お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!Ayuraです。

来週3/2(月)~3/8(日)の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!

来週は水星と金星の星座移動があります。

週末には太陽と海王星、金星と天王星が重なります。

思考が向く方向、感覚が向く方向に変化がある人も多いでしょう。

 

大きな変化ですから、既にこの星の動きを予感するような出来事に遭遇している人もいるかもしれませんね。

 

それでは、星座別に恋愛運をお伝えしていきます。

 

 

各星座の恋愛運

 

おひつじ座

 

片思い運

 

平日の間はあなたの思い通りの展開に進みにくい気配があります。

ですが週の後半にあなたにとって嬉しいチャンスが。

片思いの人は形勢逆転を狙える時期です。

 

デート運

 

コミュニケーションが円滑に進むので、デートのプランニングは楽しいものに。

予定は週末に向けて動くと良いですし、いつもとは違う雰囲気のデートに挑戦してみてください。

 

連絡運

 

恋の進みに停滞を感じても、連絡運は良い時期。

前半の時期に大事な連絡は済ませましょう。

言いたかったけれど言えなかった事がある人は後半にスッキリするかもしれません。

 

Ayuraからのメッセージ

 

どこか停滞を感じたり、自分らしさを出しにくいと感じても実はその方が良い時もあります。

今週は、あなたの反射的な行動を抑えてくれている星まわりでもあるので、行動しにくいと感じていても安心してください。

起こさなくて良い事を、起こさずに済むでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

おうし座

 

片思い運

 

愛に関する理想や価値観が一気に変化する可能性が。

相手の思いもよらない一面に驚くことも。

また、あなたの価値観が変わる事で、好きになる対象が変わってしまう可能性もあります。

今まで気付かなかった魅力や理想の相手を知るような時です。

 

デート運

 

今まで行ってみたかったけれど行けなかった所、やってみたかったけれど出来なかった事。

こんな事にチャレンジしてみてください。

世界が広がりますし、新しい空気を呼び込むことができます。

 

連絡運

 

過去に諦めた人から今更言われても……というメッセージを受け取るかもしれません。

もしくは上手くいかなかった告白の答えが、覆る(くつがえる)事も。

好きな人とのやり取りは、週の中頃に盛りあがるでしょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

自分のカラをどんどん破り捨てていくような時期です。

あなたが元々持つ慎重さによって、調度良く改革が調整されますから、いつもより少し強気でいっても大丈夫。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

ふたご座

 

片思い運

 

付き合う相手や結婚する相手に対する理想が高くなりそう。

あなたの意識が高まる事によって、週末、本当にロマンティックな雰囲気を味わえるかもしれません。

ですが行き過ぎた要求や理想はNGです。

 

デート運

 

以前一緒に行った思い出の場所へ行ってみてください。

2人でしっかり話が出来る空間もおすすめ。

会話の時間をとることで、すれ違いや誤解のようなものをとくことが出来そうです。

 

連絡運

 

週の中では4日が良い運気。

心の奥に隠してしまっていた気持ちをスッキリと吐き出せるようなタイミングが来るでしょう。

伝えられなかった思いは、1人で口に出して言ってみるだけでも大きな変化があります。

 

Ayuraからのメッセージ

 

地に足が着いた考えが根底にあるからこそ、今目の前にある関係に酔いしれる事が出来る。

そんな時間です。

あなたの持つ謙虚さが、あなたの世界にある良い事を、より一層素晴らしい物に見えるように魔法をかけてくれる1週間になりそうです。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

かに座

 

片思い運

 

あなたの世界に突然、白馬に乗った王子様のような異性が現れるかもしれません。

もしくは好きな人が今まで見せたことの無い様な雰囲気であなたに接近する可能性も。

どちらにせよ、夢心地な時間を体験出来そうです。

 

デート運

 

やはり遠出に良い運気ですが、出来ればあなたが自分でリードする方がいいかもしれません。

好きな人をおもてなししてみたり、あなたがエスコートするような雰囲気を意識してみても良いでしょう。

 

連絡運

 

再び2人の距離が近づく様なコミュニケーションの時間がやって来ます。

2人にしかわからない会話や、2人だけのコンタクト、そういった事が増えていきます。

 

Ayuraからのメッセージ

 

5日6日は、心が空回りしそうな気配もあるので少し注意な時。

ですが、今週の蟹座さんには嬉しい変化が多くあるので、少しぐらい空回りしても大きな問題にはならないでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

しし座

 

片思い運

 

今週の後半から一気に恋が叶いやすくなっていきます。

ですが、あなたが今まで望んでいた形とは違う形で、状況が変化していくことも。

思いもよらない幸運や変化に、胸が高まる1週間になりそう。

 

デート運

 

前半が良いタイミング。

あなたの事を高めてくれる場所で、自分を解放しましょう。

今まで見せなかった一面を見せることも大切です。

ですが勢い余ってトラウマや過去のキズをさらけだしてしまう可能性もあるので、場面を見極めてくださいね。

 

連絡運

 

やり取りは活発な時期に入ります。

ちょっと距離が開いてしまった相手とのやり取りも、復活しそうな雰囲気。

話したい相手には自分から声をかけてみてください。

 

Ayuraからのメッセージ

 

連絡が復活する事によって、愛を取り戻したり復活させられるでしょう。

また、好きな人との関係を一気に前進させられる可能性もあるので、今週はチャンスの時間です。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

おとめ座

 

片思い運

 

片思い運は良好!

相手の良いところをたくさんみつけることができそうです。

態度や言葉からは心を知る事が難しそうですが、それでもあなたはこの恋を楽しめるでしょう。

相手の手の内がわからない、ドキドキ感やスリルを楽しめるようなときです。

 

デート運

 

海外の文化に触れられるようなところや、いつもよりもグレードアップしたデートがオススメです。

また食事を楽しむときはお店のこだわりが見えるようなお店を選びましょう。

食器や食材に対してオリジナルな美学を持ったお店で、二人の会話も弾むようです。

 

連絡運

 

連絡に関してはあなたの実力が発揮できるような時。

やりやすいという感覚になるでしょう。

細かい部分もしっかりと確認し合えますし、タイミングの判断も上手にできるようです。

 

Ayuraからのメッセージ

 

今週のあなたはどこか積極的。

恋に対して強気になれたり、どんな状況でも楽しんでしまえそう。

あなたの中の想像力と行動力が、あなた自身を夢見心地にしてくれるかもしれません。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

てんびん座

 

片思い運

 

週の前半から調子が上がっていきます。

後半は愛されたい願望のようなものがむくむく湧きあがって来る可能性が。

天秤座のあなたが自分中心になりたいと思うのは珍しいことですから、たまには勢いに任せて自分にとって都合の良い状況を得られるよう、主張してもいいかもしれません。

 

デート運

 

なんとなく日々の生活が手につかないような心境になりやすい時期。

マンネリ化した状況には我慢が出来なくなってしまいそう。

デートは刺激のあるスタイルに。二人で謎解きや脱出ゲームのようなスリルを体験してみて。

 

連絡運

 

連絡は前半、どことなく義務的な雰囲気が漂います。

会話が盛り上がるというよりは、必要な事を連絡しあうような雰囲気。

後半、過去の話題がきっかけで一気に盛り上がりがでるかも!

 

Ayuraからのメッセージ

 

今週からしばらくの時間、好きな人と奥深くで繋がるための時間になるでしょう。

相手の知らない部分に突っ込んでみたり、感覚的な部分での共通点を探したくなりそうです。

また刺激的な関係に惹かれるかもしれません。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

さそり座

 

片思い運

 

今までの関係に大きな変化があったり、好きな人に惚れ直すような事が起きたり。

刺激的な一週間になりそうです。

ちょっと癖のある恋の形に憧れたり、痺れるような気分に浸りたくなるかもしれません。

 

デート運

 

少しだけ背伸びをした遊びをしたくなる時。

夜のデートで思い切り美味しいお酒を味わうのもいいかもしれません。

酔いが二人の関係を後押ししてくれる事も。

 

連絡運

 

積極的な連絡が良い結果を連れてくる時。

ですが、それでいてちゃんとした計画が必要です。

相手の反応を想定しながら連絡を入れてみてください。

 

Ayuraからのメッセージ

 

蠍座の人にとって恋愛が盛り上がるシーズンスタートです。

ここから1ヶ月は楽しいこと嬉しい事が増えていくでしょう。

序盤は少々刺激が多めですから、心と体のケアは大切にしてください。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

いて座

 

片思い運

 

恋の進み具合や、楽しみに少し落ち着きが出てくる週です。

とはいえ前半は思い切り楽しめる雰囲気。

後半は金欠や仕事の予定に恋路を邪魔されてしまうかもしれません。

愛によって生活の雰囲気が変わることも。

 

デート運

 

週末に心のデトックスが出来るようなデートプランを考えるといいかもしれません。

スパデートや、夜景ドライブ、何気なく時間を過ごせるデートが良さそうです。

 

連絡運

 

水星が逆行により水瓶座へ戻っていきます。

あなたにとっては連絡運が一気に上がる時。

相手の都合も考えながらもじっくりやりとりを楽しめそう。

 

AyuraからのメッセージAyuraからのメッセージ

 

愛によって日常生活が大きく変わるような時です。

新しい運命の人に出会う、または愛する人からの刺激によって生活スタイルが変わっていく。そんな変化があるかもしれません。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

やぎ座

 

片思い運

 

週の後半に風向きが変わるでしょう。

うまくいかなかった愛は、思いもよらない輝きをみせてくれるかもしれません。

今までとは全く違う人を好きになる可能性も。

 

デート運

 

4日5日頃にお買い物デートがオススメです。

5日はそれプラスぜひディナーも一緒に。

細かい部分での感覚の一致を楽しめる、嬉しい時間です。

 

連絡運

 

後半に入ると、明確な言葉でのやり取りに変わって、甘いニュアンスを楽しむ会話が始まりそう。

何気ない言葉の裏にある、見えない相手の態度にドキドキしてしまうかもしれません。

 

Ayuraからのメッセージ

 

ハッキリ言って欲しい、何考えてるかわからない、そんな気持ちが起こったら気持ちをなるべくポジティブに。

あえてハッキリさせない良さを楽しめるときです。

甘えた言葉も今なら笑って受け取ってもらえそう。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

みずがめ座

 

片思い運

 

地元や普段あなたが心から落ち着くと思う場所で、愛が芽生えそうな予感。

今までとは違った景色が広がる、そんな事が現実に起こってくるでしょう。

家族からの紹介で思いもよらないすてきな人に出会えるかもしれません。

 

デート運

 

4日と週末がベストタイミング。

ですが、8日はあなたにとってあらゆる面で刺激が強い日ですから、今週のデートは控えめなプランで行くのが良さそう。

 

連絡運

 

週の前半までが良いタイミングです。

愛のある心温まるやり取りが広がります。

今週は仕事の仲間や家族から良いメッセージを受ける可能性が高いので、連絡に行き詰まったら相談してみてもいいかもしれません。

 

Ayuraからのメッセージ

 

水星と金星の星座移動は、あなたにとって自分という存在に大きな刺激が与えられるものです。

相手がどうこうよりも、自分側に変化や動きが出ることで、目の前の相手への感覚や対応に変化を起こしていけるでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

うお座

 

片思い運

 

会話や色々な接点を持つ事で、良い雰囲気が広がっていきます。

また、あなた自身に大きな変化があることによって、目の前の相手との関係にも変化があるでしょう。

 

魚座の人にとって今週はまたとない大きな成長のタイミングです。

 

デート運

 

今週は普段使わない移動手段でデートを楽しんでみてください。

大きな発見があるかもしれません。

 

4日から6日にかけてはデートに良いタイミング。

特に5日はあなたの魅力が輝き心から楽しむことが出来るタイミングです。

 

連絡運

 

コミュニケーションに輝きがでてくるタイミングです。

刺激的なやり取りが繰り広げられたり、意外なメッセージに驚いたりすることも。

先が読めない雰囲気はありますが、愛の星はあなたの味方です。

 

Ayuraからのメッセージ

 

魚座の人にとって大きな転機の一週間です。

自分の持つ力が一つレベルアップするような感覚になるでしょう。

今まで自覚しなかった自分の才能、長所、そういった事に気付くことができますし、それによって沢山の人に刺激を与えて回るような時間が始まるでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

来週の星の動き

 

2日

 

月が双子座へ。好奇心が高まります。

知りたい気持ちが高まりすぎて、踏み込みすぎてしまわないように注意なとき。

 

太陽、火星、木星、海王星の協力関係が起きています。

壮大な目標やロマン溢れる夢を、現実的に進めるていく力がもたらされるとき。

 

3日

 

牡羊座の金星と山羊座の土星が摩擦を起こしています。

この関係は例えるなら、真っ直ぐ自分を疑うことのない娘と、あらゆる面を考慮している父親との意見がぶつかっているような状態。

 

ですが、お互いがそれぞれの主張の意味を理解出来れば、反発や抑圧ではない成長がもたらされるはず。

 

4日

 

月が蟹座へ。

夜に水星が水瓶座へ。

水星、金星、天王星、月の協力関係が起こります。

以前お蔵入りさせたようなアイディアが、時を経て今、旬な形として愛を刺激するかもしれません。

そして誰もが心に持つ共感力が良い変化を促すでしょう。

 

5日

 

金星が牡牛座へ!

金星は牡牛座の支配星です。

 

ここぞというこだわりが、輝きを生み出します

水星と金星の調和はさらに強くなります。

過去のプレイバックもあるかもしれません。

 

6日

 

月が獅子座へ。

 

自己への関心の強さが増します。

自分の心に素直になってあげましょう。

月と金星が少しの摩擦を起こし、木星、土星、冥王星の山羊座集団と緊張関係に。

 

厳しく従う雰囲気、抑圧や強制には反発したくなってしまうかもしれません。

反抗的な態度では無く、落ち着いた心を持ちながらも、自分の意見を主張する事は可能なはずです。

 

7日

 

太陽と金星が、次に力を合わせる相手へ向かっていく時間。

落ち着きと共に、何か良い予感があるかもしれません。

 

8日

 

月が乙女座へ。

太陽と海王星、金星と天王星が重なります。

大きな変化の時です。

 

あなたの愛、あなた自身に改革がもたらされるでしょう。

 

湧き上がる内側からの波による変化。

外部からくつがえされることによって起きる変化。

 

どちらもあなたに大きな衝撃と希望を与えますが、確かな勇気や冷静さの中に眠る情熱が、支えとなってくれるでしょう!

 

Ayura

 

■【12星座別 2/23~2/29の運勢】24日の新月で整理するべきものを見極めて
■【今週の運勢】2/24(月)~3/1(日) 魚座の新月を味方に。ステラ薫子の12星座・タロット占い
■2020年上半期の運勢特集

 

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」