どんな男性も、キュンとときめく言葉があるもの。気になる男性があなたに対して意識の外でも、その言葉を聞くとはっと心のベクトルが一気にあなたへ向かうかも?

 

そんな12星座ごとに男性が言われたい「キラーワード」をちょっとだけご紹介!

気になる彼の意識の矛先をつかんじゃいましょう☆

 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

いつも誰よりも一番を目指し突き進む牡羊座の男性は、

「すごい! 私も一緒に走りたい!!!」

という言葉がキラーワード。

 

彼の仕事や趣味を一緒に楽しめる彼女にキュンとくる人が多いようです。

走った先に転んでしまう彼がいても、応援できるマネージャーのような彼女をめざしましょう。

 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

温厚で、地に足ついたこだわり派の牡牛座の男性には、

「あなたが選んでくれたものは、いつも安心します」

という言葉がキラーワード。

 

感覚が鋭く、音楽や食べ物、一つ一つに繊細な感性を持っている彼。

その心地の良さに共感できるあなたにキュンとくるようです。

言葉遣いも丁寧な気配りをすることで、あなたの株があがりそう。

 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

コミュニケーションが誰よりもうまいふたご座の男性には、

「すごい!もっとそのこと知りたいな。」

という言葉がキラーワード。

 

男性の場所に行けば必ず、耳よりで気になる話題がたくさん聞くことができる。

自分の話題に興味を持ってくれる人にキュンとくるようです。

 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

人情味が熱く、仲間を助ける頼もしい蟹座の男性は、

「あなたがいると、本当に助かるよ」

という言葉がキラーワード。


誰よりも気遣いをしてしまいがちな彼なので、彼がいることの安心感をきちんと伝えてあげることが大切です。

守ってくれている、その優しさを素直に伝えてあげて。

 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

堂々としていて何とも言えない揺るがなさかもしだすしし座の男性は、

「さすが、あなただからできるんだね。すごい!」

という言葉がキラーワード。

 

クリエイティブで個性的な彼だからこそ、

彼の誇りとなるものをほめてあげてください。

自分のことを分かってくれた。それだけで心に刺さることでしょう。

 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

いつも自然に気配りができて、みんなを支えてくれる乙女座の男性は、

「あなたといると、自然で居心地がよいのです。」

という言葉がキラーワード。

 

誰よりも早く気が付き、いつの間にか整っているそんな状態を作り出せる彼だからこそ、

彼が作り出す空気感に安心できることを伝えてみてください。

 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

どんな輪の中にも溶け込むことができる天秤座の男性は、

「貴方はもっと活躍できるよ。」

という言葉がキラーワード。

 

普段から人気者の彼だから、単純な言葉で興味を引かせるのは難しい星座でもあります。

だから、彼が引き立つ話題や流行等、役立つ情報を如何に提供できるかが大切です。

 

さそり座(蠍座)10月24日~11月21日生まれ

 

そのミステリアスさが最高にクールな蠍座の男性は、

「あなたの言葉、癖になりそうです」

という言葉がキラーワード。

他者との距離を保つ彼だからこそ、貴方の在り方に興味があります、とまず示してあげましょう。

ツンツンしているかもしれませんが、それも一つの愛情表現。

彼の毒に身を委ねて。

 

いて座(射手座)11月22日~12月21日生まれ

 

イケイケゴーゴー!思い立ったら即行動な射手座の男性は、

「あなたの感っていつも当たるからすごいよね」

という言葉がキラーワード。

 

なぜか彼の行く矛先には、誰も知らない素敵な宝物が埋まっていることも多いはず。

その自由で柔軟な彼だからこそ為せる技なので、彼の奔放さからの幸運をほめてあげて。

 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

堅実で一歩ずつ進むからこそ誰よりも駆け上がる山羊座の男性は、

「あなたがいるから今の私があるんだよね」

という言葉がキラーワード。

 

真面目でストイック。だからこそ、その成果はその人のもの。

彼は、誰かの為が自分の為になることもできる方なのです。

彼の成果を一緒に喜びましょう!

 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

水瓶座の男性は、

「変わってるねぇ。そこが良い!」

という言葉がキラーワード。

 

みんな変でみんな良いという、少し変わった感性を持っている彼は、

多様な価値の社会の中でこそ心が満たされます。

"みんなと一緒で落ち着く"というと、逆に不安になります。

個性的で素晴らしいことを褒めてあげて。

 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

魚座の男性は、

「あなたがいないと不安になるかも」

という言葉がキラーワード。

 

どんな場所でもいつの間にかそこにいて、自由で憎めない彼だからこそ、

一緒にいることで支えになっていることを伝えてあげるとキュンときそうです。

リードするお姉さんのように、接すると彼も落ち着きます。

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか?

 

彼の在り方を尊重し理解してあげることから始めると、徐々に彼のハートへ言葉がヒットするでしょう。

試してみては如何でしょうか?

 

Mibo/ライター)

 

■血液型別|男性が落ちるキラーワード
■即落ち!男が言われたい「キラーワード」
■【12星座別】男性が妄想している『理想の結婚像』とは?

 

星座】の最新記事
  • 12星座別!ドS男子ランキング
  • キモいと思われてる!?【12星座別】実はドン引きされている言動
  • 6月21日蟹座新月が伝える「結いの精神」とは?
  • 12星座別!彼女の甘やかし方
  • 【2020年下半期】星座別に起こるハプニング
  • 12星座別|プライドが高い男性ランキング
  • 12星座別♡男性の理想の彼女像
  • 12星座別!男性が本命彼女に見せる言動