世の中にはふたつのタイプの男性がおります。
 
ひとつは「浮気性の男性」と「一途な男性」。
 
浮気性の男性は、そもそも現状に満足できず、新しい可能性にチャレンジしていく傾向が強かったり、幼少期に母親から十分な愛情を受けられなかった、等。
 
女性に対して一途な男性は、複数の女性と関係を持つことで男の価値が上がるものではないと考えていて、浮気は悪いことであるという倫理観がある等々。
 
ひとくちに「浮気」といってもそこにはさまざまな心理学的要因があると諸説紛々(しょせつふんぷん)としております。
 
ひと昔前、「浮気は男の甲斐性」と呼ばれていた時代もありましたが、今や「ゲス不倫」という言葉があるように、甲斐性どころではないというのは時代の流れでしょうか。
 
中国の殷の時代から伝わってきた十二支による干支(えと)占い。
 
この干支(えと)には、浮気をしがちな干支(えと)と浮気をめったにしない干支(えと)というのがあります。
 
今回も難しいことは抜きにして、浮気をする可能性の高いダメ男ランキングを干支(えと)別にご紹介していきます。
 
ランクが上がるごとに浮気をする可能性の高い干支(えと)になります。
 
注意:1月1日生まれから、その年の節分の前日にお生まれのお方は前年の干支(えと)になります。
 

 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第11位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第11位の干支(えと)は丑(うし)年生まれの男性です。
 
丑(うし)年生まれの男性は頑固に一途といいますか、よそ見ができない性格です。そして、とにかく腰が重い。
 
何事においてもスロースターターの性格は恋愛もしかり。堅実で決して無理はしません。恋愛自体がそうなので、浮気をする可能性はかなり低いと言えます。
 
ただ、あなたの浮気が彼にわかった場合はお気を付けください。一見すると穏やかそうに見える彼も、牛が暴走したら止まらないのと同様に、キレると厄介です。
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第10位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第10位の干支(えと)は戌(いぬ)年生まれの男性です。
 
戌年生まれの男性は常識的に一途で、初対面では口数が少なく、恋愛に対しては非常に真面目な性格です。
 
正直で従順、正義感が強い彼は噓をつくことができません。
不器用な一面があり、不倫や浮気を悪と思っているので、浮気をする可能性はかなり低いと言えます。
 
ただ、恋愛中は人並み以上に大事にあなたを扱ってくれる彼ですが、実はとても心配性で優柔不断なところも。あなたが浮気をしたら一途に愛することはありません。
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第9位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第9位の干支(えと)は酉(とり)年生まれの男性です。
 
酉年生まれの男性は真面目で一途、見た目は派手でも、情熱的な恋愛までには時間がかかります。
 
保守的で頑なにルールを守ろうとし、行動や考え方は現実的で堅実第一。几帳面でものごとを筋道立ててやる性格ゆえに、浮気をする可能性はかなり低いと言えます。
 
ただ、プライドが高く負けず嫌い、頭の回転が早く損得勘定に長けているため、あなたよりも自身のプライドをのし上げてくれるような女性が現れた時はあしからず。
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第8位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第8位の干支(えと)は亥(いのしし)年生まれの男性です。
 
亥年生まれの男性は無邪気に一途、子どものように女性を愛し、好き嫌いがありません。
 
正直で噓をつくことができない性格。誠実で根は優しく思いやりにあふれており、一度好きになったらその人しか見えなくなってしまうので、浮気をする可能性は低いと言えます。
 
ただ、世話好きな一面もある彼は、女性を分け隔てなく付き合うところがあるがゆえに、相手から好意をもたれた時に、あなたの存在を相手に伝えるかどうかはあなた次第という面も。
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第7位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第7位の干支(えと)は辰(たつ)年生まれの男性です。
 
辰年生まれの男性は意志が強く、恋愛に奥手で、女性にはぼくとつな印象を与えがちです。
 
女性の気持ちの細かい動きを追うのが苦手。なおかつ気持ちを表現するのも苦手な性格ゆえに、女性を扱うのが苦手なので、浮気をする可能性は低いと言えます。
 
ただ、不器用だけど一直線な彼は、誰かに必要とされ、頼られることで使命感を持つ性格ゆえに、何かに困っている積極的な女性の押しに弱い一面も無きにしもあらず。
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第6位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第6位の干支(えと)は寅(とら)年生まれの男性です。
 
寅年生まれの男性は女性に対する理想がとても高く、相手探しに妥協を許しません。
 
妥協を許さない性格ゆえに、女性がついていけないこともしばしば。
恋愛傾向は、虎が獲物を捕らえるがごとく、虎視眈々(こしたんたん)と進めていくので、二人の女性を追うような浮気をする可能性は低めと言えます。
 
ただ、正義感が強く曲がったことが大っ嫌いな干支(えと)ながら、運命的な出会いといった、ドラマチックなシチュエーションにはめっぽう弱い。ゆえに燃えてしまうことも?
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第5位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第5位の干支(えと)は未(ひつじ)年生まれの男性です。
 
未年生まれの男性はとても温和で、両想いとなった女性を一途に愛します。
 
情に厚く謙虚、争いやトラブルを嫌い、あなたに献身的に尽くしてくれます。あまり変化や刺激を好まず、一人の女性とずっと添い遂げたいと考えているので、浮気の可能性は低いと言えるかもしれません。
 
ただ、とにかく人にやさしい干支(えと)。少し優柔不断なところもあり、心の弱いところが玉にキズ。
何か寂しいところを慰めてもらいたいなんてところもあるかもしれません。
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第4位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第4位の干支(えと)は子(ねずみ)年生まれの男性です。
 
子年生まれの男性は一途に捧げるような恋愛スタイルですが、好奇心旺盛で新しもの好きです。
 
誰とでも仲良くできる性格で社交的、どのような場面でも適応能力はずば抜けております。また子年生まれの男性は腹黒い性格の方が多いようです。
 
細かいところによく気付く性格ゆえに、浮気も緻密な計算を練って、バレないように実行します。
ストレスを溜めやすく、目の前の誘惑に負けてしまうこともしばしば。
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第3位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第3位の干支(えと)は午(うま)年生まれの男性です。
 
午年生まれの男性は単純で好きになった女性には一途ですが、それは複数になりがちです。
 
明るくてアクティブ、思い切りの良さが心情で、考えるよりも行動派。合コンやコンパといった短期決戦にはめっぽう強い。どうしても異性関係は派手目になりがちです。
 
女性が告白したらオッケーの可能性が出る干支(えと)断トツナンバー1。そもそもそっちの欲が強い。
ゆえに男女の関係に至るまでのハードルは低いと言えます。
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第2位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第2位の干支(えと)は卯(うさぎ)年生まれの男性です。
 
卯年生まれの男性はフットワークがとにかく軽く、楽しく恋愛を謳歌する傾向があります。
 
上品で優しく穏やかな性格の持ち主で、誰とでも仲良くなってその場を盛り上げてくれます。
「いつやるの?」「今でしょ!」的なフットワークの良さが欲望に出る傾向があります。
 
寂しいと死んでしまうと言われているウサギ。
ガラスのハートを持っている彼は、恋人がいる時も、もっとも嫌う孤独を避けるために、ロマンスを求め続ける可能性を求めがち?
 

第12位と第1位は?

 

さあ、あと残りはふたつ。
 
古代中国の殷の時代から伝わってきた十二支(じゅうにし)による干支(えと)占いで記された、浮気をする可能性のもっとも低い干支(えと)と浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第1位の行方は?
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第12位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第12位の(浮気をする可能性のもっとも低い)干支(えと)は巳(へび)年生まれの男性です。
 
巳年生まれの男性の恋愛はとっても一途、好きになった女性に絡みつきます。
 
こだわりが強く、ものごとに対する執着心はずば抜けており、厳選して選び抜いたあなた以外の女性に振り向くことはなく、新しいことを苦手とする干支(えと)ですので、浮気の可能性は極めて低いと言えます。
 
ただ、あなたの何気ないひと言や行動で傷つきやすいデリケートな部分も持っております。
ましてや、あなたが浮気などしようものなら、その執念深さは知る由もありません。
 

干支(えと)別!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第1位

 

浮気をする可能性の高いダメ男ランキング第1位の干支(えと)は申(さる)年生まれの男性です。
 
申年生まれの男性の恋愛は一途なのは一瞬で、その場限りで楽しむ傾向があります。
 
目立ちたがり屋で人気者の彼は、なんでも要領よく器用にこなします。
情に厚いほうではなく、飽きっぽい性格の持ち主で、何かをしていないと落ち着かない人が多い。
 
猿が木から木へと飛び移るように、移り気なところがあり、あなたがいても、友人に自慢できるような女性を見つけたら、そちらに飛び移るようなところがあります。
 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか。
 
今回は、浮気をする可能性の高いダメ男ランキングと題して、それぞれの干支(えと)の性格を加味しながら、浮気をする可能性の高い干支(えと)をランキング形式でご紹介しました。
 
あくまでもこれは統計的なものであって、確かなものではありません。
 
ただ、この十二支(じゅうにし)による干支(えと)占いは、それぞれの動物(龍は架空の動物)の特徴を捉えており、その特徴は恋愛傾向にも現れております。
 
干支(えと)占いでは、12位と1位とではかなりの開きがあるように思えます。
もし仮に、あなたに彼以外で好きな人ができ、彼に打ち明けたとします。
 
12位の巳年生まれの男性はネチネチとあなたに絡みついてくるかもしれません。
 
一方、1位の申年生まれの男性は、後腐れなく次の相手に乗り換えるかもしれません。
 
どちらにしても、この記事を参考にして、付き合う前に見極めてください。
 
イケメンで申(さる)・卯(うさぎ)・午(うま)年生まれの男性には浮気に注意が必要かもしれません。
 
(正統派姓名判断鑑定士/紅憲児郎)
 
■彼の干支(えと)で占う!性格イケメン度ランキング
■干支(えと)で占う!彼女に優しい男性ランキング
■干支(えと)で占う!あなたの基本性格 裏・表

干支】の最新記事
  • 干支(えと)で占う!浮気をする可能性の高いダメ男ランキング
  • 彼の干支(えと)で占う!性格イケメン度ランキング
  • 干支(えと)で占う!彼女に優しい男性ランキング
  • 干支(えと)で占う!あなたの基本性格 裏・表
  • 干支 (えと) 別性格診断!あなたの異性から愛される魅力