お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

9月7日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

仕事では普段以上の粘り強さや、忍耐力を発揮できるようね。だから、不利な立場に追い込まれても、そこから状況をひっくり返せるかもしれないわ。
 
金銭面では、将来を見据えた取り組みにツキがありそう。貯蓄や投資に関する知識の習得を目指したり、専門家への相談を行なったりしてみて。きっと良い流れを引き寄せられるはずよ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

仕事面では、あなたのこれまでの経験や、保有しているスキルを生かして活躍できるようね。また、それがきっかけでいろいろな人から、注目されるようになるかもしれないわ。
 
金銭面では、普段と変わりない立ち振る舞いを心がけることで、ツキを引き寄せられそう。お金のことでいろいろと相談に乗ってくれる人物が現われる可能性もあるわよ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

仕事の目的を見失わないようにしたいわね。例えば、「効率を良くすること」が目的であるにもかかわらず、「ライバルを打ち負かすこと」ばかりに力を注ぐことは好ましくないわよ。
 
お金を有効活用できるかどうかは、柔軟性の有無に左右されるみたい。特定の考え方などにこだわることなく、さまざまな見解に目を向け、長所を取り入れていくと良いわね。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

仕事運は、悪くないわね。ちょっとした工夫などにより、抱えている業務をうまく進めていけるようになるかも。ただ、完ぺきな結果を追い求めすぎるのは、あまり良くないわよ。
 
金銭面では、少し注意が必要なようね。ストレスなどの影響で、手持ちのお金を一気に使ってしまう可能性があるわ。こまめに気分転換を図るようにしてみて
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

仕事面では、周囲からあれこれ言われても方針などを曲げないようにしたほうが良いわね。自己判断や、上司の指示などを信じてまっすぐ進んでいけば、良い結果につながるはずよ。
 
金銭面では、自分の意思をはっきり示すことが重要になってくるようね。あいまいな返答は、お金の絡むトラブルを招きかねないから、十分用心して。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

目立たないところに潜むリスクをうまく見抜いて、適切な対応を行なえるようね。だから、仕事面では深刻なトラブルに見舞われるのを防げるはずよ。早めの対策が効果的に作用する可能性もあるわね。
 
金銭面では、「不要なものにお金を使ってしまう」ということを避けられそう。とはいえ、安易に気を抜くべきではないわよ。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

仕事面では、手抜きなどを試みるとかえって手間取らされることになるかもしれないわ。手順などに沿って、やるべきことをきちんと行なえば、大きなトラブルを防げるはずよ。
 
金銭面では、節約を意識しすぎるとそれがイライラを招きかねないので要注意。「無理に食費などをギリギリまで削る」といったことは、避けたほうが良いわね。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

自分の意志や信念を大切にすれば、状況があなたを後押ししてくれるはずよ。仕事面では、難しい業務などに取り組む際、豊富な経験を持っている人物が手助けしてくれそう。
 
金銭面では、これから始めようとしている事柄について、的確なアドバイスを授けてくれる人物が現われるかも。それをうまく取り入れれば、深刻なミスを防げるようね。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

特定の仕事の進め方や方針などにこだわりすぎると、効率が悪くなりがち。どのような方法を取るのが理想的か、場面ごとに考え、柔軟に立ち振る舞うと良いわね。
 
金銭面では、不満を感じやすいかも。ただ、安易にクレジットカードなどを利用することはお勧めできないわ。お金に余裕がない場合は、工夫を心がけることが大切よ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

「ほかの人が中途半端なところで投げ出した仕事を、代わりに引き受けなくてはならない」という場面があるかもしれないわ。ただ、それを最後まできっちりやり通せば、評価アップにつながるはずよ。
 
金銭面では、いろいろと迷いが生じがち。高額な買い物をするのは、控えたほうが良いわね。雰囲気に流されないよう、気をつけることも大切よ。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

仕事面では、視野を広く持つことが肝心よ。思いがけないことが起きた場合は、周りの人の意見を積極的に取り入れると良いわね。ピンチに陥ってもそれを切り抜ける方法は必ずあるはずだから、あきらめないで。
 
お金は、どのような使い方をしても少なからずメリットが望めそう。ただ、金銭の貸し借りだけは避けるべきね。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

仕事面では、これまでのあなたの奮闘や努力が実を結びそう。上司に評価してもらえる可能性も考えられるし、すぐれた成果を手に入れられる可能性もあるわよ。
 
金銭面では、アクセサリー類や腕時計などを相場よりも安く手に入れられるかもしれないわ。ただ、通販を利用する際は、送料や手数料といった項目にもしっかり目を向けるべきね。
 

■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■【12星座別 9/4~9/10の運勢】水星逆行がスタート!
■12星座別|2022年9月の告白をするのにベストな日
■12星座別|9月のタロットからの魔法のメッセージ
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)