こんにちは!Ayuraです。
来週2/1(月)~2/7(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は愛と美の星金星が、水瓶座へ移ります。
水瓶座の金星の時期、愛は素晴らしい成長や進展を見せますが、核心部分では少々結び付きを感じにくく、不安になる事もあるかもしれません。

 

距離が縮まったと感じても、実際は本心すら言い合えない。何を考えているかわからない。
というようないつもとは違う愛のパターンに突然切り替わるような雰囲気です。

 

刺激が多いのが好きな人や、恋愛をゲームのように攻略していくのが好きな人には楽しいかもしれませんが、それでもやはり心を寄せ合う感覚が掴みにくくなるので、先が不安になる人もいるでしょう。

 

頭を悩ませたりはせずに、もっとシンプルにドライに考えましょう。
自立しながら、友達感覚で愛し合う方がベストの時期です。

 

自立し自分の事に集中し、相手と力を合わせる時には融合するという感覚でいると、大きな成長を感じられるでしょう。

 

その直前に太陽は火星と90度。
相反する意見や感覚に疲労やフラストレーションが溜まりそうです。
力を抜く、怒りを意識的に流していく、そんな感覚を鍛えましょう。

 

5日は蠍座の下弦の月です。
前日、月が星たちとバチバチ刺激し合うので。心のバランスを崩しやすいかもしれません。

 

牡牛座 獅子座 蠍座 水瓶座の人たちは、刺激が1番多いので、心に余裕が持てる選択を。

 

下弦の月は物事を整理していく時期です。
満月で満ちた成果を刈り取っていく収穫期でもあります。
しし座の満月で成し遂げた事や、終了した事を次の段階の為にも整頓しましょう。

 

蠍座は再生の星座。
深く深く物事をクリアにし、再び燃え上がる力を与えます。
この時期は目新しいものに飛びつかないよう気を付けてくださいね。

 

6日土曜日は金星と土星が0度に。
愛は厳しさをもって大事な事を伝えてくれるでしょう。
人間らしく心の深いやりとりも、オンライン上というどこか非現実的な空間でやりとりされるかもしれません。

 

トキメキと制約がセットの時。
現実を見つめるときにネガティブな要素にばかり目を向けずに、発展的な思考パターンを定着させてくださいね。

 

7日には牡牛座の天王星と水瓶座の金星が90度の摩擦関係に。
自由な愛に向かっていきたいのに、突然強い執着に関するトラブルが起こるかもしれません。
気持ちに余裕を持てるようにしましょう。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
デート運は、この週の愛に関するカードからのメッセージに変更しています。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

金星は水瓶座に。
友情から愛が深まっていく時間のスタートです。仲間内でオンラインのコミュニケーションを楽しんで。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

自分が望む未来や、現実に対する、理由を明確にしてください。
何故そうしたいのか、何故自分はこうするのか。
 
整理された思考がツキを呼ぶようです。
 

メッセージ運

 

2人だけでした会話は絶対外に漏らさないでください。友情への相談の際も、詳しい会話の内容まで伝えてしまわないように。
 

Ayuraからの言葉

 

2,3日頃は関係が進展しやすい日。
あなたも相手も素直な気持ちで居られるはずです。
友情とお金と愛が絡み合った問題も浮上しやすいので、慎重かつ誠実な行動を。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

金星が水瓶座に入ります。愛に責任が生じてくる時です。
4日、7日頃に動きがあるかもしれません。
一見面倒なことも、あなたの愛の関係の為に必要なことですから、投げやりにならないように。思いやりを大事にしてください。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

共感力を大事にしてください。
相手が考えていること、相手の進もうとしている方向性、そういったことを感じ取り、歩調を合わせようとすることが、この週は大事になるでしょう。
 

メッセージ運

 

5日ごろは感情と言葉がバラバラになってしまうような気配があります。
相手の言っていることを理解できなかったりと、少々努力が必要な時間かもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は4日ごろから6日まで月の刺激を受け、感情的になりやすいときです。
また1日には太陽と火星が90度になるので、気持ちが焦ったりイライラしやすくなるかもしれません。
落ち着いて相手の気持ちによりそう努力をするといいでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

金星が水瓶座に入ると双子座の人にとっては更なる好調の波がやってきます。
人生に関する深い学びを経験できそうです。
着かず離れず、、、適度な距離感を楽しめる人が現れるかもしれません。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

傷を癒すというテーマがでています。
自分自身の体と心のケアを集中的に行うといいでしょう。
また、過去の愛に関するトラウマはこじ開けずに、ゆっくりと傷自体を認めてあげる時間にしてください。
 

メッセージ運

 

水星が水瓶座で月と90度になりますが、愛の難しい試練にはならないでしょう。
どこか遠くから大事なメッセージが届くという雰囲気。またお医者さんや医療に関するメッセージを受信する可能性も。
愛に関する運気はここから上がっていきます。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽と火星が90度になるこの週、あなたは心の奥の奥を強く刺激されるような何かに出会うことになるかもしれません。まだ自分の手が届かない、不思議な何かとの出会いによって週末頃からあなたの日々が少し変わりはじめるでしょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

金星が、あなたの対人関係の領域である山羊座を去っていきます。
結婚や交際に関する運気は一度おさまりますが、形に囚われない更に深い心のやりとりは加速していきます。
相手と自分が強く結びついていく時間です。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

郷に入っては郷に従えという不思議なメッセージが届きました。
相手に合わせる、相手の都合や習慣に合わせることも時には大事かもしれません。
あなたはあなたで良いのですが、二人で一つの関係を作ろうと思った時、やはり相手のことを受け入れる姿勢は、自分が思う以上に積極的にあっていいものかもしれません。
 

メッセージ運

 

水星は蠍座の月と90度になります。
あなたの愛は盛り上がりますが、相手からの確かな言葉や交際の約束のメッセージはないかもしれません。
明確に言葉にしないでも通じ合う心と心という雰囲気の一週間です。
 

Ayuraからの言葉

 

3日に大きな出来事や、何かが復活や再生するような出来事があるかもしれません。
精神的には少々ハードな日。
ですが翌日は愛の関係が一気に加速し、ドキドキと楽しめるようになるでしょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

水瓶座に金星がやってきますから、愛や交際、結婚に関する出来事がどんどん加速していく時期です。
2020年はおちついた時間だった獅子座の人も、2021年はそうもいきません。
特にこの2月は恋愛に関すること、対人関係など、イベントや動きが沢山あるでしょう。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

嬉しい偶然に恵まれる予感です。
流れに身を任せていると、その出会いはやってくるでしょう。
何かをコントロールしようとせず、自然体でいきましょうね。
 

メッセージ運

 

3日か4日ごろ、衝撃のメッセージが届くかもしれませn。
人生の方向性を考えるきっかけになるようなちょっと強い意味を持ったメッセージの予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

獅子座の人にとってこの週は愛や交際に関する出来事が大きく動きやすい時です。
水瓶座に集まる星たちは、あなたに結婚や交際、仕事や家庭という人生の大きなテーマに向き合うように促すでしょう。
チャンスは掴んでプレッシャーはリリースするようこころがけてくださいね。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

週の始まりと終わりは少し心が乱れそうな気配です。
ですが週の始まり1日は愛に対して素直になれる時。
金星が山羊座を出て行きますから、愛に関する熱や盛り上がりに関しては少しおさまっていくでしょう。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

冒険を恐れないでください。
見えない未来、喜びに満ちた無限の可能性、そういったものが現実には無いと思い込み、自分を納得させる必要はありません。
 
もっと未知に対して心を開いてくださいね。
 

メッセージ運

 

週の中盤、遠くから大きな衝撃を受けるようなメッセージが届くかもしれません。
あなたの日々に大きな影響があることかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は山羊座から金星が出ていきます。
おとめ座の人にとって愛の領域である山羊座から、愛の星が去っていくので、恋愛の盛り上がりや興奮は収まっていくでしょう。
ですが日々の何気ない生活の中に愛が広がっていく時間がはじまるので、穏やかな愛の風を感じられるようになるはずです。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

金星があなたの愛の領域に飛び込んできます。
現在水瓶座に星がぐっと集まっているので、愛や喜びに関する大きなテーマがあなたの毎日に広がっていくでしょう。
愛と共に人生の大事なことを学ぶときです。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

想像することは現実の世界を形作ります。
あなたが願うことは、現実の方向性を変えていきます。
 
思い描くこと、願うことを大事にそして丁寧に扱うようにしましょう。
大事な未来のために想像力を鍛えるときです。
 

メッセージ運

 

少し先の未来に運命の出会いがあるようです。
人、もの、景色、何かはわかりません。
 
ですが運命で結ばれた何かと出会うでしょう。
その出会いはあなたの愛を大きく変えていくようです。
 

Ayuraからの言葉

 

てんびん座の人は、昨年末から大きな学びと喜びが同時に向かってくるような運気の中にいます。
そしてこの週からはそこに愛というテーマも加わってくるようです。
人生の大事なことがゆったりと動いていくかもしれません。
厳しい時間も勿論ありますが、その厳しい学びを比較的楽観的に経験することができるでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

この週は月の影響を強く受けます。
なので、心の体に優しい時間を選択してくださいね。
金星が水瓶座に入るので、愛は学びや忍耐の時間です。
自分の癖やパターンを自分で客観的に分析して、自分を含めた誰に対しても思いやりのある対応を心がけましょう。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

周囲の人を大事にしてくださいね。
あなたがずっとお世話になってきた人や、今現在互いに支えあっているひとなど、自分以外の人に対して心を配ると、愛の関係も活性化されていくでしょう。
 

メッセージ運

 

週の中盤が少しトラブルの予感です。
大事な連絡や約束は週の始まりや終わりにするようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は愛の星金星が水瓶座に入り土星と重なるので、愛に関することは厳しい局面を迎えることもあるでしょう。
感覚の違いによって心が遠く感じたり、孤独を感じる場合も。
ですが冷静にそして客観的な判断を常に忘れないでください。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

愛の言葉が沢山降り注ぐような運気です。
大事な言葉は聞き逃さないように気をつけてくださいね。
できるだけ落ち着いた行動や思考を心がけるといいでしょう。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

今ここにしかない幸せ、今ここにしかないこの時間、今ここというものを全力で愛して楽しんでください。
この週は、未来や過去ではなく、今を見つめて。
 

メッセージ運

 

会話が重要な時間です。
愛の告白や責任ある愛のメッセージが届くかもしれません。
自分の心に素直に、そして正直にいるようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は土星と金星が水瓶座で重なります。
行動に関しては制限され続けますが、メッセージのやりとりは盛んになるでしょう。
愛から大事なことを学びますし、控えめな態度がツキを呼ぶようです。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

金星があなたの星座から出て行きます。
そしてあなたの愛の領域に滞在している天王星と90度の関係に。
 
この週は行動を慎重にしましょう。
そして控えめな行動と態度を心がけてくださいね。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

女性性を高めるワークを行ってください。
何をしていいかわからない場合は、好きな香りを纏ったり、月の光を浴びたり、何気ないことに注目してみてください。
この週はさりげなくかもし出される女性性があなたの力になってくれます。
 

メッセージ運

 

水星は週の中盤、調子を崩します。
仕事に関する連絡が増え、落ち着かなくなるかもしれません。
愛に関するメッセージはこの週はまだ届かないようです。
 

Ayuraからの言葉

 

愛と仕事やお金に関することが衝突する気配があります。
無理をしないのが一番ですし、できるだけ自分にとって本当にためになる選択をしましょう。
欲求よりも誠実さをとるように心がけてくださいね。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

金星があなたの星座にやってきます!
あなたが輝ける時間がはじまります。
注目を集めますし、なにより自分に対して優しい気持ちになれるとき。
心の余裕が出てくるはず。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

心の声に耳を済ませてください。
この週は心が荒れるようなことも起こりやすい時期です。
自分の直感や潜在意識からのメッセージは大事に。
 

メッセージ運

 

水星が月と衝突するので、できるだけ冷静かつ思いやりのある行動を。
落ち着きが無いような、そわそわした感覚になることも多いので、空回りして冷たい印象が残る言葉を選んでしまうかも。
 

Ayuraからの言葉

 

水瓶座に集まっている星に、金星も加わります。
また牡牛座にある天王星や火星が水瓶座を刺激するので、良いこともあれば、苦しくなる場面もかなり増える予感。
プレッシャーやストレスを感じたらとにかく自分を癒すようにしましょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

金星がひとつ前の星座、水瓶座にはいります。
なかなか口には出せない愛に縁が深くなります。
秘密の恋もですが、愛を素直に受け止められなかったり、自分が愛していることを認められなかったりと、愛に関して深い部分でいろいろ考える時間がはじまります。
 

愛に関するカードからのメッセージ

 

生まれ変わりの前の段階です。
今はうまくいかなくても、不自由さを感じても大丈夫。
 
この先にあなたは新しい世界へ飛び出していけます。
今はぐっと力を貯めて準備していてください。
 

メッセージ運

 

隠し事、言えない、届かない声、という雰囲気の星まわり。
また、いつもとは違うことを言ってしまったり、らしくない発言は増える可能性も。
イレギュラーな雰囲気が漂っています。
 

Ayuraからの言葉

 

水瓶座に星があつまり、そこに対して火星や天王星が強い刺激をしている状態ですから、うお座さんは少々しんどさや重さを感じることも多いでしょう。
ですがうお座の人にとって得意な状況にも恵まれやすいので、巡ってくるチャンスを逃さないようにしてくださいね。
 

来週の星の動き

 

1日(月)
月と海王星が180度
月と冥王星120度
太陽火星90度
月金星120度
月が天秤座へ
 
金星がみずがめ座へ
 
2日(火)
月土星120度
月木120度
太陽月120度
 
3日(水)
月水星120度
月冥王星90度
月蠍座へ
 
4日(木)
月金星90度
月土星90度
月天王星180度
月木星90度
月火星180度
 
5日(金)
太陽と月90度 蠍座下弦の月
月海王星120度
月水星90度
月冥王星60度
 
6日(土)
月射手座へ
月金星60度
月土星60度
金星土星0度
月木星60度
 
7日(日)
 
月海王星90度
金星と天王星90度
月と水星60度
 
(Ayura/占い師)
 
■【12星座別】人脈が広がるBEST12|2021年運勢ランキング
■2021年運命の人と出会う可能性が高い星座ランキング
■2021年上半期に訪れる ピンチとチャンス

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|4/26(月)~5/2(日)12星座で占う恋愛運「蠍座満月がもたらす深い絆」
  • 来週の運勢|4/19(月)~4/25(日)12星座で占う恋愛運「獅子座上弦の月と未来への自信」
  • 来週の運勢|4/12(月)~4/18(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座新月に復活の兆し」
  • 来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」
  • 来週の運勢|3/29(月)~4/4(日)12星座で占う恋愛運「満月がもたらす真実の愛の調和」
  • 来週の運勢|3/22(月)~3/28(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月が創造性を高める」
  • 来週の運勢|3/15(月)~3/21(日)12星座で占う恋愛運「水星のうお座入りと、2021年の春分」
  • 来週の運勢|3/8(月)~3/14(日)12星座で占う恋愛運「新月に研ぎ澄まされる精神の領域」