群!どうしても忘れられない彼と復縁をかなえるおまじない