お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
10/26(月)~11/1(日)の一週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
来週は、今月二回目の満月が起こる週です。
10月の最終日である31日、11時48分に牡牛座で満月を迎えます。
 
牡牛座の満月は肉体で感じることのできるものを、存分に味わう贅沢な時間です。
そして普段の牡牛座の満月でしたら、穏やかで恵まれた安定がもたらされるのですが、今年の牡牛座の満月は一味違う様子です。
 
今回は、2019年3月から牡牛座に滞在している、改革と閃きの星、天王星が重なる形で満月が起こります。
 
2019年3月頃から、あなたの人生で起こっている変化や改革に、一つの区切りや到達を感じることができるかもしれません。
とはいえ、まだまだゴールではないのですが、安定のために変化させてきたこと、努力して来たことは報われるでしょう。
 
そして安定や充実の牡牛座で、月と天王星が近いということは、メンタル面において少々落ち着かない雰囲気が出てきます。
こういうときは、いっそのこといつもとは違うルート、いつもとは違うアイディアで、問題を乗り切ることができるという良い面もあります。
 
ですが事故や怪我、情緒不安も起こりやすいので、自分のメンタルに対してのケアを意識して過ごすようにしてくださいね。
 
また、この週は天秤座に水星や金星が集まります。
あなたのセンスを発揮するタイミングです!
バランスのとれた素晴らしいアイディアやデザインを発信してください。
創造性が運気を一気に高めてくれるはずです。
 
水星は逆行中に蠍座から天秤座へ戻りますから、会話や情報のテーマが過去のテーマに戻る可能性があります。
一度進んだ話が逆戻りした場合は、もう一度戻った場所に必要な鍵が隠されていると思ってくださいね。
 
そしてその鍵は、感情の力ではなく確かな情報やバランスの取れた思考によって見つけ出すことができるでしょう!
 
来週も、密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインも活用し、出来るだけリスク回避に努めましょう。
ざっくりとこの週の星の動きを説明しましたが、最後に毎日の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 
この週、デート運とメッセージ運はルーンと星の動きによって占います。
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

金星や水星が天秤座へ集まる今週は、愛の展開に嬉しいことが起こり始める予感です。
美のコンディションを整えて、大事なあの人をお誘いできるように準備をしておいてくださいね。
 

デート運

 

ルーンの結果【ラド】
 
今週あなたはお金の流れが変わるような運気に居ます。
ラドというルーンもまた、転々と移り変わることを示しているルーンです。
 
お金の回転が良くなり、今までよりもお金をかけたデートを楽しめるようになる予感です。長距離の移動や旅行のようなデートが良さそうです。
 

メッセージ運

 

水星が逆行によって天秤座に戻るので、過去の恋愛の相手から、連絡が来る可能性も。
 
ルーンの結果【ニイド 逆】
 
欠乏状態を表しています。もしも相手からの連絡や返事に執着心のようなものが湧き上がっている場合は、自分の心の中をクリアにしない限りは、待っているものはやってこないと思ってくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座満月はあなたの才能を思わぬ方向から照らしてくれます。
自分でも気づいていなかった才能開花の予感です。
そしてそのおかげで、物質的に豊かになれる新ルートが開拓されるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

牡牛座満月がやってきます。
あなたの中の核に光が当たるとき。
自分の感覚を信頼し、自分自身の才能や輝きをほめてあげましょう。
出会いを探している人も、好きな人が居る人も、まずは今輝いている自分自身を、胸を張って人々に見せてあげてください。
私はここに居るという気持ちが良い愛を引き寄せます。
 

デート運

 

ルーンの結果【シゲル】
 
太陽のカードです。
今週満月を迎える牡牛座の人にぴったりのカードですね。
あなたの星座に対してまっすぐ太陽の光が差し込んでいます。
愛の関係は発展のタイミング。
昼間の明るい時間に、正統派なデートを楽しむのが良さそうです。嬉しいお誘いがある場合も。
 

メッセージ運

 

蠍座から天秤座に水星が戻っていく今週。
メッセージ運は少々下がり気味の予感。
 
ルーンの結果【ハガル】
ハガルは打破や破壊というテーマを持ったカードです。
今まで良いテンポでやり取りが続いていた人はそのリズムが崩れそうです。
また衝撃的なお知らせが舞い込むことも。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座の支配星である金星が天秤座に入ります。
そして満月では月と天王星が重なった状態になります。
 
あなたがここ数年頑張って築き上げてきた、または改革してきた生活スタイルや仕事、日々のルーチンワークなど、そういった場面で嬉しい達成があるかもしれません。
変化の多い週でもありますから、体の調子に気をつけてあげてください。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

牡牛座の満月はあなたの心や内面に大きな衝撃を与える可能性があります。
もしも好きな人に隠し事をしている場合は、注意のときです。
隠し事や嘘はばれやすいとき。
そしてあなたの内面に大きな変化の波がやってきますから、体力をしっかりと保って生活するようにしてくださいね。
 

デート運

 

金星と水星が天秤座に入るので、双子座さんにとっては愛や喜びのシーズンが開幕します。
デート運自体はとてもいいのですが以下のことには注意してくださいね。
 
ルーンの結果【ラーグ 逆位置】
 
流れる水を意味するラーグが逆位置で出ました。
楽しみが行き過ぎてしまう可能性があります。高い場所から低い場所へ流れていく水は、自力で高い場所へ戻ることはありません。
一度知ってしまった快楽や危険な遊びにハマりすぎないようにしてくださいね。
 

メッセージ運

 

あなたの支配星である水星は逆行し、星座を一つ戻っています。
昔の愛が戻ってくるかもしれません。
 
ルーンの結果【ユル】
 
今進めている対話が終了してしまう可能性があります。
ですがその代わり、以前の喜びや愛の関係から対話が再び起こったり、連絡がきたりするでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座の新月は双子座の人にとって心の奥を照らす満月です。
心の奥にしまっていた記憶や、願い本音……そんなものが明るみに出るでしょう。
あなたではなく誰かのことで、あなたが衝撃を受ける可能性も。
今週はびっくり箱が空くような時間になるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

牡牛座の満月はあなたにとって嬉しい満月です。
望んでいたものが手に入る予感です。
特に友人との恋愛は嬉しい発展を見せるでしょう。
 
一気に立場を変える事ができるかもしれません。
 

デート運

 

蠍座に太陽がある時間はあなたにとって嬉しい出来事が起こりやすいときです。
ですがその楽しさや調子の良さから、勢い余って失敗してしまう可能性が出ています。
 
ルーンの結果【ティール 逆位置】
 
戦いの神が逆位置に出ているときは、もう少し冷静になって行動することをおすすめします。羽目を外しすぎてしまったり、行き過ぎた行動にでてしまわないように注意です。
 

メッセージ運

 

水星が逆行しながら天秤座に入ります。
あなたの星座と厳しい角度をとるので、噂話や語りすぎに注意してくださいね。
 
ルーンの結果【ハガル】
 
ハガルは破壊や現状打破のルーンです。
このルーンは大きなエネルギーも意味しますから、言葉選びはとにかく慎重にしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

天秤座に金星や水星が入るので、今週は少々身近なところでの関係に向き合うことが多くなりそうです。
大人な態度をとらなくてはいけない時もあるかもしれませんが、あなたが持つ深い愛情はきちんと人に伝わっていますから安心してくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

金星が天秤座に入り、水星も天秤座へ戻っていく今週。
牡牛座の満月の頃には、愛の告白に縁が深くなります。
あなたが言うのか、誰かに告げられるのか……。
関係や立場が一気に変化するような愛のコミュニケーションはあなたを待っているかもしれません。
 

デート運

 

今週は移動そのものが楽しそうな一週間です。
 
ルーンの結果【マン】
 
このルーンは人を意味します。助け合い、協力し合うようなデートが良いでしょう。
行く場所を決めるときも、移動手段を決めるときも、一緒に計画して、一緒に体験することが大事かもしれません。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【エオロー】
 
水星が天秤座へ戻っていきます。平等で公平な意見を必要とされるでしょう。
対話は友好的な気持ちを持つことでうまくいきます。
意地の張り合いや、自己主張よりもフェアでいようと心がけてみてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座の満月は、あなたの今居る立場を大きく変える力を持っています。
なかなか変化の無かった部分に大きな変化が起こるかもしれません。
 
少々驚きや動揺も感じるでしょうが、あなたならこの変化に適応できるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

天秤座に金星や水星が集まるので、あなたの才能や実力が輝くときです。
同時に金運も高まるので、美に対しても投資ができる予感。
今週は自分の魅力を磨くことで好きな人の視線を勝ち取ることができそうです。
 

デート運

 

ルーンの結果【ウィン】
 
金星が天秤座に入っていて、そしてこのウィンというルーンがでましたから、今週はデート運が最高な時間です。幸運が降り注ぐでしょう。
ぜひ好きな人を、好きな場所へお誘いしてくださいね!
 

メッセージ運

 

水星が天秤座へ戻るので、あなたにとってはテンポよく進んでいたやり取りや会話に停滞を感じやすいときです。
 
ルーンの結果【ラーグ】
 
水や女性性を意味するルーンです。
今は流れに身を任せて受け身になっているほうが良いかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座の満月はあなたにとって心が高揚するような知識と体験のタイミングです。
今まで理解できなかったことや、気づけなかったことに気づくことができるでしょう。
そしてそれは自分の体験を通して理解できるようになるので、目の前の世界が一気に変わって見えるようになるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

天秤座に金星が入りますね!
あなたの支配星がしばらく、あなたの本当の魅力を解放してくれるでしょう。
好きな人以外の人からも注目されやすいときです。
 
牡牛座の満月の影響によって、突然体の関係を結んでしまうような急展開もあるかもしれません。嬉しいかどうかに関わらず受け渡しの関係が作られやすいので、コンディションを整えて、支配星からの愛を良い形に活かせるようにしてくださいね!
 

デート運

 

ルーンの結果【ヤラ】
 
ゆっくりと確実に収穫をするという意味のカード。
そして1年という時間を表現します。
この一年であなたが成長したことは何でしょうか?
そんなことの答えに気づけるデートがあなたを待っているようです。
 

メッセージ運

 

水星が逆行しながらあなたの星座に戻ってきます。
再び向き合う対話のテーマがありそうですね。
 
ルーンの結果【ラド】
 
転勤や引越しに関する話題が出て来る可能性も。
移動や旅行というどこかへいくようなメッセージです。
 

Ayuraからの言葉

 

天秤座の太陽が行って、金星や水星が天秤座へ集結しています。
蠍座太陽の中で、再び天秤座のシーズンになります。
過ぎ去った1年に対する最後の仕上げ、そして新しい1年に対する本格的な始動の時間です。牡牛座満月はあなたにとって、深く関わっていくご縁を示しますから、受け取り、そして与える、そういった関係を目指していくようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

牡牛座満月です。
愛の通う関係を作れそうな予感。
あなたが大事にすべき関係がはっきりとするでしょう。
この満月では愛の関係は進歩し、犠牲の伴う関係は淘汰(とうた)されていくようです。
 

デート運

 

今週から内緒のデートに縁が深くなります。
 
ルーンの結果【エオー】
 
内緒だけれど、だからこそ叶えられる嬉しい夢のようなデートがあるかもしれませんね。
誰かがあなたを楽しい場所へ連れ出してくれる予感です。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【ニイド】
 
水星が逆行によって天秤座へ戻ります。
しばらく続いた水の星座での逆行は、感情や情緒が解決の鍵でしたが、今回は風の星座へ戻るので、必要な情報を感情によって排除しないように気をつけてくださいね。
 
幸いニイドは必要性を意味します。大事なメッセージは必ずあなたにもたらされるようです。
 

Ayuraからの言葉

 

天秤座へ星が集まるので、あなたはどこか影に隠れながら行動しているような、コソコソした気持ちになるかもしれません。
ですがそれはむしろうまくいっている証拠だと思ってくださいね!
今は表立って行動しないほうがうまくいくときです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

牡牛座の満月は、あなたの日々の生活に大きな変化をもたらしそうな予感です。
いつもそばに居て、友情を育んできた相手との関係が一気に加速する可能性もあります。
驚きと衝撃が一緒になった変化がもたらされるでしょう。
 

デート運

 

ルーンの結果【イス】
 
少し停滞の予感です。
水星が逆行しているのもあって、移動中に渋滞や遅延に巻き込まれる可能性が。
予定自体が中止になってしまう事も。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【イス】
 
同じルーンがデート運に出ているので、やはり予定の中止や連絡の遅延等が予想されます。
天秤座へ水星が戻っていきますから、計画や理想に対する見直しの必要性もでてくるでしょう。今週は落ち着いてゆっくりと進めていきましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

水星と金星の天秤座シーズンは、あなたの未来への希望が大きく成長するときです。
現実を見据えながら、スムーズに未来を思い描いていくことができるでしょう。
ですが水星逆行はあなたに、もう一度この理想や未来への希望について考え直す必要があることも示しています。
自分の身の丈にあった生活や愛の理想を手にすることで、現実が豊かになっていくようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

金星が天秤座へ入ります。
このことは山羊座の人たちにとって愛の関係が一気に公のものとなるという意味を持っています。
周囲の人たちの公認の仲になっていける可能性が高まっています。
更に牡牛座の満月があなたの愛を決定付けるような後押しをしてくれるでしょう。
 

デート運

 

ルーンの結果【フェオ】
とても素晴らしいルーンです。
これは牡牛座の満月に関係があるようです。
物質的に豊かな時間を過ごせる予感。リッチで望んでいたちょっと優雅なデートを楽しめるでしょう。
いるだけで心地よくなれる美しい建物にご縁がありそうです。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【フェオ】
 
デート運と同じカードがでました。
嬉しい連絡のやり取りがスタートするかもしれません。
水星は逆行とともに再び天秤座へ戻ります。
あなたにとって社会的に済ませなくてならないやりとりがあるようですが、それでも、それはあなたにとって喜びの対話でもあるようですよ!
 

Ayuraからの言葉

 

人によっては交際や同棲、結婚が決まる人もいるかもしれませんね。
太陽の近くにジュノーという星がありますから、かたい約束をする人もいるでしょう。
 
今週は人生に動きのある週かもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

天秤座に金星や水星が集まっていきます。
これは水瓶座の人にとって脱皮の前段階のような時間になります。
もっと奥深くしなやかになっていくその直前の時間です。
満月によって好きな人との関係を深くしていくような運気もあるので、様々な価値観や知識という栄養を自分に思い切り与えてあげてくださいね。
 

デート運

 

金星が天秤座へ入るので、遠出や図書館デートのような、経験と知識が得られるようなデートがいいかもしれません。
 
ルーンの結果【マン】
ルーンはマンです。やはり共同作業というものが二人の仲を深めるでしょう。
相手の気持ちになることをこころがけるといいかもしれません。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【フェオ】
新しい形のやり取りがスタートする予感です。
今まで話したこと無かった人。もしくは話したことの無い内容。
そういう対話が始まっていきます。
あなたにとってそれは、間違いなく良いコミュニケーションとなるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座の満月はあなたの人生に大きな影響を与える満月となりそうです。
家庭や社会的な自分の役割というものを考え、結婚や今後の人生について考える時間になるかもしれません。
ハーブティーやアロマを楽しみながら、ゆったりとした時間をとると落ち着いて自分を見つめられます。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

牡牛座の満月は魚座の人にとってコミュニケーションに嬉しい改革が起こるタイミングです。
重要なメッセージを受け取るかもしれません。
また、今まで言えなかったことを思い切っていけるようになる可能性も。
 

デート運

 

ルーンの結果【エオー】
 
エオーは展開が変わっていくことを意味しています。
期待できないような状況でも諦めないことが大事です。
そして船でのデートや飛行機など、宙に浮く乗り物に乗れると、二人の関係が良い方工へいくかもしれません。
 

メッセージ運

 

ルーンの結果【エオー】
 
水星が天秤座へ入りましたから、対人関係での会話や情報のやり取りは盛んになります。
エオーのルーンが示すように少し驚く情報が入ってくる可能性も。
そして最初はあなたにとって厳しい表情を見せているそのメッセージも、時間が経つと良い方向へ変化していくはずです。
 

Ayuraからの言葉

 

デート運もメッセージ運も両方エオーのルーンが出ていますね。
エオーは水星と似た働きをします。
ですから水星が天秤座へ入る週の中盤は、あなたの生活や愛の関係に何かちょっとした変化があるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

10月26日(月)
太陽と水星がコンジャンクション
月は魚座
木星と海王星のセクスタイル(27日まで)
 
27日(火)
水星とリリスがオポジション(28日まで)
 
28日(水)
水星が逆行によって蠍座から再び天秤座へ
金星が天秤座へ戻ってきます
月は牡羊座
 
29日(木)
木星と冥王星コンジャンクション
 
30日(金)
太陽と天王星オポジション
水星土星のスクエア
 
31日(土)
牡牛座の満月
10月二回目の満月です。
水星と土星スクエア
金星とリリスがオポジション
 
11月1日(日)
太陽と天王星がオポジション
 
(占い師/Ayura)
 
■【12星座☆タロット占い】2020年10月の総合運
■【12星座別】2020年10月の総合運
■【12星座別】2020年10月の恋愛運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」