お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

アナタは、初対面の男性を見た時、「うゎっ!カッコイイ!」「すてき!」と思ったことはありませんか。

 

一度や二度はあるのではないでしょうか。

 

次に思うことは何でしょうか?

 

「この人はどんな人なんだろう?」。

 

そう、もっと具体的に言うならば「あの人はどんな性格の人」なんだろう?と、思うのではないでしょうか。

 

しかし、誰でも最初から「私はこのような性格の持ち主です」と手を挙げて言う人はいないと思います。

 

 

気になる人の性格を知る方法!

 

あなたは、初対面の彼のことが気になった時、どうしますか?

いきなり生年月日を聞いたり、LINEを交換したり、お茶に誘ったりして、自分が彼に気があることをまだ知られたくない……

 

こんな時に、彼の性格が見抜ける方法があったなら?

正確にいうと、完全ではありませんが、かなり具体的にそれがわかる方法があるとしたら?

 

この方法を使わない手はありませんよね。

今回は、姓名判断を使って、気になる彼の性格を見抜く方法をご紹介していきます。

 

名は体を表す。

 

姓名判断の「ある部位」を見ると、彼の性格がわかります。

 

皆さんおなじみの人物を例にとってみてみましょう。

以下、元SMAPの中居正広さんの姓名判断です。

 

中居正広

 

人運という所の横に13という数字があります。

 

この末尾の3という数字が、初対面の彼の性格を見抜く魔法の数字、マジックナンバーになります。

 

十人十色という言葉がありますが、姓名判断でも性格は10種類です。

 

例えば、人運が15の彼のマジックナンバーは5。人運が29の彼のマジックナンバーは9。人運が20の彼のマジックナンバーは0です。

 

それでは、気になる彼はどのような性格の持ち主なのか。

 

それぞれのマジックナンバーごとに、ご紹介していきます。

 

マジックナンバー1の彼の性格は?

 

彼の人運が11・21・31・41・51の場合。

 

彼の性格はひとことで言うならプライド派です。

 

プライドの高い持ち主で、社会の出世競争に勝ち抜いて行く人です。

 

恋愛傾向も自分を褒めてくれるような女性には好意を抱くような男性です。

 

基本、自身の夢に向かって一歩一歩着実に進んでいくまじめ人間です。

 

マジックナンバー1の有名人:井上尚弥さん

 

マジックナンバー2の彼の性格は?

 

彼の人運が2・12・22・32・42・52の場合。

 

彼の性格はひとことで言うなら気配り派です。

 

感受性が豊かでナイーブなところがあり、自己犠牲精神の強い人です。

 

余計なことはしゃべらない無口なタイプで、女性に甘えるのが非常に上手い男性です。

 

行動力に少々欠けるきらいがあります。

 

マジックナンバー2の有名人:平野紫耀さん 佐藤健さん

 

マジックナンバー3の彼の性格は?

 

彼の人運が3・13・23・33・43・53の場合。

 

彼の性格はひとことで言うならネアカ派です。

 

宴会にはなくてはならない、陽気でおしゃべり上手な盛り立て役の人です。

 

頭の回転も早く、ギャグが女性にもウケる傾向が。

 

親分肌のところがあり、面倒見の良いところがあるのですが、言わなくてもいいようなことまで、口をすべらしてしまうきらいがあります。

 

マジックナンバー3の有名人:明石家さんまさん 中居正広さん

 

マジックナンバー4の彼の性格は?

 

彼の人運が4・14・24・34・44・54の場合。

 

彼の性格はひとことで言うなら見栄っ張り派です。

 

つかみどころのないところもあり、ひらめき型のアイデアマンです。

 

女性に対して、少々、自分を大きく見せるようなところがあるでしょう。

 

感情的になって、言葉を発するようなところは慎むべきかもしれません。

 

マジックナンバー4の有名人:小泉進次郎さん 坂口健太郎さん

 

マジックナンバー5の彼の性格は?

 

彼の人運が5・15・25・35・45・55の場合。

 

彼の性格はひとことで言うなら正義派です。

 

発展や、拡張気運がナンバー1の性格の男性。男性ながらフェミニストな面も。

 

また寂しがり屋で、優柔不断な一面もあり、なかなか自己主張できずに欲求不満になるきらいがあります。

 

マジックナンバー5の有名人:山下智久さん 新田真剣佑さん

 

マジックナンバー6の彼の性格は?

 

彼の人運が6・16・26・36・46・56の場合。

 

彼の性格はひとことで言うなら人情派です。

困っている女性を見るとほうっておけないタイプ。

 

女性の面倒を見るのが大好きな男性で俗に言う「いい人」です。

 

ですがあくまで占い的にはですが酒・ギャンブル・異性・わがまま注意という面もあります。

 

マジックナンバー6の有名人:菅田将暉さん 竹内涼真さん

 

マジックナンバー7の彼の性格は?

 

彼の人運が7・17・27・37・47・57の場合。

 

彼の性格はひとことで言うなら行動派です。

 

鋭い感性で仕事も恋愛も持ち前の行動力で成し遂げます。

 

デキる男という言葉がピッタリの男性です。

 

社交的で人あたりはいいのですが、女性に対しても自己主張が強いきらいがあります。

 

マジックナンバー7の有名人:山﨑賢人さん 千葉雄大さん

 

マジックナンバー8の彼の性格は?

 

彼の人運が8・18・28・38・48・58の場合。

 

彼の性格はひとことで言うなら肉体派です。

 

バリバリ体育会系の活動的でバイタリティー溢れる不言実行者。

 

女性に対してはわき目もふらず突進するタイプ。

 

自己中心的で強引な行動が周囲から浮いてしまうといったきらいがあります。

 

マジックナンバー8の有名人:横浜流星さん 京本大我さん

 

マジックナンバー9の彼の性格は?

 

彼の人運が9・19・29・39・49・59の場合。

 

彼の性格はひとことで言うならナルシスト派です。

 

独自の世界観を持ち、芸術家肌の完璧主義者。

 

自分をしっかり持っているところが、逆に女性トラブルを招きやすい傾向があります。

 

世事にはうとく、物欲も無く、自分の才能を開花させる場所へのこだわりを持ち、自分の価値判断ですべてを評価するきらいがあります。

 

マジックナンバー9の有名人:福士蒼汰さん 大谷翔平さん

 

マジックナンバー0の彼の性格は?

 

彼の人運が10・20・30・40・50の場合。

 

彼の性格はひとことで言うなら孤独派です。

 

エキセントリックな二重人格者。

 

女性に対しては奥手で、少々根暗的なところがあります。

 

ですが、感情の起伏が激しい面もあり、ヒステリックになる一面もあります。

 

マジックナンバー0の有名人:稲垣啓太さん 佐野勇斗さん

 

おわりに

 

今回は、「初対面の彼の性格を見抜く法」をご紹介してみました。

 

人の性格は複雑で、様々な側面を持っております。

 

ですが、姓名判断の性格を表すマジックナンバーは、あなたの恋愛戦略にきっと役に立つと思います。

 

お名前だけで決まるものではありませんが、ご参考になれば幸いです。

 

(正統派姓名判断鑑定士/紅憲児郎)

 

■浮気しずらい一途な男性の画数
■恋人に対して独占欲の強い名前ランキング
■めっちゃラッキーな名前ランキング

 

お気に入り
姓名判断】の最新記事
  • 姓名判断|出世しやすい名前ランキング
  • 【姓名判断】安定感抜群!硬派で誠実な男性の名前ランキング
  • 姓名判断は呼び名も重要! あなたのニックネーム占い&開運UPのポイントは……
  • めっちゃラッキーな名前の画数ランキング
  • 【姓名判断】自分の画数から見る!好きになる相手の名前ランキング【後編】
  • 【姓名判断】真剣交際決定!? 誠実な男性の名前ランキング
  • 【姓名判断】自分の画数から見る好きになる相手の名前ランキング
  • 【姓名判断】芯のある男性の名前ランキング