こんにちは!Ayuraです。
この週も一週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
この週は水星と土星のスクエアが続く一週間です。
 
コミュニケーションや情報の星である水星ですが、10月14日から逆行をしていました。
蠍座から始まった水星の逆行は、今週天秤座へ星座を移し、そして来週の4日に終了し、元通りの進行方向へと変わっていきます。
ちなみに水星が再び蠍座に戻るのは再来週で、来週はまだ天秤座を進んでいくことになります。
 
コミュニケーションにおいて、過去の対人関係のテーマにもう一度向き合う必要性がでてくるかもしれません。
学びや忍耐の時間になる可能性も。
 
言葉遣いや、言い方等のちょっとしたことから、問題に発展する可能性があるので気をつけてくださいね。
また、素直な表現を心がけるようにしましょう。気持ちと裏腹な表現は、誤解を招いて取り返しがつかなくなってしまう予感です。
 
そして木星が冥王星に急接近します。
ほぼ重なるのですが、前回この星の配置が起こったのは、6月30日のこと。
 
その時に起こった変化の続きや、その時のプレイバックがあるかもしれません。
 
来週も、コロナに気を付けて感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインも活用してリスク回避に努めましょう。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 
この週、デート運とメッセージ運はルーンと星の動きによって占います。
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

金星とキロンがあなたの星座と天秤座の間で対峙します。
愛の関係を豊かにするには、この週は自分のことをしっかりと認めてあげるようにしてくださいね。
あなたの愛や優しさに、ちゃんと反応してくれる人と一緒に居るようにしてくださいね。
 

デート運

 

ルーンの結果【フェオ 逆】
 
金星が天秤座で輝いています。
この週は好きな人との時間にお金を使いやすい状態。
とはいえ入るものも入るという感じで、お金が留まらずに循環していくでしょう。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【べオーク】
 
あなたの中にある愛を相手に沢山そそぐような気持ちでコミュニケーションをとるようにしてくださいね。
母性を発揮するようなときです。
待っている連絡はまだもう少しあとになりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

水星と土星のスクエアはあなたの愛の関係のコミュニケーションに大きな影響を与えるでしょう。
本当のことをなかなか言えなくなってしまったり、逆に爆発してしまったり。
この週は学ばなくてはならないことがいくつかあるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

金星がキロンと対峙しているので、この週はあなたの中に隠されている傷が愛によって表面化されるようなことが起こるかもしれません。
無理にトラウマに向き合うのではなく、愛によって傷ついた自分もいるとだけ、認めてあげるようにしてくださいね。
 

デート運

 

ルーンの結果【ケン】
 
情熱によって突然デートの予定が入るかもしれません。
火星が金星の反対側の牡羊座でエネルギーを燃やしていますから、ちょっと内緒のデートイベントが起こる可能性も。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ラーグ】
 
スムーズに共感し合えるようなやり取りが繰り返されるでしょう。
ですが水星は天秤座で土星とスクエアの形をとっています。
ちょっとマンネリな雰囲気になったり、やりとりに依存してしまうような空気がうまれるかも……。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたの星座で天王星とリリスが重なります。
今までの日常や自分自身を打破してしまいたい気持ちにかられるでしょう。
同時に太陽とも対峙してしまいますから、大事な人に意地を張ったり、意固地になってしまう可能性も。あなたの中の創造性を発揮することで、この問題をうまく回避していくことができるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

3日にあなたの星座に月が回ってきます。
月は金星と結びつき、大きな愛と優しさの時間を生み出すでしょう。
キロンという心の痛みを思い出させる星と金星が繋がっていますから、愛の関係の中で痛みを思い出し、そして自らを癒していく作用がおこるでしょう。
 

デート運

 

ルーンの結果【べオーク】
 
月と金星の動きからも、感情面の高まりが大きくなる予感ですが、このルーンは更に母性が刺激されることを暗示しています。
デートではあなたがどこかお姉さんやお母さんのように相手をサポートする場面があるかもしれません。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ニイド】
 
大事な情報があなたに届く予感。
そしてあなたは今相手からの連絡を強く望んでいる状態ですか?
もしそうであれば、なぜその人からの連絡が必要なのか今一度、自分の心の中をのぞいてみてくださいね。
不安や寂しさを打ち消すために相手を利用していないか注意のときです。
 

Ayuraからの言葉

 

水星と土星の関係が、この週はあなたの愛の発展に一度ブレーキをかけるかもしれません。
ですがそのブレーキは必要な調整のブレーキです。
もう一度相手のことや自分のことについて見つめなおしてみてくださいね。
そして様々なことが現実としっかり結びついているかどうかを再検討するといいかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

この週は何かを決めるなら、週の後半にすると良さそうですよ。
週の前半は愛に関して理想や希望が先走ってしまいそうな雰囲気。
月があなたの星座に入ると、気持ちと心の葛藤が起こりやすくなります。
冷静に自分を分析した後に、しっかりとした答えを出すようにしてくださいね。
 

デート運

 

ルーンの結果【ラーグ】
 
ラーグは女性性や水やインスピレーションを意味します。
二人で出かけるのなら、心が動く場所へ。
ぜひアートに触れたり、思い切って水辺へでかけてみてくださいね。
心の奥の奥で繋がれるはずです。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ラーグ】
 
直感にしたがってくださいね。
連絡していいかな、しないほうがいいかな? という疑問は、色々なしがらみをまずは抜いて、どうしたいかを考えるといいかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は蟹座の月が水星と土星とせめぎ合います。このとき、金星と火星も対峙していますから、感情が思わぬ伝わり方をしたり、我慢しすぎてしまったりという雰囲気に。
ストレスが溜まりますから、この週は自分の感情を上手に逃すワークを心がけて過ごしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

この週は嬉しいコミュニケーションが実現できるとき。
こんな会話をしたいな、こんなことを相手に伝えたいなという気持が満たされるような時間になりそうです。
不思議な感覚で相手と繋がれる予感です。
 

デート運

 

ルーンの結果【ぺオース】
 
何かがちぐはぐになってしまいそうな予感。
LINEや電話ではとてもいい雰囲気なのに、実際に会うと変な空気が流れてしまうような、気まずい感じが。
きっとお互いにリラックスできないのかも。
予定が既に入っている人は会話の必要のない体験ができるデートに変更したほうが吉です。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ティール】
 
メッセージ運は最高のこの週。
言いたい事や伝えたいことをちゃんと伝えることができそう。
あなたが優位な立場になれるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

水星と土星はあなたに、体調に注意するようにメッセージを送ってくるでしょう。
無理な食生活や睡眠不足な生活をしていませんか?
しっかりと自分の体の声に耳を傾けてくださいね。
8日にあなたの星座に月が帰ってくる時までに、生活を見直してあげてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

この週はできれば慎重にことを進めるほうがいいときです。
愛の関係に関しても、思い切ったことはしないほうが吉です。
お金の使いすぎや、相手との行き過ぎた接近に繋がる可能性が。
この週はできるだけ自分の中で落ち着いた行動をこころがけるようにしてくださいね。
 

デート運

 

ルーンの結果【ぺオース 逆】
 
思わぬハプニングが起こりそうな予感。
この週はどこか加減が難しいような雰囲気。
あなたの中のバランス感覚やアンテナのようなものが機能しない可能性が。
いつものあなたらしくない行動をしてしまいそう。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【べオーク 逆】
 
あなたが伝えたいことが上手に相手に伝わらないようです。
心の奥にあるものを互いに繋げるには、もう少し多くの時間を必要とするみたいですね。
コミュニケーションの星、水星が土星と繋がっていることからも、この週は自分らしい表現を見つけるのが難しいかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は愛の関係についてはお休み期間の乙女座さん。
金星と火星が対峙していたり、水星と土星が緊張していたりと、なかなかうまくいかないのはみんな同じ。
あまり焦らずに、この週は自分のために時間を使ってあげてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週はあなたの星座にいる金星が痛みの星であるキロンと対峙します。
人によっては愛の関係において傷を思い出したり、辛い経験をする場合も。
ある人にとっては、この時間が自分の過去の傷を思い出し、昇華できる時間にもあるでしょう。
この週は自分を大事にする時間です。
そして目の前の大事な人のことも大事にするようにしてくださいね。
 

デート運

 

ルーンの結果【べオーク】
 
癒しをテーマにした時間をつくりましょう。
二人で身体の疲れをとったり、リラックスしたり、心の内側を語り合ったり。
母なる愛を互いに通わせる時間を目指すことが大事。
上辺だけの駆け引きの関係ではなくて、もっと深い関係を目指して。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ハガル】
 
水星と土星が摩擦状態にあるので、この週はなかなか上手に相手に気持ちを伝えられない可能性が。
ストレスで大きく悩んでしまう可能性も高く、とにかく無理は禁物。
どうしても伝えなくてはならないことは、せめて4日の水星逆行が終わるのを待ってみてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたの星座にある水星が逆行を終了させます。
10月の14日から続いていた混乱や停滞は徐々に抜けていくでしょう。
ですが逆行を終えてもこの週中は、土星とスクエアの角度をとりますから、コミュニケーションや情報、通信、というテーマでの困難は残りそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

牡牛座の満月直後のこの週、まだまだ満月の余韻を残した形で、この週は関係の変化を促されるでしょう。
相手から大きな影響を受けるので、ストレスも感じるかもしれません。
ですがこの時受ける影響は、全て必ずあなたの成長に繋がるでしょう。
 

デート運

 

ルーンの結果【イス】
 
計画や話があまり進まない予感です。
とはいえ遠出や何か思い切ったことをしようとすると話が進まなくなるという雰囲気で、家で一緒にだらだらしたり映画を見たりするような提案は、以外とすんなり通るかもしれません。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ラド 逆】
 
蠍座の人には馴染みの深い水のルーンです。
流れるような会話を意味するルーンですが逆位置ですので、コミュニケーションにおいて素直な感情が置き去りになる可能性が。
また相手とのやりとりに依存心が生まれてしまうかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

蠍座の人にとって水星の逆行は、様々な過去の記憶や情報を辿って自分の本当の奥を見つめる時間でもありました。
その逆行が終了します。
あなたの中で本当に大事なものや、本当に必要なものが見つかった人は、来週末の蠍座新月までの間にノートやメモにまとめておくと良いかもしれません。
新しい自分にレベルアップする時間がすぐそこまできています。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

射手座の人にとってこの週終わる水星の逆行は、過去の自分の思いや願いを振り返る時間です。
過去の自分が望んでいたこと、願っていた事が、本当に自分にとって必要なことだったのか、現実に適した形だったのかを見直せるチャンスですので、恋愛においてももう一度理想と現実のバランスを見つめなおすと良いかもしれません。
相手のことを絶対に諦めたくない場合は、それ以外の条件には目を瞑ることも必要かもしれません。
 

デート運

 

ルーンの結果【ウル】
 
あなたから誘いを入れると良いでしょう。
この週は自分が相手を引っ張っていく方がうまくいきます。
猪突猛進になり過ぎないようにだけ注意して、あとは自分のペースでぶつかって良く位が良い結果を引き寄せます。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【べオーク】
 
この週は水星が土星とスクエアの状態になります。
そしてあなたのルーンはべオーク。
大人気ない発言に注意してくださいね。
何か言いたい事があっても、タイミングが整っていない可能性もありますから、慎重になりましょう。相手に対して思いやりや優しさを大事にしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は水星の逆行が終了すると同時に月があなたの愛の関係を照らし出します。
するっと解けるように、停滞を感じていた部分は楽になっていくでしょう。
相手との心の距離が開いていた人も、出会いを見つけられずにいた人も、この週からは少しずつ調子が回復してくるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

この週あなたの星座の土星と、天秤座にある逆行中の水星がスクエアの状態になります。
情報過多、もしくは全く情報や会話がなくなってしまう可能性が高まります。
頭の中の整理がなかなか難しい時間が続くかもしれません。
ですが逆行が終わった5日には月が蟹座へやってくるので愛の関係に嬉しい風が一気に吹き込むかもしれません。
 

デート運

 

ルーンの結果【ウィン 逆】
 
この週はタイミングや時間に気をつけるようにしてくださいね。
ちょっとしたズレによって最高が最悪になってしまったり、ちょっとタイミングが違っただけで大きな違いになってしまいそうな予感。
相手との空気感や雰囲気をしっかり感じてタイミングをはかるようにしてくださいね。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ラド】
 
嬉しいメッセージが転がり込んでくる予感です。
さらにお出かけのお誘いが来る可能性も。
回転や車輪を意味するラドというルーンは、展開やテンポの良さも暗示しています。
とはいえ土星と水星の関係が厳しいので、連絡にも多少の支障がでるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

蟹座に月が入ると、あなたの愛の関係は光を放ちます。
そうした愛の関係の中で、幼いときに家庭で感じた痛みを思い出すタイミングもあるかもしれません。
もしも痛みを思い出し、苦しみを感じたら、自分は解放されているということを思い出してくださいね。
その痛みに飲み込まれてしまうことはありません。
あなたはいつでも愛されていて自由だと思い出してください。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

水星の逆行が終わる頃、嬉しい愛の出会いの可能性が高まります。
もしくはこの人が運命?と気づくようなことも。
思いもよらないご縁が繋がる可能性もあるので、ちょっとドキドキした週になりそうです。
 

デート運

 

ルーンの結果【エオー】
 
嬉しい展開へ導かれる予感です。
突然とんとん拍子に予定が決まっていくかもしれません。
ですが全ては4日以降になりそうです。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ウィン】
 
心の痛みやコンプレックスについて話をする機会がありそうです。
このルーンは幸運を意味しますから、そういった苦しみや痛みについて語ることで、昇華できる可能性が高まるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は金星と火星、そして痛みの星キロンが対峙し、そして水星が土星とクスエアにもなります。
言葉やコミュニケーションとあなたの心の奥が密接に関わる一週間です。
心の奥が言葉に出やすくなるので、苦しみや痛みがある人は、自分の中に閉じ込めずに、ゆっくりと語りだすようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

この週は少しだけ嫉妬心が芽生えてしまうかもしれません。
金星があなたの欲求に火をつけそう。
理想に思い描いていた形とは全く違う状況になりやすいので注意してくださいね。
 

デート運

 

ルーンの結果【イス】
 
この週はお家デートのほうが良い予感。
計画を立てようにもなかなか進まない気配です。
行きたい場所は遠くという雰囲気もあるのですが、結局はたどり着かない可能性が高いでしょう。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【フェオ】
 
新しいやりとりが始まるかもしれません。
あなたが思い描いている理想とは少し違う形であったり、相手かもしれませんが、ここには良い可能性が沢山秘められているようですよ。
 

Ayuraからの言葉

 

水星の逆行が終了します。
終わっても尚、水星と土星の関係が厳しい状態ですので、停滞感はのこるでしょうが、この先は今までよりも少し楽に会話を楽しむことができそうです。
また移動に関してやお出かけに関しても、スムーズに事が運ぶようになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

2日(月)
水星と土星がスクエア(7日まで続く)
金星とキロンがオポジション
月は牡牛座から双子座へ
 
3日(火)
月は双子座に滞在
月と金星がトライン
 
4日(水)
水星逆行終了
月は双子座でドラゴンヘッドと合流
海王星とスクエア
 
5日(木)
月は蟹座
キロンとスクエアに
 
6日(金)
太陽とジュノーが合流
そこへ月がトライン
 
7日(土)
木星と冥王星がコンジャンクションへ
誤差1度の急接近
 
水星を頂点に月と冥王星でTスクエア
 
8日(日)
月は獅子座
天王星とトライン
木星と冥王星が合
同じ度数へ
 
(占い師/Ayura)
 
■【12星座別】2020年11月の恋愛運
■【12星座別】2020年11月の総合運
■来週の運勢|10/26(月)~11/1(日)12星座で占う恋愛運 – 満月が起こす奇跡

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|11/23(月)~11/29(日)12星座で占う恋愛運 –1年を挽回する時間
  • 来週の運勢|11/16(月)~11/22(日)12星座で占う恋愛運 – 愛が成長する時
  • 来週の運勢|11/9(月)~11/15(日)12星座で占う恋愛運 – 蠍座新月で起こるドラマ
  • 来週の運勢|11/2(月)~11/8(日)12星座で占う恋愛運 – 天体が起こす変化
  • 来週の運勢|10/26(月)~11/1(日)12星座で占う恋愛運 – 満月が起こす奇跡
  • 来週の運勢|10/19(月)~10/25(日)12星座で占う恋愛運 – 蠍座シーズンは何が起こる?
  • 来週の運勢|10/12(月)~10/18(日)12星座で占う恋愛運 – 新月が告げる愛の変化
  • 来週の運勢|10/5(月)~10/11(日)12星座で占う恋愛運 – 人生を動かすチャンス