お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

今年の5月は恋愛を始める、進展させるにはちょうど良い時期になっています。

 

年号が令和に変わり、それにともないGW(ゴールデンウィーク)も10連休という大型連休があります。

 

それらが必ずしもあなたにとってプラスとは限らないかもしれませんが、恋愛にとってはプラスになるかもしれません。

 

そのあたりも含めて、5月の恋愛運上昇DAYについて、記していきましょう。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

恋愛運UP3-4日(金-土)

・すべてが恋愛の進展にうまく働いてくれる感じなので、そのまま流れに乗っていくだけ、関係は深まるでしょう。また、妊娠を望む二人にとっても良い時期です。

 

出会い運UP13日(月)

・普段から想い描いているような出会いが待っているでしょう。予想外に、ドラマやマンガに出てきたことがあるような出会いになるかもしれません。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運/恋愛運UP5-6日(日-月)

・出会いにしろ、恋愛の進展にしろ、普通の展開ではなく、予想もできないような展開の中で起こるでしょう。それ自体が貴重な体験となり、未来へとつながりそうです。

 

出会い運/恋愛運UP16日(木)

・心を広くもつことで、ちょっとした出来事から恋愛が展開されていくでしょう。結婚運の高まりがあるので、GWを過ぎたからといって、見逃さないようにしてください。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

恋愛運UP3-4日(土-日)

・親密度が高まる展開が期待できるので、恋愛はこの日の出来事次第で、かなり進展することになるでしょう。未来の選択をする時期でもあるので、結婚への道が開かれるかもしれません。

 

出会い運/恋愛運UP22日(水)

・恋愛に関して、今まで見えていなかったもの、隠れていたものが見えてくるので、恋愛へのきっかけや二人の仲が深まる状況などが体験できるでしょう。

 

蟹座(6/22-7/22)

 

出会い運UP10日(金)

・女性にとっては母性本能をくすぐるような男性、男性にとっては母性を感じさせるような出会いがあるでしょう。好みがあるので、それを出会いにするかどうかは、あなたに選択権があります。

 

出会い運/恋愛運UP20-21日(火-水)

・結婚運の高まりがあり、特に女性にとっては、覚悟を決めるような出会いであったり、恋愛の進展であったり、するでしょう。あまり派手さはありませんが、見所のある二人の恋愛模様が展開されそうです。

 

しし座(7/23-8/22)

 

出会い運/恋愛運UP12-13日(日-月)

GWは期待できない分、遅れてくる感じで恋愛運が大きく上昇します。ひと山をこえたような状況なので、特に出会いはインパクトがあるでしょう。恋愛の進展も充実が得られるような良い展開になりそう。

 

出会い運UP28日(火)

・ふとそこに温かい光が差すような出会いがあるでしょう。ただし、自分から積極的にアプローチをする必要があります。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

出会い運/恋愛運UP5-6日(日-月)

・あまり好むような形ではない場所(会社の飲み会など)で、心ひかれるような展開が待っているでしょう。恋愛期間が長い人は、結婚へ進むための避けては通れない道という感じになりそうです。

 

出会い運UP15日(水)

・社会的な地位を持つ人物、あるいは裕福な人物との出会いがあるでしょう。相手が優位な状況になりやすいので、その先を望むのであれば、よく考えた方が良いかもしれません。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運UP4-5日(土-日)

・気持ちが通じ合えるような人物との出会いがあるでしょう。相性が良いと感じたのであれば、積極的にアプローチしてみてください。

 

恋愛運UP17日(金)

・二人の仲がより深まるような出来事が起こるでしょう。男と女が次のステップに移っていくことになるので、それが試練のように映ってしまうかもしれません。

 

蠍座(10/24-11/22)

 

出会い運UP9日(木)

・柔軟な対応が必要なりますが、理想に近い人物との出会いがあるでしょう。そこにたどり着くまでに扉を一つ開ける作業がありそうです。

 

恋愛運/出会い運UP18-19日(土-日)

・あまり望むような展開ではありませんが、それがかえって心を揺さぶられることになるでしょう。出会い、恋愛の進展、どちらにしても、鼻で笑ってしまうような展開が待っているかもしれません。

 

射手座(11/23-12/21)

 

恋愛運UP11日(土)

・二人の関係を考えれば、当然待っている試練があり、それを越えることができるでしょう。結局のところ、それは喜ばしい進展と受け取れるはずです。

 

出会い運/恋愛運UP29-30日(水-木)

・恋愛に対する考え方が大きく変わる出来事があるでしょう。それが出会いによるものか、二人の関係性によるものかによって、展開も変わってきます。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運UP7日(火)

・自然な形での出会いが訪れるでしょう。素直に受け入れることができれば、未来へと続く楽しい時間をこれから過ごすことになりそうです。

 

出会い運/恋愛運UP23-24日(木-金)

・迷いが生じる出会いや恋愛の進展があり、そこで決断することで、未来の扉を開くことができるでしょう。後ろを向いたところで人生は戻れないわけですが……

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

出会い運UP18日(土)

GWをモヤモヤとした感情で過ごした人にとっては、インパクトの強い出会いとなるでしょう。今までそれほど意識していなかった人物が、恋愛対象となるかもしれません。

 

出会い運/恋愛運UP/25-27日(土-月)

・秘密にしていたものが公になり、一気に恋愛が加速するでしょう。出会いに関しても、すでに出会っている人物との関係性が変化しそうです。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

出会い運/恋愛運UP5-6日(日-月)

・順調に進むような形での出会いや恋愛の進展が期待できるでしょう。出会いであれば身近な人物との交流がきっかけとなって恋人の関係になりそう。

 

出会い運UP28日(火)

・新たな出会いというよりは、すでに出会っている、もしくは再会による恋愛への発展が期待できるでしょう。復縁を望んでいるのであれば、この日に向けてアプローチしてみるのも一つの方法です。

 

Writer/Wicca

 

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?