お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

9月9日(金)のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

仕事面では、同僚との連携がうまくいきそう。困っている同僚を的確に手助けできるだけでなく、あなたがトラブルに見舞われた時は、同僚が全面的にバックアップしてくれるはずよ。
 
金銭面では、「友人がちょっとしたものを買ってくれる」といったことが望めそう。この場合になんらかの形でお礼をすれば、相手との結びつきがさらに強まるわよ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

仕事面では、先輩や上司があなたのために活躍のチャンスを用意してくれそう。持ち味を存分に発揮できるはずだから、油断さえしなければ、すぐれた成果を手に入れられるようね。
 
金銭面では、「どれだけお金を使ったか」ということを常に意識すると無駄遣いを防げるみたい。また、買い物をする際は、あまり時間をかけないほうが良いわよ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

ちょっとしたことで運気が揺れ動いたり、状況が変わったりしやすいから、用心したいわね。仕事を進めていく際は、リスクを避け、できるだけ安全策を取るようにしてみて。
 
それから、金銭面に余裕がない状態で、お金をギリギリまで使ってしまうことは避けたほうが良さそう。買い物をする時は、予算の範囲内にとどめることが肝心よ。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

限られた時間をうまく配分できるかどうかによって、仕事の結果が大きく変わってくるようね。無駄なことにはあまり手間をかけないようにしたうえで、優先度の高い事柄に注力すると良いわよ。
 
また、衝動的な買い物は後悔のもと。買い物中に欲しいものを見つけた場合でも購入を即決することは避け、情報を集めてから改めて検討すべきね。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

慎重さが求められる状況では、普段以上に用心深くなれるようね。だから、ミスなどをうまく防げそう。また、同僚や上司から、さまざまな場面で頼りにされる可能性も考えられるわよ。
 
お金に関することで、トラブルに見舞われることはなさそうだけど、無駄遣いは避けたほうが良いわね。無理なく出費を抑えられる場合は、節約を心がけてみて。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

仕事面では、感動的なことや、「努力してきてよかった」と思えるような出来事がありそう。また、それによってモチベーションが上がり、目の前の業務をどんどんこなしていけるかも。
 
金運は良好で、ちょっとした幸運に恵まれる可能性があるわ。でも、金銭的なメリットがものすごく大きいわけではないから、そのことは心に留めておいて。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

「この先、どういったことが起こりえるか」を意識しながら、歩みを進めていけるはずよ。だから、仕事面では同僚や上司に対し、細やかな気遣いを行なえるようね。
 
また、金銭面ではリスクを避け、思いがけない形の出費を可能な限り減らすことができそう。誘惑の多い状況でも自分に合ったお金の使い方を貫き通せるんじゃないかしら。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

情報の見極めが重要な意味を持ってくるようね。仕事面では、信頼できる情報とそうでない情報とをしっかり区別することが大切。そうすれば、迷いが生じるのを防げるはずよ。
 
金銭面では、儲け話などを安易に信用しないよう、心がけたいわね。普段あまり接点のない人物が唐突に持ちかけてきた話は、疑ってかかったほうが良さそう。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

どのような仕事も要領良くこなしていけるみたい。時間に余裕ができた時は、同僚や後輩の手伝いをしたり、情報収集を行なったりすると良いわね。
 
金運は、やや不安定。お金に関することが気になり、強い不安に包まれる場合があるかもしれないわ。高額な買い物は控え、知人や友人の助言に耳を傾けながら、行動していくべきね。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

仕事面では、あなたがこれまで積み上げてきた実績や、経験に基づくスキルなどが威力を発揮するようね。それがきっかけで、職場の年配者から一目置かれるようになる可能性も考えられるわ。
 
金銭面では、予算の範囲内での買い物がうまくできそう。知人にお得な情報などを教えてもらった時は、それを可能な限り活用すると良いわね。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

仕事面では、極力冒険を避け、安全策を取ると吉。気持ちに余裕がない状態で無謀なことをすると、それが後々まで影響しやすいわよ。確実性を重視したほうが良いわね。
 
金銭面では、臨時収入獲得のチャンスが少なからず望めるけど、それらはリスクを伴うみたい。だから、「リスクに見合うかどうか」を冷静に判断することが大切よ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

仕事面では、リーダーシップが求められる状況において、持ち味を発揮できそう。また、責任の重い業務や役割を任された場合でもプレッシャーに押しつぶされることなく立ち振る舞えるはずよ。
 
金銭面では、臨時収入などを獲得できるチャンスが唐突に舞い込んでくるようね。それをしっかりものにできれば、運気が勢い良く上昇していくわよ。
 

■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■【12星座別 9/4~9/10の運勢】水星逆行がスタート!
■12星座別|2022年9月の告白をするのにベストな日
■12星座別|9月のタロットからの魔法のメッセージ
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)