お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

9月18日(日)のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

あなたは、要領よく物事をこなしていけるわね。波風立たないように穏健に物事を進めていく一方で、自分の意見はきちんと主張していけるはずよ。
 
そのため、足場をうまく固めて、本音と建て前を上手に使い分けられる日となるわ。今日は守りに入るよりも、攻めに転じることで運気を味方につけられるの。野心的に行動することで、成功を手にできるわよ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

あなたは、他人の感情を明確に読み取ることができるわね。そのうえ、うまく自分を抑えられるから、誰とでもうまくやっていけるわ。だから、器用に人と交際していけるはずよ。
 
ひょっとしたら、いがみあう二人の間にあなたが入って、調停役のような役割を果たすかもしれないわね。いずれにせよ、上手に駆け引きすることで、いつの間にか自分の主張を押し通せるんじゃないかしら。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

あなたは、少々疑い深くなっているわ。そのため、物事に対しておよび腰になってしまい、自分の考えに自信がなくなりそうよ。うまくやろうとして、空回りすることもあるかもしれないわね。
 
また、周囲にいる人の顔色ばかりをうかがいがちなの。そうなってしまうのは、未来が不確かだと感じているから。落ち着いて考えるようにすると、不安は消えていくはずよ。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

あなたは、熟慮を重ねた末に行動を起こせるわね。それだけに、失敗は少なくなるはず。計画を実行に移す前に、穴がないか丁寧に確認すれば、物事を順序よく進めることができるわよ。
 
また、暗い気持ちに陥りそうになっても、自分の感情をコントロールできるから、物事に集中して取り組めるわ。ただし、わからないことがあれば、他者を頼るのも重要よ。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

あなたは、心と体の調子が良く、バランスが取れているわ。心身が調和しているから、時間がかかったとしても、着実に物事を進めていけるでしょう。
 
今日は突っ走っていくよりも、忍耐力を発揮して、受け身の姿勢でいるほうが道は開けていくわよ。近道を探すより、「急がば回れ」の精神で、物事に取り組んでいったらいいんじゃないかしら?
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

あなたは、孤独感を味わうことになるおそれがあるわね。そのせいで、近くにいた人たちまでも遠ざけかねないわ。そのため、心配している人がいても、今日のあなたの目には入らないみたいなの。
 
その影響で、あなたは独りぼっちになったように思うかもしれないわね。でも、いざという時に、あなたの力になりたいと考えている人もいるのよ。それを忘れないでほしいわ。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

あなたは、長い間悩まされていた問題を、一つ解決できそうだわ。勇気を持って、物事に臨んでいける日なのよ。
 
熱心に解決策を見つけようと奔走することで、あなたの目の前に立ちふさがっていた問題や障害を、うまく乗り越えていけるはず。あなたは肩の荷が下りて、ほっと一息つけるかもしれないわね。粘り強く取り組んでいくことが、勝利の秘けつよ。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

あなたは、周りとの絆をさらに強く広げていけるわ。というのも、これまでお付き合いしてきた仲間から、ますます信頼されるような出来事がありそうなの。あるいは、新たな友人が増えることも考えられるわね。
 
今日出逢いのあった人とは、長く交流していくことになりそうだわ。お互いに信頼感が強まりそうな日だから、あなたも相手の気持ちに応えてあげたらいいんじゃないかしら。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

あなたは、冷静な気持ちでいられるわね。ただ、それが影響して、周囲と一線を引いた付き合い方をするようになるんじゃないかしら?
 
その理由は、あなたの中に、相手を観察したいという気持ちが芽生えるためだといえるわよ。それにより、トラブルに見舞われたとしても、深呼吸すれば落ち着いて対処できるはず。気分が沈みそうになったら、意識的に気分転換するといいわ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

あなたは、客観的な思考力が冴えているわね。人間や物事の本質を見抜くことにたけている、といえるわよ。また、論理的に思考を重ねた結果、ここぞという場面で、確実な行動力を発揮することもできるわ。
 
今日思いついたことがあれば、迷わずに動いて正解ね。誰かに意見を求めると、かえって迷いが深くなりそうだから、自分を信じて行動してほしいわ。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

あなたは、自分を取り巻く人たちとの関係を、現実的な視点から見られるわ。それにより、相手の顔色をうかがうのではなく、表面的なやり取りに終始している人たちをあぶり出すことができるの。
 
そのおかげで、これまで意識していなかった人との縁が、特別な意味を持っていたことに気づくかもしれないわね。何気なく付き合っていた人たちとの結束が固くなりそうよ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

あなたは、悲観的なものの見方をしてしまいそうだわ。自分の将来に不安を抱いたり、時には己を責めてしまったりすることもあるんじゃないかしら?
 
また、予想外の事態をおそれるあまり、タイミングを逃す可能性があるわ。これらの原因は、後ろ向きに物事を考えているからなのよ。今日は何に対しても、あまり深く考えないほうがいいかもしれないわね。
 

■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■星座別で見るカップルの相性【トライン編・いて座〜うお座】
■【9月10日・魚座満月】が照らす「本当のあなた」
■4択心理テスト|嬉しい言葉でわかる「あなたのモテポイント」
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)