お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

結婚適齢期の女性は、すぐにでも結婚したいところ。

しかし、婚活をしていると理想をつい追いかけてしまいがち。誰だって、結婚後は幸せな生活が保障できるような相手と一緒になりたいものですよね。

 

しかし、条件に縛られていてはいつまでも結婚できません。

 

そこで、今回の記事では6月が「ジューンブライド」ということで、結婚できるおまじないをご紹介します。

 

彼がプロポーズしてくれるおまじない

 

手相では、結婚線といって小指の下にある横線が濃くなると結婚運上昇と言われています。

筆者も、過去に何人か結婚線が濃く赤くなった女性を見てきましたか、数週間後にプロポーズをされていることも多々ありました。

 

そこで、これは筆者が考えたオリジナルのおまじないですが、結婚線のところ(小指の下)に赤いサインペンやボールペンで横線を書いてみて下さい。

 

また、結婚線の年齢は感情線の付け根を「0歳」として、小指の付け根を50歳と見ます。

ですから、感情線の付け根と小指の付け根の半分が、ちょうど25歳の位置です。結婚線を書き足す時の参考にしてくださいね。

 

ステイタスの高い縁を引き寄せるおまじない

 

ステイタスの高い縁を引き寄せるためには、ピンクサファイアのついた指輪を左手人差し指にはめましょう。

ピンクサファイアには「ワンランク上の縁を引き寄せる」効果があります。

 

さらに、ランクアップに効果的なのが「自分のステイタスよりも、少し上の腕時計をつける」ことです。

 

腕時計とは、その人の格を表します。逆に、腕時計をつけていないとその人の格がなくなるので注意です。

 

花風水で結婚運をアップさせる

 

結婚運をアップさせるために、部屋にお花を飾りましょう。とくに2019年は、北の方が苦にお花を飾るのがベストです。決して鉢植えではなく、切り花を飾りましょう。

 

花の本数は、北を司る「1」と「6」にちなんで1本か6本にして下さい。また、風の気を呼ぶ東南にガーベラを4本飾ると良縁を引き寄せやすくなります。

 

悪い縁をシャットアウトして良縁を呼ぶなら?

 

悪縁をシャットアウトするのに効果的なのが、玄関のたたきを毎日掃除することです。ただ、玄関掃除とは難しいもの。

 

そこで、盛り塩や水晶のさざれを置いて悪い気をシャットアウトするといいでしょう。また、悪い縁を切る効果のあるデザートローズを置いても構いません。

 

また、個人的にオススメなのが京都にある縁切り神社「安井金比羅宮」へお参りすることです。筆者も含め、何人か友人がこちらにお参りした途端に成婚しています。

 

あと、他に筆者が行ったのは何十年ぶりかにおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りをしたことです。

色々と訳あって出向けなかったのですが、ある占い師さんから「先祖にお墓参りにいって」と言われて、両親に懇願して連れて行ってもらいました。

 

ダメ男にばかり捕まる人は、ぜひ試してみて下さい。

 

まとめ

 

結婚とは、縁があるかどうかでもあります。

 

どんなに行動しても、縁がなければ出会えません。良縁に恵まれない方は縁切神社に出向いたり、玄関のたたきを掃除するなどして悪縁をシャットアウトしましょう。悪い縁が繋がっていると、良縁の妨げとなるからです。

 

また、天然石は結婚運をアップさせるのに効果的なアイテム。花瓶のなかにパワーストーンを入れてもいいし、身に着けてもいいですね。

 

ローズクォーツは、どちらかというと新たな縁よりも今ある縁を深める効果があり、新たな縁を引き寄せるにはピンクトルマリン、ピンクサファイア、ロードクロサイトがオススメです。また、結婚運アップに真珠やサンゴ、アクアマリンも効果があります。

 

みなさんも、結婚できるおまじないでハッピーになってくださいね。

 

(ライター/みくまゆたん)

 

■【PR】縁結び・結婚力アップのお寺を探すなら!「神社お寺net」
■片思い、不倫など…恋の状況別!恋がかなうおまじない
■新月のおまじないで願いや夢をかなえよう

 

お気に入り
結婚】の最新記事
  • 結婚に後悔している人は半数近く!?結婚相手に対して妥協してはいけない条件とは
  • 女性にとって結婚は本当に幸せなことなのか?
  • 結婚は具体的にどうすればいいの?入籍までの流れをご紹介
  • 一緒にいるのは楽しいけど…結婚に向いていない男性の特徴3選
  • 結婚する気ある?彼の気持ちを読み解く方法と見切りをつけるタイミング
  • 婚活を1日でも早く成功させるための基本テクニック
  • そのまま結婚かも!「職場恋愛」を成功させるための秘訣
  • 夫にするならこんな人!「結婚に向いている」男性の見抜き方