お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちはAyuraです!

 

来週は星たちに動きがとても多く、色々とイベントが盛りだくさんな気配。

 

16日の夜に山羊座へ移動した火星が太陽と協力的な角度をとり始めます。

静かに燃える闘志のようなものが私たちを助けてくれる週になるでしょう。

 

17日は魚座にいる水星が逆行を開始します。

年に3回ほどある水星逆行ですが、今年も水のエレメントの星座で起こります。

この影響で「結びつき」や「共感」のような感情の作用も少々弱まる時期です。

恋愛にとっては少し厄介かもしれませんが、神経質に気にしすぎる必要はないでしょう。

 

それでは来週2/17(月)~2/23(日)の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!

 

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

片想い運

 

ぐいぐい押してしまいたくなる気持ちはぐっとこらえて、相手の状況や気持ちをしっかりと考えてあげてくださいね。

今週は週末、土曜日に運気が一気に回復する予感。

それまではちょっと落着いた時間を過ごすようにしてくださいね。

 

デート運

 

今週は少し落着いた時間を過ごすようにしてみてくださいね。

デートを楽しむよりは、仲間との時間を大事にしたほうがよさそうです。

充電期間と考えてくださいね。

 

連絡運

 

大事な話や気持ちを上手に伝えられなそうな気配。

外国の切手を使ったり、外国の言葉やアルファベット、そんな海外の要素をメッセージに盛り込んでください。

相手の興味のありそうな事もしっかり抑えて、会話をひろげて。

 

Ayuraからのメッセージ

 

今週は少々恋愛休止モード。

こんな時は、美容に時間とお金を使ったほうが良いでしょう。

金星はあなたの星座にいますから、きれいになれるときです。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

おうし座(牡牛座)

 

片想い運

 

17日、あなたの心が自分の奥深くに眠っている「本当に求める愛」に気付くかもしれません。誰かと深く関わる事で、こんな事を求めていたというものに出会える気配です。

 

デート運

 

密室のデートや、二人だけで過ごす時間が良さそう。

ロマンスへの理想が変化していく時間なので、今まで楽しいと感じていたデートもピンと来なくなる可能性が。

ですが二人っきりで向き合う空間は、お互いの心にかかっているベールを取り払ってくれるでしょう。

 

連絡運

 

太陽が魚座に入る頃。

あなたは言葉を上手に操れなくなっている可能性があります。

そんな時は、言葉を使わないコミュニケーションが大切。

視線や表情に気を使い、また直接会話をするようにしてみてくださいね。

 

Ayuraからのメッセージ

 

あなたが変わりたいと願えば願うほど。

その思いがあなたを救ってくれるような週です。

太陽が魚座に入ったら、太陽もあなたの味方。

理想の未来へしっかりと進んでいける時がはじまります。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

ふたご座(双子座)

 

片想い運

 

週の始まり、あなたの片想いに少し動きがあるタイミング。

ですが良い形で発展する可能性も、

ケンカに発展する可能性もあります。

相手を思いやる気持ちが行き過ぎて、ついつい口うるさくなってしまわないように注意しましょうね。

 

デート運

 

今週一週間はちょっとしたお邪魔が入りそうな気配。

あなたの事を好きな人、あなたのお友達。

そんな人が障害になってしまうかもしれません。

ですが故意ではないでしょうから冷静になってくださいね。

 

連絡運

 

徐々に運気が上がっていく最中の今週。

まずまずという雰囲気ですが、常に正論になりすぎないように注意しましょう。

砕けた会話も楽しんで。

 

Ayuraからのメッセージ

 

火星が星座を移った後の今週は落ち着いた雰囲気です。

ゆとりを持って相手の事を考えられる時間でもあります。

週末はちょっとドキドキできるタイミング。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

かに座(蟹座)

 

片想い運

 

先週末から一気に恋が加速する時間が始まっています。

あなたの気持ちは目の前の相手に向かいますし、人によっては新しく好きな人が出来る場合も。

週が始まってすぐ、衝撃的な出会いがあるかもしれませんし、週末に遠出をすると正に理想の相手に出会えたりするかもしれません。

 

デート運

 

デートを楽しむような雰囲気は少しお休みかもしれません。

今は目の前の相手に対する気持ちを整理したり認識したりするかというような時間

です。

 

連絡運

 

同じ水の星座で水星が逆行します。

ですが今回の水星逆行は、ある意味あなたの精神的な成長をもたらすものになるかもしれません。

 

今までの価値観を見直してみたり、連絡の取り方を考え直してみたり。

そんな時間が始まるので最初は戸惑うかもしれません。

でも太陽や月が助け舟を出しに向かっていますから、安心してこの流れに身を任せていてくださいね。

 

Ayuraからのメッセージ

 

太陽が魚座に入ります。

あなたにとって心の成長の時間が始まると思ってくださいね。

そんな時は好きな人のタイプが変わったり、今まで好きだった人の魅力がわからなくなったり。

 

色々ありますが、それでもそれはあなたにとって良いこと。

焦らずにじっくりと見定める時間をとってくださいね、

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

しし座(獅子座)

 

片想い運

 

相手のことを大事に大事に守ろうという気持ちがあった人は、徐々にその気持ちに陰りができるかもしれません。

ですがこれはとても良いこと。

二人の恋が依存関係にならないように、あなたに起こる大事なプロセスです。

 

デート運

 

週の始まりが良い運気です。

楽しみたい等気持ちいに従って大丈夫でしょう。

勢い余ってそのまま深い関係になる気配もあるので、付き合う前に望んでいなければはっきりとした態度を示してくださいね。

 

連絡運

 

誤解を生むような言葉のチョイスは気をつけてくださいね。

出来るだけ自分の意思ははっきりと。

そして相手に対しても自分に対しても思いやりを忘れない会話を心がけてください。

 

Ayuraからのメッセージ

 

水星の逆行の影響が少し恋愛に関係しそうな獅子座の人。

相手の心の深くを読み取ろうとして、うまくいかなかったり、相手に自分の気持ちをわかって欲しいのに誤解されてしまったり。

こんな時は、含みを持たせない、誰にでもわかるような伝え方を参考にすると良いですよ。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

おとめ座(乙女座)

 

片想い運

 

恋の運気は悪くないのですが、水星逆行が影響するかもしれません。

好きな人に天邪鬼な態度を取ってしまわないように注意な時です。

 

デート運

 

水曜日頃が良い時期。

一緒にレジャーへ出かけるのはもちろん、ナイトシアターで楽しんだりも良いでしょう。

夜通し遊んでも疲れ知らずに盛り上がる時期です。

 

連絡運

 

天邪鬼な態度に注意の時ですから、勿論言葉選びや、タイミングにも注意です。

ふわっと浮かんだワードを即送ってしまわないようにすれば、きっと刺激的なやり取りに。

 

Ayuraからのメッセージ

 

チャンス勢いのある時は、うっかりしてしまうこともあります。

言葉や態度は日頃の自分が出やすい部分。

運気自体はとてもいいので、心掛けだけ注意して過ごしてくださいね!

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

てんびん座(天秤座)

 

片想い運

 

恋には良い波が来るのですが、あなたの落ち着きたいという願望と少々摩擦が起きそうな気配。

恋愛至上主義に走ってしまったり、逆に引っ込み思案になってしまったり、極端にならないようにだけ注意してくださいね。

 

デート運

 

お家デートが良いかもしれません。

お金のかからないデートや、まったりくつろげる雰囲気がオススメです。

 

連絡運

 

日常会話にツキがある時期ですが、ダラダラとケジメのない会話にならないように注意です。相手に気を持たせるような、意味深な発言も逆効果ですから、穏やかな会話を心がけてくださいね。

 

Ayuraからのメッセージ

 

楽しい予定は週の前半が良いかもしれません。

恋の波を自分のものにするには、身の回りのことから。

お部屋が散らかっている人は片付けの時間をとってくださいね。

あなたが休まる空間があなたの心の後押しをしてくれます。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

さそり座(蠍座)

 

片想い運

 

言葉やコミュニケーションによって、好きな人との関係は良い形に変化する可能性が。

いい印象を残したいがために自分を出せていなかった人は、思い切って自分の考えや気持ちを言葉にしてみて。

 

デート運

 

知的なデートがおススメですが、週の始まりは二人で出かけることはおススメしません。

できるだけ時期は水曜日以降がおススメ。

自分の中の天使と悪魔のような存在が、デート中に戦いを起こすかもしれません。

冷静な判断を心がけてくださいね。

 

連絡運

 

今週から相手とのコミュニケーションは一気に加速していくでしょう!

相手のことをもっと知りたい、相手と色々な話をしたいという気持ちが強くなっていくので、それが行動力へと繋がる可能性も。

あなたが前向きになって楽しめる時間のスタートです。

 

Ayuraからのメッセージ

 

今週はコミュニケーションについて大きな動きがあるかもしれません。

あらゆるやり取りが増えていきますし、量が増えるからこそエラーのような事も。

ですが今週あなたはそんなエラーすら恋の楽しみと思えるかもしれません。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

いて座(射手座)

 

片想い運

 

自分の星座から火星がいなくなったばかりの今週は、一息つけるようなタイミングです。

自分の中でヒートアップしていた部分を優しく包める時間ですから、余裕や客観性や穏やかさを取り戻せます。

好きな人のあなたに対する印象も徐々に変わってくるでしょう。

 

デート運

 

今はデートやレジャーに関する運気が基本的にはいい時期なのですが、少々落とし穴の気配も。

出費がかさむような遊びが増えてしまったり、それを取り戻すために仕事が増えてデートの予定が立たなかったり。

お金とデートの関わりが色濃くなりそうです。

計画的に進めるようにしましょう!

 

連絡運

 

相手に対する癒しをテーマに、連絡を心がけると良いでしょう。

自分から連絡を入れる時は相手の体や心の調子を気遣う一文を。

食事へのお誘いは週末がベストです。

 

Ayuraからのメッセージ

 

ここから本来のあなたを取り戻していく時間がはじまります。

今までは背中に強いエンジンのようなものを背負っていたと思ってくださいね。

力や情熱は徐々におさまりますが、あなたの持つ楽観的で穏やかな長所がどんどん活かされるようになっていきます。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

やぎ座(山羊座)

 

片想い運

 

会話が鍵を握る一週間です。

相手から発信されるものをしっかりとキャッチしてくださいね。

あなたが相手の情報をキャッチできれば、この恋をどのように進めていけばいいか自然と見えてくるでしょう。

 

デート運

 

週の中盤ごろに、いつもとは違うデートにチャレンジしてみたくなるかもしれません。

もしくは、チャレンジが向こうからやってくるかも。

気乗りのしないお誘いも乗ってみたらいい方向へ行く可能性大です。

 

連絡運

 

水星の逆行がメッセージ運に直接影響するのが山羊座の人たち。

この水星のちょとした不調を助けてくれるのがあなたの星座に居る木星と海王星とそして魚座入りをする太陽です。

事前に相手の予定を把握しておく事や、相手の状態を考えて行動をする力を与えてくれます。小さな下準備によって二人の間に甘い雰囲気を作り出すことが出来ます。

 

Ayuraからのメッセージ

 

今週は山羊座の人にとってなんとなく「よくわからないもの」と対峙する時間が増えるかもしれません。

でもあなたの長所である冷静さは、目の前の不思議や未知を超えてその先の未来を自分のものにしてくれるでしょう。

 

不思議や未知に遭遇したら、一呼吸置いてどうクリアーしていくか作戦を立ててくださいね。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

みずがめ座(水瓶座)

 

片想い運

 

今週は週末までは恋の動きが感じられにくいかもしれません。

悪い運気もありませんが、あなたの気持ちが恋よりも他の事に向く可能性が高いでしょう。

仕事やお金に関することで時間を使うかもしれません。

こういった自分のことをしっかりとこなしていくことは、恋にとっても大事な事。

前向きな気持ちで向き合ってくださいね。

 

デート運

 

今週は相手と約束をとりつけるのが難しいかもしれません。

ずっと長い間調整してきた予定も、今週には落着かない気配。

こんな時期は最初からあまり期待をしていないほうが喜びが転がり込んでくる可能性大です。

 

連絡運

 

メッセージ運が基本的に良い時期ですが、あなたの心と言葉が一致しないような気配もあります。

本当に望んでいることや、本当の気持ちを隠して良いことだけを伝えしてしまうかもしれません。

相手に対する思いやりや努力の選択なのでとても素晴らしいことではありますが、押さえ込んだ気持ちがあるときは自分を癒すことも忘れないでくださいね。

 

Ayuraからのメッセージ

 

週末前の時間があなたの癒しの時間となりそうです。

今週は恋に関する動きが少ないですが、この状態がずっと続くわけではないので、安心してください。

 

あなたの人生における恋以外の大事なことを大事にする時間。

体に疲労が溜まりやすいので休息も上手にとりいれてくださいね。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

うお座(魚座)

 

片想い運

 

恋に限らず様々なことが動く魚座の人たち。

週の始まりあなたの星座にいる水星が逆行をはじめます。

この事はあなたが発する言葉や情報が混乱を引き起こす可能性を示しています。

 

一緒に居る星が少々あなたのブレーキを外してしまう可能性もありますから、少し注意が必要です。

とはいえこの星の配置は、あなたの恋の限界地を取っ払うような働きもしてくれるでしょう。

 

デート運

 

デートは週の始まりか週末日曜日か、という雰囲気。

どちらかというと、今週はデートに向けて約束をとりつけるような時間かもしれません。

あなたのしたいことを明確に相手に伝えられるようなそんなタイミングがやってくるでしょう。

 

連絡運

 

水星の逆行は確かに連絡やコミュニケーションに影響を及ぼしますが、今回気をつけたいのは停滞よりも衝動的な発言。

 

思った事をすぐに言葉にしたくなるのですが、できるだけその言葉が相手にどのように受け取られるかを考えてから発するようにしてくださいね。

あなたの考える理想を伝えたい時には、いつもと違う方法を。

 

Ayuraからのメッセージ

 

今週はあなたの中のざわざわした感情がちょっと暴れだすような時間。

太陽が魚座に来てくれますから、その闇の部分をそっと支えてくれるでしょう。

とはいえ特に水曜日と木曜日は自分に注意を払ってあげてくださいね。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

星の動き

 

恋愛運はいかがでしたか?

冒頭で16日に火星の山羊座入り、17日に水星逆行があると説明致しましたが、他にも以下のような星の動きが展開されます。

詳しく解説していきます。

 

18日には月も山羊座へ。ここで、火星と天王星の調和がはじまります。

あなたが変えたい状況があれば、静かに確かにそれは実行していくことができるでしょう。

この力はしばらくの間続きますから、じっくりゆっくりと計画を立てて大丈夫です。

 

19日は月と火星が重なります。これは女性的なシンボルである月に強い力の後ろ盾が加わるようなこと。

理不尽な立場や弱い立場にいる人は、それに屈している現実を変えたくなるでしょう。

またこの日から新月の頃に向けて、海王星と木星の協力がじわじわ始まっていきます。

 

20日は月が木星と重なった後に土星や冥王星を通り過ぎていきます。

ここで、心の調子は少々乱れてしまう可能性が。

またこの時から徐々に木星と金星の葛藤がはじまっていきます。

自分の心と常識やモラルの間でもやもやする事が増えていくかもしれません。

 

21日は月が魚座へ。不利な状況を変えたり、今の恋愛においての形勢逆転を狙っている人は、気持ちが少々焦ってしまう出来事があるかもしれません。

一瞬の心の揺らぎですから自分をしっかりと持ってくださいね。

 

22日、この日は星のめぐり的に、運気最高の日です。

山羊座の火星と魚座の太陽そして牡牛座の天王星がきれいで小さな三角形を作ります。

これは24日の新月へのカウントダウン。

あなたが頑張ってきたことに大きな助けの手が差し伸べられます。

 

23日、新月に向かって魚座で太陽と月が急接近していきます。

逆行中の水星もこの新月に参加するため、魚座に戻っていきます。

新月は24日に日付が変わってすぐ。

週末の夜はゆっくりと過ごすと良いかもしれませんね。

 

(占い師/Ayura)

 

■2月の運勢特集!(今月の運勢、恋愛運まとめ)
■【12星座別】2月の恋愛運ランキング
■【今週の運勢】2/10(月)~2/16(日) バレンタインの星まわり。ステラ薫子の12星座・タロット占い

 

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」