お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

異性で遊ぶ際、この人性格悪いなぁって思われたくないですよね。
 
仮に同性同士では口悪くても、異性といる際は気をつけるものです。
見た目も無難にしておけばとりあえず目立って性格が悪いと言われることも少ないと思います。
 
そこで今回は、男性はどのように「見た目が普通の女性を性格が悪いと見抜いているのか」をご紹介していきましょう。
 

 

我先と行動する人

 

ご飯を食べたりするとき。電車に乗ったりするとき。みんなでドライブするとき。
このような場面に遭遇すると、我先と行動する人はかなり目立ちます。
 
これらの例の中で、例えばご飯をみんなで食べるとき。自分のご飯が来たら人のご飯を待たずに何も言わずに食べはじめてしまったり、人の分を取り分けないで食べはじめてしまう女性。
 
稀にしかいませんが自分のことしか考えてないんだろうなぁって思ってしまいます。
同じように、電車やドライブも他人を気遣わないと一瞬で思われてしまうので注意した方がいいかもしれません。
 

SNSの更新内容

 

今ではTwitter、Instagramなどといった多数のSNSが存在しています。
SNSを更新するときって一人で暇してるときもありますよね。
その時って隣に友達もいないし自分の本当の素がでているかと思います。
 
そのような時に更新するSNSって本音が多くなりがちです。
その本音の内容が人の悪口だったり、物事に対する愚痴だと性格悪いなぁと思われるかもしれません。
 
普段は全くそのようなネガティブ発言を更新しない方であれば一回くらいなら問題ないでしょう。
ただ、それが何回も続いてくると性格悪い確信犯となってしまいます。
 
もう一つとしては、愚痴などではないですが赤の他人から来るダル絡みのDMを沢山ストーリーなどに載せてモテるアピールをさり気なくする人です。このような方も割と多い印象があります。
 

おわりに

 

どんなに見た目が普通でも言動で評価は大きく変わります。
容姿がどんなに良くても悪くなる可能性はあるし、逆にあまり容姿がよくなくても言動が良ければ評価はあがっていくので、立ち振る舞いって大事ですよね。
 
(ライター/ぼん)
 
Photo by Elizaveta Dushechkina
 
■性格が悪いのにモテるオンナの特長とは?
■男性が思う、性格の悪い女性の特徴
■男性でもわかる「軽い女」の特徴

お気に入り
恋愛】の最新記事
  • 告白=プレゼン⁉ 飛鳥流・恋愛におけるコミュニケーション
  • 男性が本命女性だけに示す「大好き」のサイン10個!
  • ゾッと⋯女性に聞いた、恋愛での恐怖体験
  • 失恋してつらくてもどうせ忘れるから大丈夫だよ
  • 小さな違和感を見過ごしちゃダメ!ダメ男の本性を見抜くポイント
  • 真剣交際決定!付き合った方がいい男性の特徴4選
  • 男性がキモいと思う女性とは?
  •  「生理的に無理」からの逆転劇ってあるの?