カワウソ祭です! 連載第2回目は我々の爆笑を誘った相談です。「過激な下ネタはNG」と規約があるカナウの記事で、コンプライアンスを保持しながらどうやってこの話題を成立させるかもお楽しみいただければ幸いです……!

 

相談者:太郎さん

 

「セクシーなお姉さんと話すときめちゃくちゃ緊張します」

 

僕は21歳の大学3年生です。恥ずかしい話ですが、綺麗なお姉さんと話すと頭が真っ白になり、話が続きません。巨乳の美人なんて想像上の生き物だと思ってましたが、どうやら東京ではそうではないらしいです。視界に入った瞬間からノックアウトされてしまいます。

 

社会人になっても美人にヘラヘラして、アホの人だと思われ相手にされないのでは困ります。セクシーなお姉さんの前でも緊張しないようになりたいです。

 

カワウソ祭:

この相談が届いたとき、大いにウケつつ「これはホロスコープには頼れないかな」と思いきや、七嶋さんの反応は「意外とあるかもよ!」というものだったので、面白いので採用しました。太郎さん、セクシーなお姉さんに惑わされてないで、読んでみてくれ……!

 

真面目で気遣いもできるが、遊びになると自分を見失ってしまう

 

七嶋ナオのリーディング

 

・基本性格

 

頭の回転も速く気遣いのできる人。人を楽しませるコミュニケーション能力があります。ストイックに学識を高めるより、遊びから学ぶタイプ。「真面目で気遣いのできる人」ですが、遊びや恋愛ごとになると途端に制御が難しくなるようです。

 

太郎さんのホロスコープには「山羊座」の要素が強く、自分自身に安定感を求めるような印象。他に「蟹座」のエネルギーを補うと良いバランスになりそうです。

 

「蟹座」が司るのは母性、優しさ、包容力、養育力。「豊満な胸」もそのうちに含まれます。巨乳美人が好きなのはしょうがない事ですし、悪い事ではありません。

 

また、占星術には年齢によってどの天体がその人に大きく影響するか、課題になるかを見る「年齢域」という考え方があります。22歳の太郎さんは金星期で、今まさに自分の「楽しみ、恋愛観、喜び」についてテーマをもって取り組むのにピッタリな時期だと言えます。

 

・目指すところ

自己をきちんと鍛える、しっかりと安定した生活と自分を獲得することで、良い家庭を得られそうです。家庭を持ち、満足感や幸福感、豊かさ、愛のエネルギーを獲得することが太郎さんのホロスコープではとても大切なようです。

 

カワウソ祭:
ホロスコープに「遊びや恋愛になると気持ちの制御が効かない」、「巨乳好き」と刻まれた男、太郎!!!! そんなことまで読めるの、面白すぎますね。

 

七嶋:
太郎さんの生まれ持った天体と、今現在宇宙を運行中の天体との兼ね合いの相乗効果で「制御や自覚のしにくい恋愛のエネルギーがむくむくと拡大中」という感じ。
まだ22歳なので現実的な結婚などはまだまだ先になるかもしれませんが、山羊座の太郎さんは「がっちり安定した生活」を獲得できるように自身を学び鍛えることが素敵な人とご縁ができる道のようです。

 

カワウソ祭:
「巨乳に目がくらみます」とかバカ可愛い相談かと思いきや、筋道が通った回答になるの、すごいけど笑っちゃうな……。

 

七嶋:
今巨乳にメロメロなのをどう制御するかの具体策はおもいつかないや~。どうしたらいいかしらねえ…?

 

カワウソ祭:
おっ! ホロスコープでカバーできないとこを含めて、カワウソの回答です。

 

若者よ戦え、慣れろ、そして語ろう

 

カワウソの回答

相談を読んで、真剣に悩んでいると伝わるのがすごく良いと思いました。

カワウソが好きな恋愛映画に『ビフォア・サンライズ(恋人までの距離)』という作品があります。旅先で偶然知り合った若い男女が意気投合し、14時間一緒に過ごすというもの。基本的に2人が喋っているだけのとてもシンプルな構成ですが、段々と関係が“恋愛”になっていく描写が見事です。

 

主人公たちは共に大学生くらいで、べつにワンナイトを楽しんだっていいのですが、ただ夢中で語らう描写は、2人がお互いの身体以上に人間性に惹かれていることを示しています。

 

美人を見てヘラヘラするのは、悪いことではないです。その悩みを言葉にできるのも良いことです。「あなたが素敵でクラクラします」って素直に声をかければ、モテちゃったりもすると思います。エド・シーランの曲「Shape of You」だって、サビは「I'm in love with your body(ボクは君の体型に惚れたんだ)ウーアーウーアー…」とアホの青年ですが、スーパーヒットしています。

 

チャンスがあれば(あくまで紳士的に)素直な欲求のまま、セクシーなお姉さんに遊んでもらうのもいいでしょう。でも、地に足のついた意識で「あなたともっと話したい」と口説かないと、本当の意味では相手にされないと思います。

 

“美人”の外側は他人を誘惑するためではなく、ただ自分の美しさを楽しむために磨き上げられているのかもしれません。その真意はやっぱり「会話」しないと掴めないと思います。相手はただの「人間」です。遊び、触れ合い、語らって、早く慣れちゃいましょう。

 

七嶋:
「素直な好意(いやらしさは出さず)」を表現できたら素敵だよねえ。すごくシンプルに。願うのは「豊満な胸」に悩殺ビーム受けてどうしようもなくなってしまう自分を許して、それからその「豊満な胸」の持ち主の「内面」や「人格」や「その他の美点」を見つめる聡明さが太郎くんにあったらいいな、と思います。映画みたいにね。

「胸だけ見られる(怒)」ってよくある女性の悲しみでもあるからね。

 

カワウソ祭:
そうなんですよね。相談を読むぶんには、バカ可愛いな〜って笑えるけど、本当に「お、お、おぱ……」ってゾンビみたいに女の人に寄っていく人は、現代の世の中ではかなりダメなので。クラクラしちゃう、でもそれ以上にあなたという人間が好き、をできるように……まぁとにかく訓練かなぁと。

 

七嶋:
訓練大事! メロメロに憧れるたわわな実りは「絶対いい男になって手に入れるんだ!」と自分を鍛える原動力に変換できたらきっと大成すると思います。いい家庭人になりそうなチャートだし。

持っている天体で好みのタイプとか、性的な趣向とかも読めるのがホロスコープの楽しいところなので、今回のケースはとても面白かったです。

 

カワウソ祭:
将来、実力で素敵なパートナーを得つつ、若い子に「僕もメロメロで大変だったよ」って面白おかしくアドバイスできる紳士に育って欲しいなぁ。

それにしても「蟹座は巨乳好き」、素晴らしい学びでしたね(笑)。

 

七嶋:
占星術界隈では「蟹座は巨乳好き」はほぼ定説です(キリッ)。星座ごとの盛り上がるポイントは……

 

牡羊座「スポーツのような“試合”」

牡牛座「五感の美や楽しさを知っているので夜の寝技は黒帯級」

双子座「知性を活かしたプレイ、言葉責め」

蟹座「バブみに弱い。巨乳好き」

獅子座「晴天の下での堂々“試合”」

乙女座「日頃の優等生さを打ち砕くムッツリ。コスプレ好き」

天秤座「どノーマルが好み、美形好き」

蠍座「一心同体、溶け合うような粘着性が好き」

射手座「野外や車で“試合”、意気投合したらすぐに“試合”」

山羊座「肩書に弱いorダメな人に惹かれる」

水瓶座「人間味がちょっと減った方が萌える」

魚座「ストライクゾーンが一番広い」

 

カワウソ祭:
全星座のセクシー小ネタ!!!!!(爆笑)とんでもないオマケを付けつつ、今回はここまで♡

 

七嶋:
ありがとうございました。

 

(カワウソ祭/ライター)
(七嶋ナオ/占い師)

 

第1回
出張マジレスホロスコープ#1 主体性がない彼との結婚を迷っています

 

カワウソ祭

山から降りて里にまぎれ、人に化けて暮らすカワウソ。Twitterをエンジョイするかたわら、働き、酒を飲み、コラムを書き、「スナックカワウソ」と称してBarの店番をして楽しく暮らしている。Ask.fmを「マジレス道場」と名付け、800件超の人生相談に回答したことを機に、占いを交えて人生相談に回答する「マジレスホロスコープ」を不定期連載中。→Website: http://majires.tokyo/→Twitter: @otter_fes

七嶋ナオ

星とカードであなたの物語をお読みします。
占いは自己の気持ちや資質の鏡で、他者を受容するためのポケット、気持ちを柔らかくするためのエステです。
タロット占い/西洋占星術/オラクルカード使用します。タロット歴は30年以上です。→HP: http://miracle12witches.com/→Twitter: @manaka_kotohogi

 

■出張マジレスホロスコープ#1 主体性がない彼との結婚を迷っています
■【12星座別】2019年上半期前半(1月〜3月)の恋愛運
■彼氏をダメ男にする女性のNG行動 |ラブホスタッフの上野さん

 

恋愛】の最新記事
  • 最低な元カレへの想いを断ち切って立ち直る方法
  • 一見普通なのに下心しかない地雷男の特徴
  • 女性に聞いてみた!何歳年下なら付き合える?
  • 恋愛で疲れたときに読みたい、偉人たちの心を癒す名言3選
  • 男性が思う、甘え上手な彼女とわがままな彼女の違い
  • 甘酸っぱい恋をしたい!女性が憧れる恋愛シチュエーションとは?
  • 本当に好きなの? 男性が本命にするキスと本命以外にするキスの違い
  • 「彼氏いない歴=年齢」女子のシンデレラ初恋体験談