お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

9月8日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

自己主張にこだわりすぎると、仕事を進めにくくなる場合があるかもしれないわ。同僚や後輩の言葉にもしっかり耳を傾けたうえで、最適な手段などを探るようにすると良いわね。
 
無理して高価なものを買うと、その後のお金のやりくりがなかなかうまくいかなくなりそう。勢いでいろいろなものを買ってしまわないよう、気をつけて。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

仕事面では、数字的な目標を意識しすぎると職場の和を乱すことになるかもしれないわ。後輩らに対して無意識にプレッシャーをかけてしまう……なんて可能性も考えられるから、良い雰囲気作りを重視すべきね。
 
金銭面では、手持ちのお金をうまく使っていけるはずよ。必要なものを普段よりも安く手に入れられる場合がありそう。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

仕事面では、信頼獲得につながるような出来事が期待できそう。目上の人物に「急な仕事を引き受けてほしい」を言われた場合は、可能な限り力を尽くすと好印象を与えられるわよ。
 
金銭面では、「人の言葉に流され、不要なものを買ってしまう」ということがあるかもしれないわね。自分の意思は、はっきりとした形で示すことが大切よ。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

仕事面では、どのような業務も最後まであきらめずにやり通せるようね。また、あなたさんのそうした姿勢が上司の目に留まり、活躍機会がさらに広がるかもしれないわ。
 
金銭面では、自由に使えるお金があまり多くなくても、工夫して出費を減らせそう。必要に応じて、周りにいる知人にアドバイスを求めるようにすれば、効果がさらに上がるはずよ。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

人との関わりを大切にしていけば、好展開を引き寄せられるはずよ。仕事面では、「ピンチ時に同僚や後輩が手助けしてくれる」といったことが期待できるようね。
 
また、金銭面では「本来少なからずお金がかかる事柄を無料にしてもらえる」ということがあるかもしれないわ。普段あまり行かない場所へ足を運ぶのもプラスになりそう。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

仕事面では、同僚とうまく協力し合うことが大切よ。必要に応じて、相手の手助けなどを行なっていけば、逆に助けてもらえる場合もあるはず。そして、お互いに自分の持ち味を発揮しやすくなるみたい。
 
金銭面では、形が残らないものに大金をつぎ込んでしまわないよう、気をつけたいわね。ただ、スキルアップのための投資は、悪くないわよ。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

集中して仕事に取り組むことが重要になってくるようね。気が散りやすい場合は、雑音をシャットアウトできるような環境を確保しておくと良さそう。時間を有効に活用することが大切よ。
 
金銭面では、何かと出費がかさみがち。ただ、必要なお金を惜しむと後悔を招きかねないわ。短絡的な判断は避けるようにしたいわね。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

仕事運は、まずまずね。派手に立ち振る舞うよりは、目の前の仕事を一つ一つ着実にこなしていったほうが良い結果につながりやすいわよ。欲を出しすぎると周りが見えなくなりがちだから、気をつけたいわね。
 
金銭面でカギになるのは、積極性。投資などに興味があるなら、シミュレーションでも構わないから、実際に試してみることね。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

ひとつの物事に集中して取り組める可能性が高く、また、それによって明確な結果を手に入れられるようね。仕事面では、これまで手を焼いていた業務などを短時間で片づけられるかもしれないわ。
 
また、金銭面では貯蓄や資産運用に関わる、専門的な知識の習得を実現できそう。効果的な投資手段などがはっきり見えてくる場合もあるわよ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

仕事面では、困っている同僚や後輩の手助けを積極的に行なっていくことで、良い雰囲気を作り出せるはずよ。一致団結すべき場面において、うまく連携することも可能になるんじゃないかしら。
 
金銭面では、お金の使い方などを周りの友人に合わせることで、衝突などを防げそう。特定のものにお金をかけすぎるのは、控えたほうが良いわね。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

仕事面では、動揺を覚えたとしても、それを顔や態度には極力出さないようにすると良さそう。「動揺している」ということが周囲に伝わると、マイナスの影響を及ぼしかねないわよ。
 
金銭面では、ローンなどの安易な利用に要注意。本当に必要なものにお金を使えなくなってしまう可能性が考えられるから、ある程度自制することが大切よ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

仕事時は、周囲への気配りを心がけると良いわね。ちょっとした配慮を行なうだけでも同僚や後輩から、大いに感謝されるかもしれないわ。
 
金運は悪くないけど、少額のお金にこだわるとツキを落とすことになりかねないわよ。「安いけどイマイチなもの」を選ぶくらいなら、「値段は少し高めだけど、気に入っているもの」を選ぶべきね。
 

■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■【12星座別 9/4~9/10の運勢】水星逆行がスタート!
■12星座別|2022年9月の告白をするのにベストな日
■12星座別|9月のタロットからの魔法のメッセージ
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)