お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
 
今回はオラクルで導く宇宙からあなたへの愛のメッセージです。
今のあなたに必要なメッセージが届けられます。
 
何かに行き詰っている時、なんとなくアドバイスが欲しいとき。
そんな時に是非活用してみてくださいね。
 
では、心をしずめてお好きなカードをえらんでくださいね。
 
1枚のカードが裏返しになっています。5通りある中から直感で気になるカードを選んでください。
 
オラクルカードを選ぶ
 

・1つ目のカード
 

オラクル1
 

・2つ目のカード
 

オラクル2
 

・3つ目のカード
 

オラクル3
 

・4つ目のカード
 

オラクル4
 

・5つ目のカード
 

オラクル5
 

気になるオラクルカードはえらべましたか?
 

 

1つ目のカードを選んだあなた

 

今はゆっくり休みましょう。
あなたの才能があなたを苦しめてしまっているかもしれません。
 
あなたは共感力の強い人のようです。
人の気持ちやその場の空気に大きく影響を受けるようですし、世の中の状態にも無意識の内に心を強く揺さぶられているのかもしれません。
 
その共感力の強さによって、あなたに負担がかかってしまっています。
今はアンテナのスイッチを切りましょう。
全てを受けとらない意志のもと、ゆっくりと休める時間をとってくださいね。
 

2つ目のカードを選んだあなた

 

今あなたは受け取る側になりましょう。
 
大事な人や周囲に多くのものを分け与えていませんか?
あなたの優しさや思いやり、母性が開花しているようですね。
それはとても素晴らしいことです。
ですが、今あなたは基本的に受け取る側でいるようにしてくださいね。
 
受け取っても大丈夫な豊かさを逃さないよう、率先して動くことと同じ位に受身であってください。
愛に不安や悩みがある場合は得に、心がけてくださいね。
 

3つ目のカードを選んだあなた

 

難しい状況があなたを包み込んでいますが、あなたに希望がなくなってしまったわけではありません。
この嵐のような変化に対応できるだけの力を付けている時なのです。
変化の前に戻る事はできませんし、そのような事はないでしょう。
 
ですが変化は苦しくとも、この先にある未来はあなたが想像もしなかったような驚きに満ちた素晴らしい未来です。
その事を信じてください。
そしてあなたの実力や心の強さを忘れないでいてくださいね。
 

4つ目のカードを選んだあなた

 

あなたが尽くす相手や、エネルギーを傾ける相手についてよく見極めるようにしてください。
あなたの心は真っ直ぐで物事を動かす力を秘めています。
その力を使う相手を間違えると、あなたのそのエネルギーが思いもしないことに使われてしまったり、あなた自身にも良くない影響が起きたりするでしょう。
本当に信頼できる相手に大事な力や時間を使うようにしてくださいね。
そうすることで、富や豊かさの循環がスムーズになるでしょう。
 

5つ目のカードを選んだあなた

 

準備が整っていない状況、先が見えない状況であってもあなたの直感を信じて進めてください。
今はあなたがしようとしていることを止めるときではありません。
後から準備が整ってきたり、ついてくるものがあるでしょう。
正しいと感じる事に向かって進んでくださいね。
諦めて途中で投げ出してしまうよりは、今は進む時のようです。後から振り返ると、この時が大きなターニングポイントになるようです。自分を信じる気持ちを忘れないでください。
 
(占い師/Ayura)
 
■オラクルで導く、天使からあなたへのメッセージ
■タロット|あなたの今の運勢は?
■あなたはもう、ソウルメイトに出会っている?

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?