こんにちは!Ayuraです。
来週12/14(月)~20(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は新月とともに、大きな星の星座移動があります。
まずは新月について、簡単にお伝えいたします。

 

新月は射手座。
皆既日食となる新月です。

 

日食は約3年半程先までに影響を与えるといわれて居ますが、今回はちょうど1年後に再び皆既日食が起こるので、それまでの間が特に強く、この時の出来事が下地として機能するかもしれません。

 

そして今回はドラゴンテイルと急接近した状態での日食です。
ドラゴンテイルは過去や自分の行動の癖など、無意識の内に行動に現れるものを表現します。
射手座のドラゴンテイルの付近で、日食を伴う新月が起こるので、テーマとしては、新たな理想のスタートがあります。

 

過去に築き上げてきた理想というものは、今後は適応されなくなるでしょう。
新たに学び直し、時代に合った理想を掲げていくことが重要になります。

 

水星が近くにあり、そして太陽がMC(MC=太陽が日周運動をする中で、もっとも高くなる位置)へ向かっていく直前の新月ですから、新たなステージへ向けて学ぶということも必要になってくるでしょう。

 

今の自分にもたらされている学びとどう向き合うかで、ほんの少し先の未来は変わっていくでしょう!

 

そしてグレートコンジャンクションに向けて、土星と木星が次々に水瓶座へ入ります。
週末は水瓶座色の強い雰囲気に。

 

独立した個々の力が発揮され、シンプルに共存しあう、そんな時間がスタートしていきます。

 

この週も最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
毎週お届けしているデート運ですが、コロナの状況が日々変化しますので、この週は「愛のためのメッセージ」をお届けいたします。
来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインも活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

金星が射手座へ入ります。
あなたにとっては同じ火のエレメントの星座に金星が移りますから、勢いや情熱をうまく活用できる時間が始まるはず。
 

愛のためのメッセージ

 

完璧でありたいと思う気持ちや、傷つきたくないという思いは、あなたの攻撃性を呼び覚ましてしまいます。
どのあなたもあなたに違いはありませんが、せっかく相手に好意を持っているのですから、できるだけ思いやりや、慈悲深い感情を表現するようにしてくださいね。
 
完璧でなくても、傷ついてしまっても、あなた自身が奪われることはありません。
安心して愛を表現してくださいね。
 

メッセージ運

 

新月のとき、水星は新月と重なりながら、海王星と繋がっています。
あなたの奥深くに眠る感覚を重視してくださいね。
言語化できない感覚や思いというものが、あなたをあるべき方向へ導いてくれます。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって「自分から離れた場所」に大きなスタートをもたらします。
今ある自分から離れた場所や、もしくは自分とは違う価値観や得たことのない学び、そして理想。
そんなものに命が吹き込まれて動き出すようなことがあるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

金星が蠍座を後にします。
この週は愛の盛り上がりが徐々に落ち着きを見せるタイミングとなるでしょう。
ここからは、更に深く限定的なやりとりを深めていく時間になります。
 

愛のためのメッセージ

 

新しい愛や、深い愛の可能性が近付いています。
ですから、あなた自身の人生をあなたが思い切り愛してください。
あなたの愛する人は、自分を愛している人を探しています。
 

メッセージ運

 

水星が新月と重なり、海王星と繋がっています。
限定的な交流を楽しみたいときに限って、多くの人と一緒にやりとりをしなくてはならなかったりと、葛藤や摩擦を感じることがあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は射手座です。
あなたにとってはお金に関することや、命に関するテーマが大きく動き出すかもしれません。
愛に関しても、フットワークの軽いフランクな恋愛よりも、責任が発生する愛のほうに縁が深くなるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

愛の星金星が射手座に入ったら、双子座の人は愛のカーニバルのような期間がやってきます。
この週は新月も射手座で起こるので、大きなスタートや仕切りなおしのタイミングです。
ここから愛の時間は加速していくでしょう。
 

愛のためのメッセージ

 

目指していた勝利はもうすぐの予感です。
あなたが今すべきことは、自分への批判的意見や自己否定の気持ちを手放すこと。
あなたは日々努力し、ここまでやってきました。
あなたを良く知らない人の批判的な意見には耳を貸さないでください。
 

メッセージ運

 

水星が新月と重なり、海王星と繋がっています。
愛の告白の可能性が高まります。徐々に相手の心が、あなたの心に近づくような気配を感じるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

双子座の人にとって、射手座に天体が集まるこの星の配置は、とても嬉しい出来事を運んできてくれるはず。
愛の関係が活性化されていくので、忙しくなる可能性も。
体調を万全に整えて過ごしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

金星が射手座へ入ると、蟹座の人にとっては賑やかだった愛の時間が落ち着きを取り戻します。
ドキドキするような愛から、何気ない日々を一緒に感じあうような時間へ。
日常的なことの情報や健康に関する情報をやり取りすると良いかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

自立するということは、人に頼らないという事とは少し違います。
助けてほしい時にそれを伝えられることや、自分だけでは人生は生きていけないと知ることが、真の自立に繋がります。
そして自立は、強く芯のある愛を呼んできてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星が新月と重なり、海王星と繋がっています。
魚座の海王星が、あなたの日々に大事なメッセージを送り込んでくれますから、小さなことに注目して過ごしてくださいね。
大事な愛のヒントもそこから得ることができるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとって日々繰り返す習慣のスタートを伝えてくれています。
スピリチュアルな知識を、生活のどこかに調和させて過ごすようにしてください。
心身共に健康であると、より自分に必要な愛がもたらされるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

愛の星である金星が射手座へ移り、水瓶座に土星が移ります。
金星は土星や木星と繋がっていることから、あなたには「節度を持ちながらも愛を思い切り楽しめる」という最高のチケットが手渡されるでしょう。
我を失うことなく、愛を味わうことができる。
最高のタイミングがあなたを待っています。
 

愛のためのメッセージ

 

負の感情と呼ばれるものに注意をしてください。
自分が放つ感情や言葉には責任があります。無意識のうちに誰かを傷つけたり不快にさせることがないようにしましょう。
全て自分に還ってきますから、放つものはやわらかくするようにこころがけると良いでしょう。
 

メッセージ運

 

水星が新月と海王星と繋がっています。
大事なお話を受け取る場面がありそうです。
愛の言葉とは限りませんが、誠心誠意対応するようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって愛の領域で起こります。
自分自身の人生に対する愛が広がる時ですから、全てに対して慈悲深くあるようにしてください。
今この時は、あなたが放つ愛が何倍にもなって戻ってくる時です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

愛の星金星が星座を移動していきます。
 
山羊座の木星土星と繋がることから、あなたにとっては苦手なイベントが発生しても、愛が助け舟を出してくれそうな予感です。
 

愛のためのメッセージ

 

とても大事な関係があなたに近づいています。
現実の世界でも、精神的な世界でも、あなたは必要だと感じる存在と繋がることができるのです。
自分が願い、そして行動を起こすことで、必要とする要素がもたらされるでしょう。
 

メッセージ運

 

水星が新月と重なり、海王星と繋がります。
そして週末にかけて火星とも繋がっていきます。
 
言いにくかったことがうそのように、うまく言葉に出来る気配です。
無理せず自然に伝えることができるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の新月は、あなたが最近頑張って進めている改革や成長を助けながら、安心する何かをもたらしてくれるでしょう。
これがあるから自分は頑張れる、という何かを見つけることができそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

あなたの支配星である金星が、射手座へと入っていきます。
ここからは、愛を伝えていく時間がはじまっていくでしょう。
愛も人間関係も全て、伝える、聞く、を大事にしてくださいね。
愛に責任が発生するような出来事も増えていくでしょう。
 

愛のためのメッセージ

 

奇跡のような何かがあなたにもたらされる予感。
あなたがそれに気づこうとするかしないかで、あなたの世界は大きく変わるでしょう。
小さなことにその奇跡は宿っているはずです。
 

メッセージ運

 

水星は射手座で新月と重なります。
重要なメッセージが届く予感です。
それはもしかすると時空を超えてやってきたメッセージかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

土星が水瓶座に入り、火星と冥王星の位置が徐々に緊張状態になっている今、あなたの愛が大きな転機を迎えているでしょう。
しばらくこの状態は続きますが、この時期に起こっている変化には抗わないように進んでくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

愛の星金星があなたの星座から出て行きます。
愛のあるふわふわした時期を終え、ここからはあなた自身が輝き人を惹きつけていく時間がはじまります。
努力や忍耐の時間もあるかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

芸術に触れてください。
奏でたことのない楽器や、描いたことのない絵。
そんなものをあなたの世界に招き入れてください。
そうして愛を自分のうちに招く練習を重ねてくださいね。
その中に、愛に必要な答えがもたらされていきます。
 

メッセージ運

 

天王星とリリスが重なっている状態に、月がつながるこの週。
ついつい好きな人に対してお金を使いすぎたり、もっと大きな刺激が欲しいと感じてしまったり。
落ち着きがない雰囲気があるので、この週はじっと腰をすえるような気持ちでいてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

楽しい時間のおかげで現実を忘れてしまうような場面があるかもしれません。
行動の判断には冷静さを持つようにしてくださいね。
この週は楽しいことが沢山ありそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

愛の星金星があなたの星座へ入ってきます。
あなたの生き方や価値観やスタイル、立場に惹かれる人が増えていくでしょう。
注目されるので、身だしなみや言葉遣いに注意して過ごしてくださいね。
 

愛のためのメッセージ

 

自分が思っていることがあなたの世界を作り上げます。
ですから相手に対する思い込みが、相手そのものをそういった人に変えてしまうでしょう。
あなたにとって優しく愛のある人で居て欲しいならば、そういう人だと信じていてくださいね。
 

メッセージ運

 

水星が新月と重なり、牡羊座の火星と繋がります。
あなたが伝えたいと思うことは、まっすぐ伝わっていくでしょう。
その熱まで、冷めることなく伝わるはずです。
 

Ayuraからの言葉

 

新月が射手座へ起こります。
人生の新しい扉が目の前に現れる人もいるかもしれません。
今回の新月では自分の家庭やホームがアップグレードや成長をし、愛の調和が始まっていく人も多いはず。
決断し、迷わず愛に進んでく日々が始まります。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

木星と土星が山羊座の最終度数で、愛の星金星と繋がっています。
最後の最後に本当の気持ちが吹き出すような、この気持ちにだけは嘘がつけないというような、本当の愛を自分の内側から引き出すようなことが起こるでしょう。
 

愛のためのメッセージ

 

今までがんばって準備してきたことが芽吹く一歩手前のところまで来ました。
もしも諦めそうになっている場合は、もう少し頑張ってみて。
何かが変わる、そんな時期です。
 

メッセージ運

 

水星が新月と重なり。そして火星や海王星と繋がっています。
本当に大事なもの、大事なことを一つ一つ丁寧に積み重ね、そして外に伝えていく時間です。
うまく言葉にできなくてもそれでも伝わる、運命のようなものもありそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座の人は土星や木星が次の週になると自分の星座から抜けていくので、一気に軽さが戻ってくるでしょう。
今の時間はその前の最終段階。
ここ2,3年、そして今年1年の自分を振り返り、自分をたくさんほめてあげましょう。
耐え抜き、努力していく時間は終了します。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

金星が射手座に入ったら、愛が一気に輝きだす時です。
理想や友愛のような、水瓶座の人にとって一番親しみやすい形で愛が変化していくでしょう。
性別や立場や年齢を超えた愛も実現しやすくなるはず。
 

愛のためのメッセージ

 

自制心と解放のバランスがとれた素晴らしい習慣を自分の人生に取り入れてみてくださいね。
自分の理想とする愛や、願いは、そういった習慣を重ねていくことで一気に現実のものとなっていくでしょう。
 

メッセージ運

 

水星は火星とつながり、あなたに新しいコミュニケーションの構築を促します。
今までとは違う形でのやりとりや、今までは突っ込んだことのなかった会話などなど。
夢中になれるようなやり取りがはじまるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

土星が水瓶座へ移動します。
来週になると物事は一気に加速していくでしょう。
この週はゆっくり体を休め、この先の人生について自分の決意を持つようにしてください。
アファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)によって自分の目標を明確にしましょう。
ここから一気に現実が変化していくはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

金星が射手座人はいります。
愛を形あるものにする時間がはじまっていくでしょう。
結婚や同棲を決意する人も、愛の告白を決意する人もいるはず。
 
自分の人生と深く結びつけるような出来事が起こりそうです。
 

愛のためのメッセージ

 

終わりと再生の物語を見るかもしれません。
あなたの中ではるか昔に消した炎が、再び灯される様な、そんな奇跡の再生。
どこかに眠っていた強い愛情が復活する兆しも。
 

メッセージ運

 

仕事に関する連絡や、重要なことを伝える連絡が増えていくでしょう。
好きな人からの連絡が埋もれていないかチェックを忘れずにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

土星が水瓶座に移るので、秘密の恋愛をしている人は、徐々に隠しきれないような重さを感じるようになるかもしれません。
言いたいけど言えない苦しみのようなものを感じたら、自分の気持ちをもう一度見つめなおしてくださいね。
本当にこのままでいいのか、今、考えて行動を変えていくといいかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

14日(月)
月コンジャンクション水星
月トライン火星
水星トライン火星
水星オポジションドラゴンヘッド
金星セクスタイル木星
 
15日(火)
射手座の新月
月が山羊座へ
水星トライン火星
 
16日(水)
金星が射手座へ!
 
17日(木)
土星が水瓶座へ!
月スクエア火星
月コンジャンクション木星
月が水瓶座へ
月が土星とコンジャンクション
月セクスタイル金星
 
18日(金)
月と火星がセクスタイル
 
19日(土)
木星が水瓶座へ!
月と火星、水星がセクスタイル
月と太陽がセクスタイル
月がうお座へ
 
20日(日)
月スクエア金星
 
■【2021年上半期】牡羊座(おひつじ座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■九星別!2021年上半期の恋愛運
■九星別!2021年上半期の総合運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|1/18(月)~1/24(日)12星座で占う恋愛運 – 水瓶座による愛の変化
  • 来週の運勢|1/11(月)~1/17(日)12星座で占う恋愛運 – 山羊座新月の愛への作用
  • 来週の運勢|1/4(月)~1/10(日)12星座で占う恋愛運 – 正月明けの恋愛模様
  • 来週の運勢|12/28(月)~1/4(日)12星座で占う恋愛運 – 蟹座満月と2020年の締めくくり
  • 来週の運勢|12/21(月)~27(日)12星座で占う恋愛運 – グレートコンジャンクションと愛の関係
  • 来週の運勢|12/14(月)~20(日)12星座で占う恋愛運 – 特別な新月と大きな改革
  • 来週の運勢|12/7(月)~13(日)12星座で占う恋愛運 – 確かな自分を思い出す週
  • 来週の運勢|11/30(月)~12/6(日)12星座で占う恋愛運–特別な満月が告げるもの