お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

9月17日(土)のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

あなたは、感情がやや不安定になっているわね。ささいなことで一喜一憂するけど、結局は気持ちが沈んでしまいやすい日なの。そのため、考え方も後ろ向きになりやすいの。
 
でもそれは、これからのことに関して不安になっているからなのよ。だからといって、過剰に心配するのもよくないわ。「たまにはこんな日もある」と思って、今日は身体を休めて気力を充電するといいわよ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

あなたは、周囲の人とにぎやかに過ごすことができるわね。たくさんの人と会話が弾み、仲間との結束が強まることもありそうだわ。
 
今日は、あなたが輪の中心となって、さまざまな人たちとの友情を深められるはずよ。もしかしたら、あなたが間に入って、人と人をつなぐような役割を果たすこともあるかもしれないわね。積極的に交流していくといいわよ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

あなたは、愛嬌があるわね。社交性も高まって、周囲から人気者になりそうな日よ。あなたの近くにいると、自然と楽しい雰囲気が生まれるようね。
 
だから、自然とたくさんの人が、あなたと仲良くなりたがるはずよ。男女年齢問わず、いろんな人から注目が集まるから、そこからラッキーが舞い込んでくることもあるかもしれないわよ。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

あなたは、近しい人との関係がより深まるわ。これまで当たり前のように側にいてくれた家族や、友人との結びつきが強くなるような出来事に恵まれるかもしれないわね。
 
あるいは、ふとした瞬間に、自分のことを大切に思ってくれている人の存在に気づいて、胸があたたかくなりそうなの。今日は、そんなあなたを取り巻く人たちに、感謝を示してみたらどうかしら。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

あなたは、言葉にトゲがあるみたいだわ。自分でも気づかないうちに、人に対して厳しい言葉を放ってしまいそうよ。
 
そのため、あなたからしたら冗談のつもりでも、相手はそう感じない可能性が高いのよ。今日は特に、「口は災いの元」という格言を肝に銘じておくといいわ。何を言っていいのかわからなかったら、沈黙するのが一番いい対処法かもしれないわね。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

あなたは、同情心が厚くなっているわ。人の気持ちを自然に察したうえで、人懐っこく接することができるから、多くの人に慕われるわよ。
 
わざわざ相手が口に出さなくても、何を求めているのか理解してあげられるから、気のきく人として、周囲から一目置かれるんじゃないかしら?傷ついている人や、悩んでいる人間に寄り添う一日になりそうよ。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

あなたは、想像力が豊かになっているわね。人や出来事の行く末を、ある程度予測できそうな日なの。それも根拠のない予想ではなく、きちんと分析したうえで推理しているから、的中率はあなどれないわ。
 
だから、今日あなたが予想したことは、その通りになる可能性が高いわよ。周囲の雑音に惑わされず、自分自身の感覚や心の声に従って行動したらどうかしら。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

あなたは、学問的な場に身を置くと運が向いてくるわ。あなたの日常に役立つような智恵を、学問から得られるのよ。
 
また、考えをまとめたい時には文章に書き起こすと、新たな気づきがありそうなの。今日はあなたの文章能力が冴えているから、言いたいことを簡潔にまとめることができるはず。忘れないうちに書き留めておくといいわよ。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

あなたは、静かでありながらも、これからへの希望に満ちた時間を過ごせるわ。いたって穏やかで、晴れやかな気持ちでいられそうなの。
 
だから、特別な出来事が起こらなくても、今後のことに想いを馳せるとわくわくしてくるのね。ひょっとしたら、さまざまな冒険をしたくなるかもしれないわ。たとえ困難な境遇に置かれたとしても、今日なら諦めないでいられるはずよ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

あなたは、新たな一歩を踏み出していけそうだわ。大抵のことは軽く乗り越えていけるはずよ。挑戦したことのない未知の分野だからこそ、あなたはやりがいを覚えるのね。
 
また、無鉄砲に飛び出してしまう前に、きちんと下準備をすれば、おそれるものは何もないわ。あなた自身の見識を広める意味でも、旅行の計画を立てるのには最適な日ね。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

あなたは、ゆったりとした気分で過ごせるわ。胸に希望が満ちて、自分の中に眠っていたさまざまな可能性に、気づくことになるかもしれないわね。
 
そのため、周囲の状況を操ろうとするより、自分を変えてしまったほうが楽だと感じるんじゃないかしら?難しいように思える目標にも、果敢に挑んでみたくなるはず。積極的に行動するといいわよ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

あなたは、無気力になってしまいそうね。そのため、何をやるにもおっくうに感じてしまう可能性があるわ。また、都合の良い幻想にも踊らされそうなのよ。
 
自分の中の軸がぶれやすい今日は、耳あたりの良い言葉にすがりつきたくなるのかもしれないわね。こんな日は無理しないほうがいいわよ。家でゆっくりする時間を作って、心に栄養を蓄えたらどうかしら?
 

■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■星座別で見るカップルの相性【トライン編・いて座〜うお座】
■【9月10日・魚座満月】が照らす「本当のあなた」
■4択心理テスト|嬉しい言葉でわかる「あなたのモテポイント」
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)