お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
来週1/11(月)~1/17(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は山羊座の新月があり、天王星の逆行が終了します。
今回の山羊座の新月は、太陽と月が「10天体の中で最も大きく、宿命的なエネルギーを持っている冥王星」と重なるように起こります。
そして「神秘の星海王星」と60度の角度で繋がります。

 

科学では証明しきれない、神の見えざる手が働くときかもしれません。
大きな星の影響を受けて、愛は真実を貫く力を鍛えられるでしょう。

 

大きな星3つが主役の今回の週は、それぞれについて詳しくまとめてあるのでぜひご覧ください。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!

 

毎週お届けしている愛のためのメッセージですが、コロナの状況によって生活が変化すると思いますので「愛に関するメッセージ」をカードよりお伝えいたします。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

13日山羊座の新月

 

山羊座という星座は統一された集団性や、体系的に整えられた社会性を表現する星座です。
現実世界や積み重ねられてきた「今ここ」という概念も山羊座の象徴です。
 
ここで起こる新月は、他者に対する責任感を今まで通りに維持するためのスタートを表します。
恋愛でいうならば、責任感を持って交際をスタートすることだったり、結婚をするもしくは婚約をする、そういった形へ進んでいくために生活を変えるなどの影響があるかもしれません。
 
個人の目的というよりは社会に対して、自分が今ここで出来る何かを始めるという場合に、大きな力を貸してくれる天体配置です。
 
そして破壊と再生の星であり、時代や世代に対して大きな影響力を発揮する冥王星が、新月に参加しています。
 
冥王星は10天体の中で一番太陽から遠い天体です。
太陽系外部、もしくは別次元とのポータルとされていて、今ここに無いエネルギーを引き込む力があるとも言われています。
 
ですから私たちの社会や、世の中と呼ばれる集団で、一つの大きな啓示のようなものを経験するかもしれません。
その変化や出来事からメッセージを受け取り行動出来るかどうか、気づけるかどうかは個々の成長によっても違うかもしれませんが、社会全体で何か新しい時間や意識が生まれて始まっていくでしょう。
 
そしてこの新月は魚座の海王星と繋がっています。
海王星は神秘や精神世界を表現する天体で、魚座の支配星です。
 
幻想や幻影、お酒とも関わりが深く、ダンスやアートなどの芸術もこの海王星が象徴するものです。
 
この現実世界から、科学では証明できない神々の世界を見上げる時、海王星の世界観ができあがります。
海王星は、私たちである物質の現実世界から見上げた神々の領域であり、神秘そのものなのです。
 
この神秘そのものである魚座の海王星が今回の新月と冥王星と繋がっているということは……。
やはり私たちが理解できる範囲を超えた何かが広がっていくこと。
 
海王星には垣根(かきね)や境界線をなくして広がるという力がありますから、この新月では見えないエネルギーが私たちの世界に広がっていくでしょう。
 
願わくば、それが私たちが持つこの世界への恐れではなく、たくさんの人の愛であるようにと、祈るばかりです。
 
では次は天王星の逆行終了をみていきましょう。
 

天王星の逆行終了

 

天王星は2020年の8月15日に、牡牛座の15度で逆行を開始しました。
そして来週の14日(木)には牡牛座の6度で逆行を終了します。
 
このとき、天王星のすぐそば3度差の場所には火星があり、水瓶座の3度から9度に集まっている土星、木星、月、水星と90度の関係になっています。
 
牡牛座の天王星は危機感や感覚の変化を高めます。
ですから経済の変化やお金に関する事柄(ことがら)や価値観の変化も促します。
そこに現在は火星が加わっているので、変化が加速していく可能性が高いでしょう。
 
大事な人との関係をはっきりさせられる可能性も高いでしょう。
固まる場所は固まり、解体される場所は解体されていきます。
 
逆行が始まった時、天王星はこの現代の社会と強く影響し合っていましたが、逆行終了ではは個人との影響関係が強いようです。
 
夏から2020年下半期は、社会の動きによって危機感が少し和らいだり、変化が穏やかになっていた人も多いかもしれません。
ですが天王星が逆行を終了させるということは、ここから大きな成長と変化が最加速していくということ。
 
それはきっと個人の意識や感覚の変化によって高まっていくことでしょう。
 
同時にこのとき、太陽は冥王星と0度になっています。
やはり一人ひとり、自分自身の意志というものがキーワードになる時です。
 
そして天王星と愛の星金星は120度で調和していますから、この時の自分の意志こそが愛を確かなものにするでしょう。
 
この混乱の世の中を、どのように生きていきたいのか、誰と一緒にいたいのか、自分の中で明確にするタイミングでもあるかもしれません。
 
では星座ごとのアドバイスをご覧ください。
 

ラッキーデーについて

 

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

愛が人生と共にあるような時間です。
人生を形作るために必要なお金、社会と自分との関係、そして愛、その全てが調和します。
心にゆとりが持てるときです。
 

愛のためのメッセージ

 

創造性が高まる時期です。
あなたの中の様々な感情を、良い形で自分の外側に発することが出来るでしょう。
苦しみや痛み、怒りも上手に活用できそうです。
どんなものも、どうせなら自分にとって良い形にしたほうがいいという爽やかな意志が働きそうです。
 

メッセージ運

 

水星が天王星と90度になります。
自由な発言が目立つようになるかもしれません。言ってはいけないと思っていれば居るほど、ついつい口に出てしまうかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座の新月や天王星の逆行終了の影響を、人生規模の大きなテーマで感じる可能性が高い牡羊座の人たち。
決して悪いことではなく、何か自分に対して大きなステージの変化や成長を感じられるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

金星は、あなたの星座の天王星と火星と調和の関係にあります。
愛やお金に関して、嬉しい変化があるかもしれません。
頑張ってきた分、強く守られるというような雰囲気です。
 

愛のためのメッセージ

 

フワっとした感覚や直感よりは、目の前の現実に起きていることの方が、大事なことを示されているという時期です。
 
あなたが思い描くものが現実に投影されていますから、現実に何か違和感を感じたら、それは自分の中にある危険信号がそこに投影されているということ。
現実に対する違和感を見逃さないようにしてくださいね。
 

メッセージ運

 

革新的な意見やアイデアがあなたの元に届けられ、そしてあなたの生活が少し変化するようなことがあるかもしれません。
ドキドキするようなちょっと刺激的な変化の可能性も。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座の新月は、あなたにとって愛に新しい価値観を吹き込みます。
今まで気づいていたけれど目を向けなかった、信じることができなかったようなことが、目の前で実現するかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

あなたの心の変化が、相手との関係を強くするような時間です。
自分の心の変化や成長に気づくことが大事になるでしょう。
なかなか普段は思い返さないようなことも、時間をとって見つめなおしてあげると、自分をたくさんほめることができそうです。
 

愛のためのメッセージ

 

過去があなたを呼んでいます。
 
ですが、それはあなたに過去に縛られないでというメッセージを伝えるため。
過去は美しくそして理想的です。
過去は「1つ何かが揃わなかっただけ」というイメージをして現れますが、実際はそうではありません。
 
今のあなたは過去よりも成長していて、様々な意味に気づくことが出来ます。過去に縛られずに今を見つめてください。
 

メッセージ運

 

水星は天王星と強く結びついています。
あなたにとって刺激的な知識や情報が、あなたの潜在意識や心を揺さぶります。
心が動いたり、何かを変えたいと強く思ったら、その感覚に忠実であってくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座の新月はあなたにとって馴染みのない価値観や、遠い場所、深い知識に関する領域で起こります。
冥王星がこの新月とともにあり、海王星が繋がっていますから、あなたにとっては理想的で嬉しい出来事によって、思考に刺激がもたらされるでしょう。
新しい学びが始まる人も居るようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

山羊座の新月は、あなたにとっての交際や人間関係に関する領域で起こります。
 
冥王星と海王星が新月に大きな影響を与えていますから、愛に関する関係に、自分ではどうすることもできないような力が働く可能性が。
ですが金星が理想や夢を後押ししますから、嬉しい夢の実現を果たす人も多いでしょう。
 

愛のためのメッセージ

 

深い叡智(えいち)とよばれるもの、昔から続く言い伝え、占いによって導き出された言葉。
そんなものたちを大事にしてください。
あなたにとって大事なメッセージが届くはずです。
 

メッセージ運

 

水星は、あなたに人と自分の深い関係の中で生きることを促します。
自分とは違う価値観を持った人を受け入れ、そして認める。
そんなことを求められるようなメッセージが届くかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

天王星の逆行終了は、あなたに刺激を多くもたらします。
自分とは違う立場、意見、価値観を受け入れ、成長していく日々が始まっていくでしょう。
あなたなら、きっと大きな成長と変化を成し遂げられるはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

テンポよく展開されていくときですが、同時に壁にもぶつかりやすいかもしれません。
この問題をどうするかという壁に出会ったら、無視せず今のうちに解決してしまいましょう。
後になって同じ所でつまづかないようにしておくのが大事です。
 

愛のためのメッセージ

 

あなたの経験には関係なく、大きな知恵やメッセージがやってきます。
あなたを助けるうれしい助言がありますから、耳を傾け、それについて考えてみるようにしてください。
 

メッセージ運

 

水星が水瓶座で天王星と繋がっています。
少し風変わりな発言や会話にツキがあるようです。
人とは違ったことが功を奏するような雰囲気です。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座の新月は、あなたに新しい生活をもたらします。ちょうど金星も山羊座にいますから、あなたにとっては嬉しくそして楽しい変化になるでしょう。
今までを活かしつつ、とても画期的な進歩を経験しそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

山羊座の新月が、あなたの愛に強い影響を与えます。
好きな人との関係と、あなたの家族や居場所、基礎のようなコミュニティーとが協力しあうような出来事があるでしょう。
愛に決定打が打たれる可能性も。
 

愛のためのメッセージ

 

未熟な自分を認める時が来ています。
無理をして背伸びをしたい気持ちは悪いことではありませんが、人は一人では生きられないもの。
助けてほしいときは一人で頑張りすぎずに、助けを求めてくださいね。
 

メッセージ運

 

こまめなSNSチェックやLINEチェックがやめられないような時期。
新しく嬉しいメッセージや情報もたくさん入ってくるのですが、心が落ち着かなくなるようでしたら、時々デジタルデトックスを。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座の新月があなたに大きな影響をもたらすなか、天王星の逆行終了もあなたに嬉しい進歩と変化をもたらします。
気になることは自ら学ぶという意識を持ってくださいね。
今は学習をスタートさせるには良い時期です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

山羊座の新月はあなたにとって落ち着きと安定、そして家族や基礎に関する領域で起こります。
この時に起こることは、あなたの人生に何か衝撃を与えるものかもしれません。
ですが同時にここには大きな成長と改革、そして不思議な目覚めが隠されていそうです。
愛はあなたにとって一番身近なところにあります。
 

愛のためのメッセージ

 

諦めるということと、受け入れるということは似ていますが全然違います。
受け止め受け入れ、そして行動を起こしましょう。
それは諦めでも妥協でもなく、進歩なのです。
 

メッセージ運

 

愛が急激に加速するようなメッセージの数々があるでしょう。
とはいえ、その会話の中には少々身勝手な発言や理解しがたい表現もあるかもしれません。
あまり気にしすぎないことが大切です。
 

Ayuraからの言葉

 

天王星の逆行終了は、あなたに愛の関係やより身近な人との関係の成長を促します。
今までギクシャクしていた関係や、停滞気味だった関係は、より活性化されていくはずです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

天王星の逆行終了が、あなたの愛に大きな影響を与えるでしょう。
愛の成長が再び活性化されていきます。
この時に離れるご縁は追いかけなくて良いご縁。
真実を見極めるタイミングかもしれません。
 

愛のためのメッセージ

 

自分の中の可能性を信じて進みましょう。
「相手がいなくては」という思いは必要ありません。
相手が居たらより楽しいし豊か、という思いは大事ですが、相手が不可欠と感じることは、あなたの可能性を潰してしまうかもしれません。
 

メッセージ運

 

あなたの星座の支配星である冥王星が、新月に参加しています。
重要なメッセージが届きます。
もしくはあなたが何か大事なことに気づくかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

愛に関するとこや、メッセージに関することに大きなイベントがありそうなこの週。
あなたはきっと本当の愛というものに向き合うのかもしれません。
どこにもない、あなただけの答えを見つける予感です。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

充実した日々の中で、のんびりじっくりと過ごせるようなときです。
愛とお金のバランスがとれて、心配ごとも減っていくような雰囲気。
何か目立った衝撃も少ない平和な時間です。
 

愛のためのメッセージ

 

再チャレンジや復活を希望している人は、できるだけ占いやおみくじのようなものを参考にしてみてください。
偶然あなたが聞いたことの中に大事な答えがあるかもしれません。
 

メッセージ運

 

水星が水瓶座の領域で天王星と繋がっています。
会話や情報の行き来が激しく、少々疲れ気味になる予感です。
日常的に情報過多になりそうなので注意してください。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座の新月は、あなたの仕事やお金に関する出来事に大きなマジックを起こすかもしれません。新しい仕事を始める人もいるかもしれません。
そこに愛が深まる、愛を見つけるなどの要素もあるかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

山羊座の新月があります。
1年に一回の、あなたが大きく成長し生まれ変わる事ができる時間です。
新しい人生のステージを一つあがることになります。
必要なご縁はそこに留まり、不必要な関係は切れていくでしょう。
 

愛のためのメッセージ

 

酔いしれるような愛の時間がありそうです。
素直になること、意地をはらないこと、たったそれだけで、愛を楽しむことが出来ます。
 

メッセージ運

 

仕事に関係するメッセージのやり取りが増える予感。
そこから愛のメッセージが生まれる可能性もあります。
ですがとにかく量が増えそうなので、コミュニケーション疲れをおこさないように注意です。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は天王星の逆行終了によって、愛の関係が一気に成長しだします。
山羊座の新月であなたが成長し、ステージアップすることも大きな要因です。
付き合う人たちが変化していきますが、流れに逆らわずにいてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

覚醒の時間です。
愛はあなたの内側に眠っています。
本当に大事にしたい愛を見つけてください。
真実の愛を探し出す時間が始まっています。
 

愛のためのメッセージ

 

怒りや悲しみ、そして苦しみの感情にフタをしていませんか?
これらと向き合うのは少々面倒な事ですが、必要なことです。
あなたの心を救い上げるには、そして愛に対してまっすぐになるには、必要なことかもしれません。
 

メッセージ運

 

あなたの言いたい事が相手に届く、そんな時間になります。
少々びっくりされる発言もあなたのキャラクターによって受け入れてもらえるようなところがあります。
 

Ayuraからの言葉

 

山羊座の新月は、あなたの意識の部分に一筋の光を当てています。
今まで閉じ込めていたものが一気に解放されていくかもしれません。
この週はあなたが自分と向き合う時間のようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

山羊座の新月の影響で、友達への愛情が一気に恋愛感情に変化するかもしれません。
どちらかがその感情に気づく気配。
無視できないほど強い感覚で二人を近づけるでしょう。
 

愛のためのメッセージ

 

無駄なもの、不必要になったものは片付けてしまいましょう。
心も体もスッキリすると運気がまわっていくので、デトックスもおススメです。
そして睡眠の質を保つと、愛の関係も円滑に進むようです。
 

メッセージ運

 

「こんなことを思うのは変かもしれない」という気持ちになることが多いかもしれません。
人にはなかなか言いにくい、でも言葉を飲み込めない、そんな雰囲気の時間です。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は自分が自分らしくないような感じがするかもしれません。
ですが、それは全て山羊座の新月と牡牛座の天王星順行の影響のようです。
「らしくない」というよりは、実はあなたの本質の部分が少しずつ外に出現しているというだけのこと。気にせずリラックスしていてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

11日(月)
 
月と海王星90度
月山羊座へ
 
12日(火)
 
水星と天王星90度
月と火星120度
水星と木星0度
月と金星0度
月と天王星120度
 
13日(水)
 
月と海王星60度
山羊座の新月
 
月と冥王星が0度
火星と土星が90度
 
14日(木)
 
月が水瓶座へ
月と土星が0度へ
月と火星が90度
金星と天王星120度
天王星逆行終了!
月と水星0度
太陽と冥王星0度
 
15日(金)
 
月はみずがめ座
 
16日(土)
 
月はうお座へ
月と火星が60度
月と天王星が60度
 
17日(日)
 
月と金星が60度
月と海王星が0度
月と天王星が60度
 
■【12星座別】2021年1月前半の運勢
■【12星座別】2021年1月の総合運
■【12星座別】2021年1月の恋愛運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」