突然ですが、皆さんはご自分の魅力というものはどういったものなのか、ひとことで言い表すことができますか?
 
中国の殷の時代から伝わってきた十二支占い。
この占いにはそれぞれの干支には魅力的なもの、アピールポイントというものがあります。
 
自分の魅力というものは、案外、自分では気づかないもの。
ですが、それぞれの干支のアピールポイントというものは、異性から愛される魅力となります。
 
今回は、自分では気づかない、男性が恋に落ちる瞬間のアピールポイントである「異性から愛される魅力」を、女性限定で各干支(えと)ごとにご紹介してまいります。
 
ここでも気を付けて頂きたいのが、1月1日生まれから節分の前日にお生まれのお方は前年の干支(えと)になるという点です。
 

 

子(ねずみ)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

子(ねずみ)年生まれの女性は、人当たりの良さと細かい配慮が美点。
防衛意識の高さから用心深く几帳面(きちょうめん)、かつ子宝に恵まれやすく、家計のピンチを救ってくれる傾向が。
 
恋人になる人とは、結婚を意識して付き合いを進め、一途にひとりの人を愛します。
苦労に対する忍耐力を兼ね備え、人付き合いが良く社交的。
 
そんなアナタの最大な魅力は誰にでも愛されるキャラである点です。
 

丑(うし)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

丑(うし)年生まれの女性は、口数が少なくがまん強いのが美点。
干支(えと)の中では一番器用で、趣味=実益(じつえき)主義というちゃっかりとした面も。
 
一度の縁で収まる事が無いことが多く、燃え上がるとその人しか見えません。
忍耐強く努力家で、少々偏屈でマイペース。
 
そんなアナタの最大の魅力は、情熱的な反面で持ち合わせている寂しがり屋な一面
 

寅(とら)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

寅(とら)年生まれの女性は、勇気があり常に明るくポジティブなのが美点。
独立心と知的好奇心が旺盛(おうせい)で、新しいことにも積極的にチャレンジしていきます。
 
人情にもろいところがあり、好きな人にはストレートに愛を伝えます。
 
そんなアナタの最大の魅力は、表面は強そうに見えても内面はナイーブなところ
 

卯(うさぎ)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

卯(ウサギ)年生まれの女性は、上品で物静か、そして、愛嬌があるところが美点。
 
ボランティア精神が旺盛で、お人好しな性格の持ち主。
寂しいと死んでしまうウサギだけに、傷つきやすく、色情が濃い面も。
 
そんなアナタの最大の魅力は、ポジティブで天真爛漫なところ
 

辰(たつ)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

辰(たつ)年生まれの女性は、直感力に優れ、集中力と人並み以上の実行力が美点。
ややぶっきらぼうなところがあるものの、自由で発想力が豊かなところも。
 
ゆえに、どうしてあのような人を選んだんだろうと思うような意外な人を選ぶ傾向も……。
 
そんなアナタの最大の魅力は、気の強さや情熱的性格から男性を振り回す、少々小悪魔な面でしょう。
 

巳(へび)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

巳(へび)年生まれの女性は、思慮深く、ユーモアがあって世話好きなのが美点。
エリート男性と付き合って、良き妻となり、家庭から男性を支えるタイプ。
 
干支(えと)の中でも男性に一番尽くすタイプ断トツナンバ-1。
 
そんなアナタの最大の魅力は、したたかなあざとさがかえって魅力的なところ。
 

午(うま)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

午(うま)年生まれの女性は、頭の回転が早く、行動力があり明るいところが美点。
パートナーに協力して成功に導く宿命を持っております。
 
開放的で広く浅く、誰とでも上手くやっていけるタイプゆえに、恋愛は派手な傾向にある人も。
 
そんなアナタの最大の魅力は、嘘がきらいで真っ直ぐなところ
 

未(ひつじ)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

未(ひつじ)年生まれの女性は、思慮深く、人情派で平和を愛するところが美点。
マイペースで家族思い、結婚運は高く比較的若い内に家庭を持つ傾向があります。
 
自分の周りの人を大切にするので、好きなお相手と結婚できるでしょう。
 
そんなアナタの最大の魅力は、一般的な男性が抱く女性らしい性格です。
 

申(さる)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

申(さる)年生まれの女性は、器用で人気者、どこか憎めない性格が美点。
話し上手で人懐っこい性格なので、男女問わずモテて恋愛運は高めです。
 
じっとしてるのが苦手で、情は厚い方ではないものの、結婚後は家族を大切にします。
 
そんなアナタの最大の魅力は、空気を読む力とトーク術に長けているところ。
 

酉(とり)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

酉(とり)年生まれの女性は、直感力に優れ几帳面で頭の良いところが美点。
 
恋愛は自由が一番大切というものがありますが、真面目なお付き合いを望んでます。
友達夫婦といった夫婦になる人が多いです。
 
そんなアナタの最大の魅力は、相手に気のない素振りを見せる、少々小悪魔なあなたの振る舞いでしょう。
 

戌(いぬ)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

戌(いぬ)年生まれの女性は、頭脳明晰、正直で正義感が美点。
犬の嗅覚が優れているように、一目で相手の人となりを見抜くところがあります。
 
実直で忠義心が厚く、一度信じた相手には生涯をかけて愛します。
 
そんなアナタの最大の魅力は、全身全霊で愛情を注ぐところ
 

亥(いのしし)年生まれの女性の異性から愛される魅力とは?

 

亥(いのしし)年生まれの女性は、義理堅く正直で世話好きなところが美点。
猪突猛進(ちょとつもうしん)型で素直で一途、一度好きになったらその人しか見えなくなる性格。
 
他人から誤解されることも多く、わかりにくい性格ゆえ、恋愛で失敗を重ねがちな傾向も。
 
そんなアナタの最大の魅力は、ダイレクトな感情表現の素直さ
 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか。
今回は、女性限定でそれぞれの干支のアピールポイントをご紹介しました。
 
これは、異性から愛される魅力となり、男性のハートをわし掴みするアナタの恋愛作戦の強力な武器になると思います。
 
男性は感情が意外と顔に出やすい生き物。
あなたがこの魅力を出した時、男性のその一瞬の顔の表情を見逃してはなりません。幸運を祈っております。
 
(正統派姓名判断鑑定士  紅憲児郎)
 
■十二支で占う! この春の出会い運
■【12星座別】あなたが持つ隠された魅力
■姓名判断|マジックナンバー別!初対面のあの人はどんな性格?

干支】の最新記事
  • 干支(えと)で占う!あなたの基本性格 裏・表
  • 干支 (えと) 別性格診断!あなたの異性から愛される魅力