お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

自分には性格の裏表なんてないなと思っていても、実は知らないうちに裏の性格があることも……。

 

そこで今回は、10の質問にYesかNoで答えていくだけであなたの深層心理を読み解き「あなたの裏性格」をお伝えしてきます!

 

さっそく10個の質問で診断してみましょう。質問にYesかNoで答えてください。

 

 

10の質問

 

質問1、外食するときは定番のものよりも新商品を選ぶ。
 
質問2、同性を見ると心の中で点数を付けてしまう。
 
質問3、仲良しの友達にも言えないことがある。
 
質問4、初恋の人の名前と顔を覚えている。
 
質問5、合コンで友達が自分よりモテていると腹が立つ。
 
質問6、浮気はバレなければしても良いと思う。
 
質問7、脱毛とネイルならネイルを優先したい。
 
質問8、飴よりもガムのほうが好き。
 
質問9、生まれ変わったら男になりたい。
 
質問10、愛されるより愛したいほう。
 
答え終わりましたか?
さあ、結果を見てみましょう!
 

Yesの数が0~3の人は「隠れ乙女な性格」

 

あなたは普段、サバサバした女性を演じているかもしれませんが、実はとても乙女な性格をしているかも。
 
似合わないかもしれないけど、フリフリでお姫様のような服を着たいと思っていませんか?
 
少女漫画のような恋愛をしていと願ったことがあるかもしれません。
 
普段の自分では想像できないような乙女な心を隠し持っているあなたは、もう少し自分に素直になってもいいかもしれません。
 

Yesの数が4~6の人は?「隠れギャルな性格」

 

あなたは普段とても真面目な性格ですが、本当は自由奔放なギャルのような生き方に憧れているかも。
 
男性にももっと大胆にアピールして、ちやほやされたいという願いがあることも。
 
でも、やはり恥ずかしくて素が出せないでいるのではないでしょうか。
 
もしかしたら自分自身に自信がないから、隠れギャルの性格が生まれてしまったのかもしれません。
 

Yesの数が7~9の人は?「隠れお姫様な性格」

 

あなたは普段ぐっと我慢しているかもしれませんが、じつはとてもわがままでお姫様な性格をしているかも。
 
だれからも愛されていたいという気持ちが強く、周りの人が自分よりも目立っているとイライラしてしまうこともあるかも。
 
心を開いた恋人には、この性格が出てしまい困らせてしまうこともあるかも。
 

Yesの数が10の人は?「隠れ男性的な性格」

 

あなたは普段は、女性的な態度や行動をするように心がけていますが、心は男性的な性格かもしれません。
 
もしかしたら、女性のことを好きかもしれないと思ったことがあるのではないでしょうか。
 
好きな女性を守りたいとか、好きな女性を自分のものにしたいと思ってしまうこともあるかもしれません。
 

おわりに

 

いかがでしたか?10の質問から4つのタイプに分けてみました。当てはまっていましたでしょうか?
 
また、周りの人に診断をお願いしてみると違った結果になって面白いですよ!
 
(澪/ライター)
 
■10の質問ですぐ分かる!|あなたが好きになる男性のタイプ
■10の質問でわかる! あなたの「モテ度」はどのくらい?
■【12星座別】いつか身を救う……! あなたが生まれ持った才能

お気に入り
自分】の最新記事
  • 理想が高いの?どうしても減点方式で相手を見てしまう理由
  • 実はとてもシンプル!自分の気持ちを確かめる方法
  • 「自己肯定感が高い女性」がモテる本当の理由とは?
  • 「ここぞというときに…」緊張しやすい人の特徴と対処法3選
  • 陰キャな自分にさよなら!外交的な性格になるための極意8選
  • 実はそれ、危険です……!メンタルが落ちやすい人の習慣
  • 人間の本性が出てしまう瞬間5選
  • あなたの心の奥に眠る意外な性格