お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

9月19日(月)のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

あなたは、元気はつらつといった様子だわ。疲れることなく、精力的に動いていけるわね。また、やるべきことを片付けるだけではなく、明日の分の仕事までこなせてしまいそうなの。
 
今日は、気力があるうちにどんどん突き進んでしまったほうが、良い結果を引き寄せられるわ。未来のあなたが楽できるし、周囲からの評判も高まることになるはずよ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

あなたは、自分本位になってしまうおそれがあるわ。自身の短所や弱点を、誰かに見透かされてしまうのではないかと疑心暗鬼になり、虚勢を張ってしまいそうなの。
 
でも、それこそが、あなたの臆病な心の表れでもあるの。今日は一歩退いて、相手に譲る姿勢でいるほうが無難かもしれないわね。相手を、自分の思い通りに動かそうとしないことが大切よ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

あなたは、気力も充分で、エネルギーに満ちているわ。自分から積極的に動いて、チャンスをつかんでいけるわよ。がむしゃらに働いても、身体がついてくるような日だといえるの。人を励まして、一緒に頑張っていけるはずよ。
 
それにより、あなたはめざましい活躍を遂げて、周囲から一目置かれるわ。社会的に脚光を浴びることになるかもしれないわね。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

あなたは、どんな状況でも、主導権を握って物事を進められるわ。あなたの目指す理想を実現するために、周囲にいる人を鼓舞していけるの。
 
そんなあなたについていこう、という人たちが現れるはずよ。あなたが先陣を切って進んでいくことで、運命が道を開けてくれそうな日だわ。前々から計画していたことがあれば、今日が実行に移す好機よ。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

あなたは、野心が大きくなりすぎてしまいそうだわ。胸に秘めた野望と現実の折り合いがつかずに、空回りしやすい日なの。
 
また、謙虚な気持ちを忘れがちになっているから、注意が必要よ。自分の実力を過信していると、そんなあなたにつけこんで、利用しようとする人に騙されかねないの。あなたに何ができるかを、冷静に考えるといいわよ。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

あなたは、快活に過ごすことができるわよ。気分も前向きになるから、笑顔が多くなりそうな日になるの。対人関係も好調で、あなたの表情の明るさにつられる人が続出するはずよ。
 
今日は、目上の人や後輩だけでなく、同年代の人とも上手にコミュニケーションが取れるわ。ある程度の距離感を保ちながら付き合っていけるのね。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

あなたは、誠実な気持ちで、周囲の人に接することができるわ。相手が悩んでいれば共感し、そして寄り添っていけるけど、情に流されない芯の強さがあるわね。
 
ささいなことでは揺らがないあなたの精神力の強さとやさしさに、かえって人は信頼を寄せるようになるはずよ。これまでのあなたの経験を参考にして、人の役に立つことを考えてみたらどうかしら?
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

あなたは、周囲の秩序を乱さずに過ごせるわね。また、感情に流されず、理性的に物事を判断していけるわよ。
 
そんなあなたの考えの正しさが裏付けられて、重要な立場に抜擢されることもあるかもしれないわね。そうなれば、あなたは力を惜しまずに才能を発揮できるはずよ。正々堂々とした態度でいることで、さらなる運気を引き寄せられるわ。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

あなたは、失敗をおそれずに、精力的に前に進んでいけるわね。そのため、他人から見れば大変な問題も、この日のあなたならば勇敢に挑んで、勝利をつかみ取ることができるはずだわ。
 
あなたはこうだと思い立ったら、才能と実力を駆使して突き進んでいけるのね。その過程で人と衝突することがあるかもしれないけど、結果的には、お互いの信頼が深まることになるわよ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

あなたは、開放的な気分で一日を過ごせるわよ。人に対して心を開いて接することができるから、知り合いが一気に増えていくこともあるかもしれないわね。
 
また、これまでやったことのない物事に対しても、先入観や思い込みを排除して向き合っていけるわ。その結果、あなたは新たな知識や技能をものにすることができるはずよ。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

あなたは、人を打ち負かすことにばかり意識が向いてしまいそうだわ。自分の優位を知らしめることで、頭がいっぱいになってしまうようね。
 
だけど、たとえ苦労して勝ったとしても、相手を傷つける結果に終わってはダメよね。その時は気分がすっきりするかもしれないけど、長い目で見たら、憎まれずにすむにこしたことはないはず。「負けるが勝ち」という言葉もあるのよ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

あなたは、素直な気持ちで過ごせるわ。何事にも正直な姿勢でいることで、幸運をつかめるの。周囲に対して、自然体で接することが大切よ。
 
また、冒険心が旺盛になっている日でもあるわね。臆さずに、思い切って状況に飛び込んでみることで、見えてくるものもあるはず。興味を引かれるものがあれば、意欲的に取り組んでみるといいわよ。
 

■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■星座別で見るカップルの相性【トライン編・いて座〜うお座】
■【9月10日・魚座満月】が照らす「本当のあなた」
■4択心理テスト|嬉しい言葉でわかる「あなたのモテポイント」
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)