こんにちは!Ayuraです。
来週12/7(月)~13(日)の一週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
来週は大きな星の星座移動等はありませんが、14日の皆既日食(日本では残念ながら見られません)である新月の前に、様々な調整が行われるような星の動きです。
 
太陽とドラゴンテイルが重なり、そこから海王星とスクエアを形成します。
 
ドラゴンテイルは過去の自分
太陽は今この時の自分に当たる光
ドラゴンヘッドは目指していく自分
 
自分という軸に、不確かだけれどその中に隠されている真実という要素が絡み合っていきます。
 
スピリチュアルなことでその自分の軸を見つけだそうとしたり、お酒や幻影の中でそれを探そうとしたり……ふわっとした、靄(かすみ)がかった世界の中で、確かな自分を探していく様な、試行錯誤が行われる様になるでしょう。
 
週末には愛の星、金星が絆のジュノーと手を結び、衝動と創造の星リリスと繋がります。
ちょっとした嫉妬や口喧嘩に注意をしてくださいね。
 
相容れない感覚の人とは、距離を置いて過ごしましょうね。
 
自分と合わない人はハッキリと示されますし、大事なご縁は視界が悪い中でも確かに感じられるでしょう。
 
この週のデート運もカードリーディングから導いていきます☆
 
来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインも活用してリスク回避に努めましょう。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

自分が行動していくことで、良縁を手に入れられる予感です。
10日はまさにチャンスの時。
努力や踏ん張りどころのような局面では、諦めないことが大事です。
 

デート運

 

疎遠になってしまっている人との関係を回復させるのによい時期のようです。
今までとは違うやり方や、パターンを作り上げてくださいね。
一気に世界が広がり物事が整っていくでしょう。
 

メッセージ運

 

ネガティブな口癖に注意してくださいね。
また楽観的な言葉も発するときに無神経になってしまっていないか、ぜひ一度確認を。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は、勢いのある一週間です。
自分の調子がよいので、様々な事を一気に片付けられますが、相手の気持を置いていってしまう心配が。
周囲の空気や気持ちにだけ注意するようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

愛の星金星と対峙しながら牡牛座を抜けていった、リリスが再び牡牛座に戻ってきます。
あせりや苛立ちを感じたら、自分のための時間をとってあげましょう。
相手にあなたが誤解されるのを防ぐためにも、ゆとりを持ちましょうね。
 

デート運

 

自分ひとりで過ごすのがいいかもしれません。
この週は自分をしっかりと愛する時間が結果的に自分の為になります。
ぜひ自分とのデートを楽しめるようになってくださいね。
 

メッセージ運

 

愛に関する約束が結ばれる可能性が。
重要なことから気軽なものまで、幅がありますが、この週は約束と縁の深い時間になりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は、あなたの着実に前進していく粘り強さが、苛立ちや嫉妬心、焦りという形に変化しやすいとき。
あなたは常に穏やかであることの良さを知っている人ですから、もしも心に余裕がなくなってしまったら、ぜひヨガやストレッチを取り入れてみてくださいね。
呼吸一つで、目の前が変わるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

週の前半は、少し苛立ちや焦りを感じる場面があるかもしれません。
ですがこの週に起こる出来事は、何かあなたに大事なことを伝えるために起こる出来事です。
ですからできるだけ冷静な対応を心がけてくださいね。
 

デート運

 

未来に対して自分自身が良い感覚を持っている場合は、それを信じるのが良い時です。
お誘いに関しても、あなたがいけると思ったのなら、その感覚を信用した方が良いです。
もしも不安がある場合は、流れに身を任せて抵抗しすぎないことが大事。
自分の直感に素直になりましょう。
 

メッセージ運

 

水星が太陽とドラゴンテイルと重なります。
あなたにとって大事なメッセージが過去から贈られてくる予感。
過去の日記、過去のやり取り、何か自分や誰かが残したメッセージを見てみましょう。
大事なことが書かれているはず。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は運命的なメッセージを手に入れるタイミング。
今まで理解できなかったことや、開かなかった突破口が開くかもしれません。
落ち着いて、ゆっくりとそのメッセージを探し、読み解いていきましょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

この週は愛においても、自分の人生においても、自分の心や体の声に耳を澄ませることが大事です。
瞑想やゆっくりとした呼吸を取り入れるようにしてくださいね。
自分の習慣から、意外なことに関する答えが見つかりそうです。
 

デート運

 

あなたが楽しいと感じられることに、相手をお誘いしてみましょう。
相手に合わせて計画するより、あなたが好きなことやあなたが楽しめることのほうがうまく行きそうな予感です。デートでは笑顔を大切に。
 

メッセージ運

 

重要なメッセージが届きます。
それは外部からもたらされるのではなく、あなたの内側から。
愛に関するとても重要な気づきがあるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

金星は、いまだ蠍座で、あなたの星座から見て愛をつかさどる領域に滞在しています。
あなたの願いと、この世界の意図が一致しやすいときです。
自分に明確な意図と意識を持ちましょうね。
その事が、願いが叶う可能性を一気に高めるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

過去のご縁が繋がる予感。
自分の過去だけでなく、自分の魂から繋がるご縁にも縁が深くなります。
この時期は、驚くような一致や出会いを期待できそうです。
 

デート運

 

運命的な出来事に遭遇(そうぐう)する予感。
日頃から直観力を鍛えておきましょう。
その時に気づかなくても、後からそれが大事なことだったと気づく場合も。
 

メッセージ運

 

心を上手に表現できる時です。
愛や喜びをまっすぐ伝えてくださいね。
大事な人に、大事に思っていることを伝えると、あなたの運気が良くなります。
 

Ayuraからの言葉

 

獅子座の人にとってこの週は過去とのご縁が強いとき。
過去の人や、過去のパターン等。そんなものが浮上するでしょう。
ですが、過去に振り回されすぎる事なく、今ここに居る自分が成長していることを忘れずに選択し、行動するようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

まずこの週は辛いと感じたら無理をしないようにしてくださいね。
愛する人と、自分の大事な家族や、家族のように思っている人との間で板ばさみになってしまう可能性が。
自分のことを大事にできるよう、結論を出すのはもう少し先にしましょう。
 

デート運

 

思い切り輝ける予感。
昼間のデートが良いでしょう。
ですが幸せそうなあなたに対して、妬みの感情をぶつけてくる人もいるかもしれません。
そういう人には反射的に攻撃的な反応はせずに、光を分け与えてあげるような気持ちで微笑みながらかわしてしまいましょう。
 

メッセージ運

 

過去から続く約束や、大事なメッセージに気付く可能性が。
遠い過去にした愛の約束を思い出すようなイメージ。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は自分ではどうにもならないような因縁めいたものが動く時です。
乙女座の人にとっては、自分の愛と自分の落ち着く場所、仕事や社会的な自分というものの間で揺れ動いたり、板ばさみになるようなことがあるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週は「目の前の相手と一緒に自分が生きて生きたい」という思いが強くなりそうです。
実際に、あなたとその相手を結びつける約束も起こるかもしれません。
 

デート運

 

目標が達成されるかもしれません。
頑張ってきたことや、努力を重ねてきたことは身を結ぶでしょう。
 

メッセージ運

 

熱い思いを届けられるような事があるかもしれません。
あなたが届ける場合も。
あなたが直感的に感じることや、スムーズに受け入れられる意見というものを大事にしたい時。
今は感じるその全てがあなたにとっての大事な答えです。
そしてその答えを更に自分の中で応用させて、実生活や目の前の相手に活かしていけるようにしましょうね。
 

Ayuraからの言葉

 

過去の情報、過去の言葉、遠い記憶の彼方(かなた)にあるメッセージがあなたのことを包み込みます。
バラバラに存在していた記憶のかけらがつながるような体験があるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

強い愛の決意をする予感です。
あなたが大事にしている思いを、確かな形で誰かに届ける決意をするかもしれません。
 

デート運

 

生まれ変わりの運気。
今までの自分のパターンを捨てて、今までにない挑戦をするかもしれません。
小さなことで大丈夫。勇気を出して一歩前進しましょう。
 

メッセージ運

 

心の奥にある気持ちを、誠実に表現するような時間です。
なかなか普段は自分のことを表現したがらない蠍座の人たちですが、この週は真剣だからこそ、自分の外側へ丁寧(ていねい)に踏み出すようなことがあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

愛と理想がせめぎ合う、そんなことを経験するかもしれません。
 
ですがそのせめぎ合いの中で、自分が思い描く理想と違う、と思っていた目の前にあるものこそが求めていたものだと気付くことも。
その気持ちに気付いたら、素直な表現を心がけてくださいね。
意地を張ったりしないことが大事です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

脱皮のタイミングです。
この週は、あなたが得意とするようなシチュエーションが多いかもしれません。
ですがあえて成長した自分で、目の前の状況を乗り切りましょう。
今まで通りだけではなく、更に大人な対応をプラスする様なイメージで。
 

デート運

 

クリエイティブな発想が運を味方にしてくれそうです。
芸術や美だけがクリエイティブなのではありません。
その場の状況をいかにしてうまくクリアするか、乗り切るかというアイディアこそ、クリエイティブな発想そのものです。
 

メッセージ運

 

水星があなたの星座で太陽と重なります。
あなたの言葉に注目が集まるとき。
良くも悪くも影響力を持ちますから、発言は慎重に。
 

Ayuraからの言葉

 

愛が真っ直ぐあなたに喜びと興奮を届けてくれます。
きっと楽しいと感じることが多いでしょう。
ぜひその時に、楽しむだけでなく成長した自分の力も発揮してくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

この週は、愛に関する出来事は落ち着いた雰囲気になりそう。
とはいえ、甘い愛の言葉が漂う気配があり、どちらかというとまったりと心地よい時間になりそうです。
 

デート運

 

自分の我を通そうとしすぎると、よからぬ方向へ。
相手をリードしたいという気持ちはとてもよいのですが、この週はやめておきましょう。
 

メッセージ運

 

理想的な愛のメッセージを、ロマンチックな雰囲気でやり取りしあう。
そんな雰囲気です。
気張ったところもなく、ただた互いを認め合う。
優しい雰囲気です。
 

Ayuraからの言葉

 

金星と海王星のつながりは、あなたに明確ではないニュアンスの愛のメッセージをもたらします。
はっきりはしないですが、不思議と嫌ではない優しい心のやりとりですから、ぜひいやされてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

愛の関係によって少し出費が増えてしまう可能性が。
とはいえ、使った分はしっかり戻ってくる、もしくは増えて入ってくるかもしれません。
心の踊る出会いを経験する人もいるでしょう。
 

デート運

 

この週は流れに身を任せましょう。
何かと競ったり、頑張りすぎたりしないこと。
自分の時間をしっかりととってあげるといいですよ。
 

メッセージ運

 

友達や、過去の同級生から大事なことを教えてもらえそうです。
しっかりと連絡をとって一緒に会話を楽しんでみてください。
仲間があなたに重要なヒントを与えてくれるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は何かお金の動きが活発になりそうですね。
大事な約束も愛の関係より、お金に関わることの可能性が高いかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

強烈な出会いのタイミングです。
あなたの人生に大きく関わる人と出会う可能性大。
仕事や役割の中でその相手に気付くかもしれません。
 

デート運

 

過去がテーマです。
行った事のある場所へ行ってみてください。一人でも大丈夫。
過去の恋人と一緒に行った場所で、何か大事なものを回収できる予感。
 

メッセージ運

 

こちらも過去からのメッセージが。
どの星座の人も過去が重要なポイントになるこの週。
あなたは過去に関わっていた仕事や、もしも結婚していた人はその相手に関係するところ、過去の役割などに関連するところから、大事なメッセージがやってくるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週いっぱい、出会いのチャンスは続いています。
激しい感情がわきあがる人もいるかもしれません。
ですが冷静な対処と、穏やかな心を大事にしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

7日(月)
 
月と水星がスクエア
月とリリス、天王星がトライン
月とセレスがオポジション
 
8日(火)
 
月とベスタ
太陽とノード
そして海王星がグランドクロス
(月、太陽、海王星のTスクエア)
 
月と金星がセクスタイル
月と木星がトライン
月と土星がトライン
月と冥王星がトライン
 
9日(水)
 
太陽と海王星 がスクエア
月がてんびん座へ
月が水星とセクスタイル、キロンとオポジション
火星とドラゴンテイルがトライン(14日まで続く)
 
10日(木)
 
月と太陽がセクスタイル
月と火星がオポジション
月と木星がスクエア
月とノードが調停
太陽と火星がトライン(12日まで)
太陽海王星がスクエア
金星冥王星がセクスタイル
 
11日(金)
 
太陽と火星が トライン
太陽とドラゴンヘッドが対峙(ドラゴンテイルが合)
月と土星がスクエア
月が蠍座へ
月と天王星、リリスがオポジション
 
12日(土)
 
火星とドラゴンヘッドがセクスタイル
月と金星がコンジャンクション
月と海王星がトライン
月と冥王星がせくスタイル
 
13日(日)
 
月と木星がセクスタイル
月と土星がセクスタイル
月が射手座に入る
月とジュノーがコンジャンクション
金星とリリスがオポジション
 
(占い師/Ayura)
 
■【12星座別】クリスマスまでの恋愛運アップDAY
■【12星座別】2020年12月の恋愛運
■【12星座別】2020年12月の総合運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|4/26(月)~5/2(日)12星座で占う恋愛運「蠍座満月がもたらす深い絆」
  • 来週の運勢|4/19(月)~4/25(日)12星座で占う恋愛運「獅子座上弦の月と未来への自信」
  • 来週の運勢|4/12(月)~4/18(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座新月に復活の兆し」
  • 来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」
  • 来週の運勢|3/29(月)~4/4(日)12星座で占う恋愛運「満月がもたらす真実の愛の調和」
  • 来週の運勢|3/22(月)~3/28(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月が創造性を高める」
  • 来週の運勢|3/15(月)~3/21(日)12星座で占う恋愛運「水星のうお座入りと、2021年の春分」
  • 来週の運勢|3/8(月)~3/14(日)12星座で占う恋愛運「新月に研ぎ澄まされる精神の領域」