「彼ともう一度、やりなおしたい」

「片思いの彼との恋をどう進めていいのか分からない」

 

復縁、片思い、不倫で恋愛で悩んだときは、

 

「占い師に話を聞いてもらいたい」

「未来を占ってほしい」

と思うこともありますよね。

 

ただし、中途半端な占い師に当たってしまったら、

消化不良になり、逆に悩みが深まってしまうことも。

 

どうせ悩みを占ってもらうなら、実力と実績のある本物の占い師に占ってもらい、

悩みをズバッと解決してほしいですよね。

 

今回は、占い好きがおすすめする、「本物の占い師」が在籍している電話占いをご紹介していきます。

 

通過率3.7%以下! 本物志向の電話占いサイト『みんなの電話占い』

 

ありとあらゆる占いを試してきたという、占いマニアの深雪さん(仮名)がお勧めするのは、電話占いサイト『みんなの電話占い』です。

 

『みんなの電話占い』は、在籍している占い師の先生のレベルがとにかく高い! どんな悩みでも、腹落ちする回答をくれて、電話をする前と後では、気分がまったく違っています。未来を読むのが上手な先生もいて、信頼できるサイトだと感じています」と深雪さん。

 

それもそのはず、『みんなの電話占い』では、占い師の採用を厳選しており、100人の応募の中から、通過するのは、たったの34名ほどなのだとか。

 

人気の占い師が在籍しているとあって、鑑定実績は27万件を突破。

 

また、ただ単に数が多いのではなく、質が高いことも、口コミ(現在8万件以上)を見れば納得できます。

 

【口コミ】実際にどんな鑑定をしてくれるの?

 

「占い師の先生の質」の次に気になるのは、実際の鑑定の効果でしょう。

ここでは、実際に鑑定を受けた方の口コミを紹介していきます。

 

鑑定の実体験  恋愛感情はない!と切られた彼から突然の連絡

 

(ななみさん:30歳・営業:女性から)

 

私が好きになったのは、22歳の新卒の後輩の男性です。

 

年齢差はありましたが、映画や読書という趣味が合い意気投合。

週に一度は遊びに行く仲で、日々の流れで私から告白し、付き合うことになりました。

 

親しくなってから1年経ったころ、私はまわりの結婚ラッシュもあって、

「彼と結婚したい」という思いが募っていきました。

 

それとなく彼に伝えたところ、彼としてはまだ「結婚」はする気がなかったようで、そこのお互いの価値観のずれから、デートのたびに喧嘩をするようになり、ついに彼から「いったん距離を置きたい」と言われてしまいました……。

 

 

毎週、デートで会っていた大好きな彼と会えなくなり、

辛い日々を過ごしていたとき、友達から紹介されたのが『みんなの電話占い』でした。

 

鑑定を受け、先生からは、彼は今自分の感情と向き合う準備ができていないだけ、いつか自分の本当の気持ちに気がつくから、それまで待ってあげて、とアドバイスを頂きました。

 

それから4ヶ月後、本当に彼から連絡があったんです!

 

やっぱり会いたい、君みたいな女性は他にはいない、と言われてまた定期的に会うようになりました。

 

今はまた彼とのお付き合いを再開し、半年後には半年後には結婚できるように、お互いの準備を進めているところです。

 

あのとき電話していなければ、焦って彼との関係を壊してしまっていたかも、と思うと、本当に占い師の先生には感謝です!

 

 

初回50%OFF! 実力派電話占い『みんなの電話占い』

 

実力派占い師が多数在籍している占いサイト『みんなの電話占い』では現在、

初回登録なんと50OFFのお得なキャンペーンを実施中です!

 

気になった方は下記ボタンから登録してみてくださいね。

 

初回50%OFF!『みんなの電話占い』

 

関連記事:

 
■【PR】年の差がある片思いの恋が苦しい…悩みを解決するには?
■復縁占い|タロットで占う!元彼と復縁できる可能性
■片思い占い|好きな人の気持ちに変化が起こる「運命の出来事」

 

占い】の最新記事
  • 占いマニアがお勧めする「本物の占い師が在籍している電話占い」とは?