お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

9月3日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

細かい事柄を気にしすぎると大事なことを見落としてしまうかもしれないわ。仕事面では、目の前の業務などを手際良くこなしていくことを、心がけると良いわね。
 
金銭面では、必要なものへの出費をあまり惜しまないようにすることが大切よ。「安物買いの銭失い」になってしまう場合もあるから、価格ばかりにとらわれないよう気をつけて。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

仕事運は、やや波乱含みかもしれないわ。頭に血が上りかけた時は、重要な決断などを先送りしたほうが良さそう。また、常に冷静な人物に協力を求めれば、力になってくれるはずよ。
 
金運は、流動的ね。臨時収入をうまく得られるかもしれないけど、それを一気に使ってしまうのは考えもの。思いがけない事態に備えることが賢明ね。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

仕事時は、なんらかの形で我慢を強いられるかもしれないけど、そこでじっと耐えられそう。また、最後まで我慢し通せた場合、同僚や上司から賞賛されるはずよ。
 
金銭面では、必要なもの以外にお金を使ってしまわないよう、自分自身をしっかりコントロールできるようね。だから、急な出費が生じても慌てずに対応できるんじゃないかしら。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

仕事面では、素早い決断が吉と出るようね。同僚以外の人物と接する際は、できるだけ相手を待たせないよう心がければ、ほとんどの場合良い結果につなげられるはずよ。
 
金銭面では、「何を買うべきか」を迷わずに決められそう。知り合いがあなたさんに、どういったものを買うのがプラスになるか教えてくれる場合もあるかもしれないわね。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

目の前の仕事を精力的にこなしていけるから、普段以上の達成感を得られるんじゃないかしら。また、仕事に打ち込むあなたさんの姿を、先輩や上司が好意的に受け止めてくれるわ。
 
出費はかさみがちだけど、それに見合うメリットを手に入れられるはずよ。副収入などの獲得がうまくいき、手持ちのお金に余裕が生まれる可能性もあるわね。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

どのような場面でも人への気遣いや、周囲への配慮を忘れないようにしたいわね。仕事時は、自分の業務だけ淡々とこなすのではなく、同僚や後輩の様子にも目を向けてみて。
 
それから、人前で高価なものを見せびらかすことは避けたほうが良いわね。貯蓄額や年収額といった、リアルなお金の話をするのも控えることが賢明よ。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

仕事面では、「ミスをしたくない」という気持ちが普段以上に強くなってしまいそう。ただ、慎重な行動を心がけていけば、深刻な事態は避けられるはずよ。
 
金銭面では、友人からもたらされた情報などにより、食費や交通費を抑えられるようね。友人と共に過ごす際は、あまりお金をかけずに満足感を得られる過ごし方を探してみると良いわよ。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

仕事面では、目の前の業務を順調に進めていけるようね。ただ、冷静さを失うとつまずきの原因になりやすいから気をつけて。考えなどをうまくまとめられない時は、いったん休憩を挟むと良さそう。
 
金銭面では、軽はずみな発言により、思いがけない出費を強いられる場合があるかもしれないわ。慎重に言葉を選ぶようにしたいわね。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

思い切った挑戦や新たな試みがうまくいくようね。仕事面では、業務に関するルールなどの調整により、効率をぐんと良くすることができるかもしれないわ。
 
金銭面では、自分から行動を起こす形で臨時収入の獲得を実現させられそう。ただ、周りの人に迷惑をかけるのは、好ましくないわよ。わがままな立ち振る舞いは慎むべきね。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

人の出方や、周囲の様子などをじっくり観察したうえで、それに応じた選択を行なえるようね。だから、仕事面では常に有利な状況を確保し続けられるんじゃないかしら。
 
金銭面では、周りの人に「ケチ」と思われてしまわないよう配慮しつつ、お金の使いすぎを防ぐことができそう。いくらかのお金を貯金に回せる可能性も考えられるわね。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

仕事面では、ちょっとした気遣いが重要になってくるようね。あなたさんが同僚や後輩に対し、冷淡な接し方をすると連携がうまくいかなくなりやすいので気をつけて。
 
金銭面では、思いがけない出費に見舞われる可能性があるみたい。ただ、必要性がないものをあれこれ買ってしまわないよう気をつけさえすれば、うまく対応できるはずよ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

具体的な行動に踏み切るべき場面と様子を見続けるべき場面の見極めを的確に行なえるようね。だから、仕事面では勇み足を防いだうえで、先輩や上司の期待にいち早くこたえることができそう。
 
金銭面では、先行投資などが増えてしまわないよう気をつけつつ、手に入れられるお金をしっかり確保できるはずよ。直感を信じることが大切ね。
 

■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■【12星座別 8/28~9/3の運勢】安心と緊張の狭間で
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
■心理テスト|あなたの「プリンセス度」は何%?
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)