お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

LINE占い(チャット占い)の人気占い師投票第1位に輝いた飛鳥先生に、日ごろの鑑定でのあれこれを伺うスペシャル企画がスタート!
 
第一回は、「好きな人に振り向いてもらうためのワザ」を教えてもらいました!
 

誰もが思う、「あの人を振り向かせたい!」

 
LINE占いの占術師 飛鳥です。
日々の鑑定でも多いのが、「好きな人にどう振り向いてもらえば良い?」といったご相談。
 
やっぱり、好きな人とは両思いになりたいっていうのは誰でもある願いよね。
毎日のように、もう朝から晩まで考えちゃうよね。好きになった理由さえもわからないのに、でも、好きなのっていうような気持ち、すごく良くわかるのよね。
 
占いでは相性もわかったりするけれど、でも、そういうことよりも、好きな人に抱きしめられたいとかね、そうは思ってしまうよね。
 
そこで、実はコツがあるのよっていうのを、ちょっとお話しするね。
 

好きな人の気持ちを振り向かせる必殺技!

 
シンプルに言えば、「緊張しないようにね」っていうことだけなのだけれども、
もっと大事なことがあったりして、駆け引きとかではなくてね、
何がコツかと言うと、相手の仕事に絡むようなトークっていうのはすごく良いのよね。
 
どうやってって思うかもしれないけれども、
相手が仕事で忙しいって言う時って、結構多いよね。
そういうときこそ、何か相手のビジネスに関わるようなアイデアっていうのを出すと良かったりもするの。
 
例えば、相手がデスクワークをしている方だったら、クッションをプレゼントしてみたり、
外の営業などのお仕事だったら、ちょっとひとこと、涼しく感じるような、ホラーの話をしてみたりね。
ちょっとね、面白いような変化球っていうのを投げたりっていうのが実は良かったりするの。
 
あんまり、カチコチにはならないほうがいいよね。
気楽、っていうのが最適でもあって、やっぱり、一緒にいて楽っていうのが一番ではあるからね。
 

「頑張って」は、実はNGワード?

 
そして、「頑張ってね!」っていう言葉を使うときってあると思うのだけれども、
実はこれ、あんまり良くないのだよね。
だって、相手はもう既に頑張っているかもしれないからね。
 
さて、どうしたら良いかって言うと、一言、「一緒に頑張ろうね」って言えば良いのよね。
何事も、一緒に、共に、っていうような感じね。
こういう一言で、お互い、切磋琢磨が出来るって思ってもらえるよ。
そうなると、プラス効果が出てくるからね。
 
あとは、完璧ではないほうが良いのよね。
たまにはちょっと抜けているような、面白いような、まるで、笑顔がでちゃうような、そんな一言っていうのが大事だったりもするのだよね。
 

「一緒にいたい」と思わせる言葉選びを

 
好きな人を手にいれるっていうのは、そんなにも難しいっていうことでもないよ。
かける一言、言葉のチョイス一言で、変化していけるからね。
 
良い意味で、どんどん自分の個性を出していっても良いと思うよ。
誰にでも、自分の世界観っていうのはあるからね。
そういうのを出していくのもすごく大事で、そのほうが相手としても、興味を持ってくれるっていうのがあるよ。
 
「難しい」って、まずは思い込まないこと。
すぐに諦めるって思わないで、自分からも動いてみなくちゃね。
 
外見ももちろん大事だけれども、やっぱり、相手に好まれるためには、「一緒にいたい」って思わせることがすごく大事よ。
そうなると、相手も、そばによってくるからね。
 
 
占いを参考にしても良いし、自分の考え方とか、普段使っている言葉をちょっと変えてみたりもしてみよう。
それだけでも全く違うからね。
サプライズの言葉っていうのを、自分の中で用意しておくと良いかもしれないね。

お気に入り
  • 人気占い師・飛鳥が教える「モヤモヤ解消のコツ」
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • 占い師が教える!運命の人に出会う為に今すぐできること
  • 単なる倦怠期? 離婚もありえる? 結婚3年目の迷いにアドバイス
  • 【質問コラム】「しっかり者のお姉さんキャラ」を演じてしまう自分が嫌で疲れてしまいました
  • 天狗・横山が占い師目線でズバリ! 当たる占い師を選ぶポイント
  • 一生独身と決めていたのに…心が揺らぐ/お悩み相談
  • 【お悩み相談】教えて!自己防衛おじさん|息子が不倫しているようです