お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

9月12日(月)のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

あなたは、和やかな雰囲気で過ごせそうだわ。気持ちも満ち足りて、何事も如才なくこなすことができるんじゃないかしら。物事に対して柔軟に対応できるから、あなたの評価が高まっていくことになるのね。
 
今日は損得勘定を抜きにして、周囲のために奉仕すると幸運を呼ぶわよ。その際、押しつけのない気配りを見せると、大いに喜ばれるはずよ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

あなたは、いろいろな人の力によって、この場に立っているのだと気づくことになるかもしれないわね。たくさんの人にやさしくされて、心が感謝の気持ちに満ちる日になるわ。
 
お互いの親切心によって、気持ち良く過ごせるはずよ。また、新たに親切な友人と出逢う可能性も高いの。和気あいあいとした雰囲気の中で、対人関係が充実していきそうよ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

あなたは、言われなくても、相手の要求を直感的に理解できるはずよ。第六感が鋭くなりそうな日なのね。その勘の鋭さを、思う存分発揮することによって、周囲の人の望みを的確に叶えていけるわ。
 
そんな気がきくあなたに、お返しをする人も現れるかもしれないわね。幸福の循環作用が、あなたにとってより良い状況を作り出していくことになるわよ。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

あなたは、のびのびと過ごせるわ。運気も安定していて、普通にしているだけで物事は順調に運ぶでしょう。いつもと同じ毎日の中に、小さな喜びを見つけ出していくことで、より幸福感を味わえそうね。
 
その反面、あまりに穏やかなひとときに、退屈感を覚えてしまうおそれもあるの。刺激を求めて、安易な快楽に逃げ込まないように心がけるといいわよ。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

あなたは、肩に力が入り気味になってるわ。繊細になっているせいか、ケアレスミスをしやすいみたいだから、注意したほうがいいんじゃない?
 
特に他人に頼まれた物事は、二重三重にチェックを重ねるようにすると、難を逃れることができるわよ。また、あなたの緊張感が、周囲にも伝染してしまいそう。もっと気を楽にしても大丈夫よ。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

あなたは、身近にいる人たちに深く共感できるわ。特に、悲しんでいる人の力になれる日なのよ。だから、あなたにできることがあれば、積極的に手を伸ばすといいわね。
 
きっと多くの人を助け、感謝されることになるわよ。それにより、今、あなたの周囲にいる人たちとの絆がさらに深まっていくはず。今度あなたが困った際に、この時の恩を忘れずにいた人が現れるかもよ?
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

あなたは、不屈の精神で物事に臨めるわ。どんなに状況が悪くても、忍耐力を発揮して粘り強く取り組んでいくことで、解決策を発見できるはずよ。
 
そのためには、諦めずに、できることから一歩ずつやっていくしかないの。結果的には事なきを得て、ほっと一息つけるわよ。自分本位な行動に出るのではなく、長期的な視野を忘れないように心がけてね。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

あなたは、自分の中に眠っていた才能が開花するような出来事に恵まれるはずよ。
 
これまであなたができて当たり前だと考えていたことは、周囲の人にとっては驚くべき能力によるものだった、なんてことがあるかもしれないわね。この機会に、自分自身の棚卸しをしてみたらいいんじゃない?もし技術的に不安があるなら、それを補う方法を考えてみるといいわよ。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

あなたは、穏やかな気持ちで人付き合いを楽しめるわ。あなたが明るい話題を提供することで、周囲にいる人たちとの会話も、いつも以上に弾むはずよ。
 
また、あなたの周りには、自然と人の輪ができることもあるかもしれないわね。気分が上向いて、機嫌良く一日を過ごせそうね。あなたの快活さに、たくさんの人が引き寄せられてくるわよ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

あなたは、憂鬱な気分に陥りやすくなっているわ。人生を悲観したり、これからのことを考えると気持ちが落ち込んでしまったりしそうなの。
 
そのせいで、人に八つ当たりをしてしまうかもしれないわね。非難がましいことを言ったり、皮肉っぽくなったりしてしまうようね。こんな日は、一人静かに、リラックスして過ごしたらどうかしら。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

あなたは、建設的にこれからのことを考えていけるわよ。一度、人生観について想いを馳せてみるのもいいんじゃない?
 
今日は論理的に物事を検討できるから、有意義な思索となりそうだわ。自分の中に眠っていた新たな価値観や、深層心理に秘めていた望みに気づくかもしれないわね。この機会に、今後の方向性を定めてみたらどうかしら。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

あなたは、健康的な精神で過ごせそうだわ。気持ちが安定しているし、前向きに物事をとらえていけるはずよ。身近にいる人たちに穏和に接しつつ、ときどきは冗談を交ぜて会話を盛り上げていけるわ。
 
そんなあなたに惹かれて人が集まってくるから、今日は人間関係に恵まれる一日となりそうなのよ。これを機会に、仲良くなる人が現れるかもよ?
 

■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■星座別で見るカップルの相性【トライン編・いて座〜うお座】
■【9月10日・魚座満月】が照らす「本当のあなた」
■4択心理テスト|嬉しい言葉でわかる「あなたのモテポイント」
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)