こんにちは!
Ayuraです。

 

来週2/8(月)~2/14(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は10天体のうちの、6個もの星が水瓶座に集まります。
そして12日は水瓶座の新月です。

 

水瓶座に星が集中している状態で起こるので、ここからしばらくの間は個々の尊重が大きなテーマになるでしょう。
自由で合理的なものが重視されますし、人と人を隔てていた境界線やカテゴリーの壁のようなものを飛び越えて、友好的な形が作られやすいときです。

 

ですが神経が過敏になりやすい時期でもあるので、リラクゼーションを意識的に日常に取り入れるようにしてくださいね。

 

この時水瓶座では太陽と月だけでなく金星と木星も重なっています。
心のケアを重視しましょう。

 

優しい星たちが一緒にありますから愛は爽やかな形で発展していきます。
この愛は決して癒着や結びつきの強い愛ではなくて、もっと大きくな視野で捕らえた愛であり、そしてどの人に対しても平等な優しい愛です。

 

友情、仲間、そういった愛の形も広がっていくでしょう。

 

突然のアクシデントによって距離が縮まったり、わくわくするような刺激的なことも起きやすいのですが、心の奥底の部分がおいてけぼりになりそうな雰囲気もあります。

 

愛主義や合理主義、結果重視は大事なことですが、本当の心の奥底の自分を常に見つめてあげる余裕は持っていてくださいね。

 

特に注意したいのは、人のために頑張りすぎてしまうこと。

 

誰かのために頑張れるというのはとても素晴らしいことですが、行き過ぎると自分を犠牲にしてしまいます。
結果的にフラストレーションを貯めてしまい、いびつな関係性を生み出します。

 

負担が増えてしまいますから、バランスを大事にしてくださいね。

 

水瓶座という星座はとても合理的かつ友好的で、そして何よりも平等です。

 

プロセスよりも結果を重視するようなところもあり、そして閃きと改革の星である天王星を守護星に持っています。

 

水瓶座の影響によって表現されることや、起こることは、どこか情を挟まないような雰囲気もあるのですが、決してそういうわけではありません。

 

来週は水瓶座の性質が特に強くなる時間ですから、頭の片隅に覚えておくと良いかもしれません。

 

来週は少し神秘的な体験や不思議な体験をしやすいとき。
ということは現実から少し離れた感覚が強まるということなので、お酒の飲みすぎや眠りすぎによる頭痛などに気をつけてくださいね。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
この週もデート運は「愛に関するメッセージ」に変更しています。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

新月はあなたにとって友情の領域で起こります。
愛がとても爽やかで、そして思いやりと希望にあふれた形で発展していくでしょう。
 
予期せぬ不思議なトラブルが、喜びや楽しみに繋がる予感です。
 

愛に関するメッセージ

 

何事もバランスを整えるように気をつけていてくださいね。
無意識のうちにどんどんと走り出してしまうような運気の中にいます。
気づかないうちにバランスを崩しやすいので注意しましょう。
 

メッセージ運

 

水星はこの週、あなたの星座の守護星である火星と摩擦の関係になります。
言いたいことは言いやすいのですが、どこか行き過ぎてしまうような気配も。
言葉のチョイスに気をつけるだけでトラブルを回避できそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたの守護星である火星が海王星と繋がったり、月が山羊座の最後の方で冥王星と重なったり。
この週は間接的に刺激されることが増えるようです。
 
あなた自身に大きなことはなくとも、人からの影響を受けやすくなっているので、注意してくださいね。
自分の道を落ち着いてまっすぐ見つめるのが良いでしょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

この週は月が水瓶座の星たちを刺激して通過していきます。
そして水瓶座の新月では愛の星金星が木星と重なります。
 
あなたにとっては先週に引き続き、愛と責任というテーマが持ち上がります。
先週動いたことが、この週から本格的に始動するような運気にあります。
 

愛に関するメッセージ

 

不思議な出会いを経験するかもしれません。
初めて会ったような気がしない、そんな人と出会える、もしくは既に出会っている人に気づくことができるかもしれません。
 

メッセージ運

 

水星は水瓶座であなたの星座に滞在している火星とスクエアの形になります。
摩擦の関係になるので、少々言葉が強くなりすぎたり、言い過ぎたりと、会話のせいで関係を断ち切ってしまうようなことが起こるかもしれません。
 
選ぶ言葉や、言い方には注意してすごしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

水瓶座に星が集まります。
あなたの守護星である金星は木星と重なりとても優雅で楽観的な力を放っています。
 
あなたも心の奥底はとても穏やかで、落ち着いた状態になれるでしょう。
ですが少々刺激が強すぎる時間も流れるので、気持ちや意識が持っていかれないように注意しましょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

好調のときです。
新月から新しい恋の関係や、新しい友情も芽生える予感。
 
今月は常に心地よい刺激と、嬉しい情報、そして爽やかなご縁があなたの周囲を巡っているのですが、この週は特に、新月や金星と木星の今ジャンクションによって嬉しい出来事も増えていくでしょう。
 

愛に関するメッセージ

 

仲間を大事にするようにmessageが届いています。
実際に会ったことがある人だけでなく、オンライン上で繋がっている人でも、同じように大事にしてください。
 
それはたとえ顔や本名を知らなくてもです。
仲間を大事にすることで、運気の停滞が防げるときのようです。
 

メッセージ運

 

あなたの守護星であり、メッセージや情報の守護星でもある水星はこの週、さまざまな星とつながります。
週の前半と後半ではまったく雰囲気が変わるでしょう。
 
前半はスピード感あふれるやり取りや意見のぶつかり合いも目立ちそうですが、後半は一気に和やかムードです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の新月はあなたにとって精神的な学びと哲学領域でおこります。
この週起こることがきっかけで、何かを深く探ったり学んだりしようと思えるようになるかもしれません。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

週の始まり、好きな人と心が通い合うような瞬間があるかも。
この週は金星が木星とつながります。
 
水瓶座はあなたにとって深い深い絆の領域。強い思いが嬉しい結果をつれてくるでしょう。
 

愛に関するメッセージ

 

この人と思ったなら、自分からその手を離さないようにしましょう。
愛はまっすぐ、そして素直に向けることが大事です。
 
駆け引きのある愛では、二人の関係の形がいびつに変化してしまいます。
 

メッセージ運

 

この週は週の中盤にメッセージ運があがっていきます。
二人だけの会話や、その人だから言えるような会話が展開されそうです。
 
愛のコミュニケーションという雰囲気です。
 

Ayuraからの言葉

 

水瓶座は蟹座の人にとって深く深く交じり合う縁の領域です。
また、人から受け取るお金の領域でもあります。
 
そこに吉星である金星や木星が入っているので、お金に関して嬉しい出来事があるでしょう。愛や富があなたに近づいてくる週になるでしょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

水瓶座の新月です。
獅子座の人にとっては交際や対人関係の領域で起こる新月になります。
ラッキースターである木星と愛と恵みの星金星も同じ水瓶座で重なっています
 。
おめでたいような嬉しいプロジェクトがスタートするかもしれません。
 

愛に関するメッセージ

 

古くなり、痛みや傷を伴うご縁は整理しましょう。
できるだけ身の回りをきれいに。
部屋の片付けもしてみてくださいね。
 
大事なご縁を結ぶために、必要なことのようです。
 

メッセージ運

 

水星はこの週あなたの太陽を刺激し続けます。
特に週の中盤はずっと水星の力の影響を受けるでしょう。
 
逆行しているので、すれ違いや勘違いも起こりやすいですが、会話量は一気にあがるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

水瓶座の新月は、あなたの愛の計画のスタートの合図です。
嬉しい出会い、新たな気持ち、いろいろなことが整っていくでしょう。
 
しっかりと自分の人生に向き合い、大事な人との未来も、計画しアファメーションをするようにしてください。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

この週は金星が木星と重なります。
またあなたの星座の守護星である水星も金星や木星たちを通り過ぎていきます。
 
愛は好調で、日々に活力がわいてくるでしょう。
 

愛に関するメッセージ

 

自分と周囲の人との関係について目を向けるときです。
自分の役割や、自分が属しているコミュニティーの力関係などに目を向けて平和を保つようにしてください。
 
あなたと一緒にいる人が、安心できるような関係を作り出しましょう。
 

メッセージ運

 

直接愛や恋に関するメッセージや情報は入ってこないかもしれません。
ですがあなたにとってとても大事なメッセージや情報が入ってきます。
 
気になることやピンとくることがあれば、積極的にそのことについて調べたり学ぶといいかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は体のメンテナンスや日常生活の見直しをすると捗る(はかどる)週です。
新月では新しい生活習慣を取り入れてみるといいでしょう。
 
オンラインのヨガレッスンや、オンラインのお料理教室などに挑戦してみるのもお勧めです。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

この週は愛の新月が起こります。
水瓶座の新月ではあなたの喜びや愛の物語が、新しく始まります。
 
あなたが望めば、夢や希望を確かに実現できるでしょう。
 

愛に関するメッセージ

 

先週に引き続き、運命の出会いがありそうな予感です。
ここで出会う何かがあなたの人生を大きく変えるきっかけになるでしょう。
 
冷静な判断を大事にし、凝り固まった固定観念のようなものは手放しましょう。
 

メッセージ運

 

水星はこの週様々な星とつながります。
落ち着きのない雰囲気もありますが、大事なメッセージや情報をあなたのもとに届けてくれるでしょう。
 
大事な情報を取りこぼさないように、直感を働かせていてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたの守護星は幸運の星木星とあなたにとって愛の領域で重なっています。
幸せがふわっと広がっていくようなことが起こるでしょう。
 
安心してその喜ばしい出来事を受け取るようにしてくださいね。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

この新月は安心できる人と、この先穏やかな日々をつくっていきたいという気持ちになるでしょう。
焦ったり、不安になったりするような感じではなく、とても穏やかであたたかい気持ちでいられそうです。
 
好きな人が蠍座の人の場合は結婚や交際を意識しやすいときです。
 

愛に関するメッセージ

 

助け合いの精神が大事になるでしょう。
 
自分の思いや自分の理想だけではなく、相手が求めるものや理想とするものを感じ取る気持ちでいると、関係が深くなっていくでしょう。
 

メッセージ運

 

圧倒的な量のメッセージが届く予感。
メールボックスやLINEのトーク画面を整理しておくといいでしょう。
 
郵便ポストの中も溜まっている人は注意です。
大事なメッセージがその中にまぎれている可能性があります。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は水瓶座に沢山の星が集まります。
あなたにとっては刺激の強いことや、思い出に残ることが起こるようです。
 
喜びと同時に何か努力を必要とされることも一緒に起きるでしょう。
この週は成長の一週間です。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

この週はあなたにとって現実の世界が一気に豊かになる週です。
言葉や言葉以外のコミュニケーションがとても活発になります。
 
明確に意識したり、相手の意図をキャッチできるので、好きな人との関係が深まっていること、変化していることがはっきりとわかるはず。
 

愛に関するメッセージ

 

部屋やいろいろなところの掃除や整理をしてみてください。
そして人間関係に関しても、良くないと感じるご縁は断ち切る努力をしましょう。
 
自分の良くない癖ともさようならを。
 

メッセージ運

 

メッセージ運が最高に良い週です。
大事なコミュニケーションが起こるこの週。
 
いつでも連絡はとれるようにしておいてくださいね。
難しい場合も、折り返しを必ずするようにしてください。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は大事なメッセージが届くかもしれません。
また好きな人との新しいやりとりや二人の習慣が始まるかもしれません。
 
生活に活力がわくような出来事が始まりそうです。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

山羊座から出て行った星たちが、お隣の水瓶座で集結します。
去年の年末から変わりだしていることがここでまたひとつの節目を迎えそうです。
 
愛や富に対して実感がわくような出来事があるかもしれません。
 

愛に関するメッセージ

 

家族や家族のように思っている人との時間を大事にしてください。
あなたを支えてくれている人たちに、今までの感謝を伝えてもいいかもしれません。
 
何気ない一言や感謝を伝えると、あなたの運命が動きだすようです。
 

メッセージ運

 

お金に関しての連絡が増えそうです。
出入りが盛んになるので、家計簿をしっかりとつけるのも大事になるでしょう。
 
愛に関するメッセージよりもお金やお仕事に関するメッセージのほうが増える週です。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたにとって豊かさの一週間になります。
愛も富も実感できるような素敵な時間です。
 
新月から新しいお仕事や収入の流れもあるでしょう。
願いや希望を自分で叶えられる、そんな予感もありますから、楽しんですごすようにしてくださいね。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

この週は水瓶座で新月が起こります。
去年の年末までしばらくの間、山羊座に大きな星たちが集まっていました。
 
その間水瓶座の人たちは少々苦しいような、地下に潜るような雰囲気があったかもしれません。
その空気や雰囲気を一気に覆すことができるでしょう。
 
自分の時間が始まる、そんな一週間になります。
 

愛に関するメッセージ

 

自分の潜在意識や本心を大事にしてください。
あなたが今したほうがいいことは、昨年末までの間で見つめ続けた自分の奥深くを表現し、自分の人生の表に出すことです。
 
心の奥の本心を大事にしましょう。
 

メッセージ運

 

水星があなたの星座で牡牛座の星たちと90度の角度になります。
金星や木星、そして太陽や月も牡牛座の火星と天王星と同じように緊張の角度になります。
 
静かに過ごしたいと思っても、叶わないかもしれません。
連絡やコミュニケーションややることが一気に増える予感。
 
体調と心のメンテナンスをするようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は水瓶座に6天体も集まり、そして新月が起こります。
ここから人生のステージが変わっていくでしょう。
新しい日々、新しい自分に出会えるはずです。
 
是非楽しんで様々なことにチャレンジしていってくださいね。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

秘密が増える予感です。
この週は愛の関係に隠し事や秘密が絡んでくる週です。
 
噂も周りやすい日なので、隠したいことがある人は慎重な行動をとってくださいね。
 

愛に関するメッセージ

 

呼吸に意識して過ごしてください。
瞑想をしてもいいでしょう。
 
大きく吸い込む時に新しいエネルギーを吸収し、吐き出すときにいらないものもすべて出すようなつもりで深い呼吸をしてくださいね。
 
落ち着きと思考力が回復します。
 

メッセージ運

 

片思い運同様、秘密と縁が深くなるので、慎重な行動をとるようにしてくださいね。
秘密を抱えすぎると、自分自身の負担に繋がるので、抱える秘密の量はほどほどに。
 
また噂に惑わされないように注意してくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの潜在意識をリセットしてくれるようなタイミングです。
 
あなたの中で眠っている、やさしさ、思いやり、愛、自由な気持ち、そんなあたたかいものの力が蘇り、更に強くなるでしょう。
人の心の奥を感じる機会も増えそうです。
 

来週の星の動き

 

8日(月)
 
月は山羊座へ
月と天王星は120度
太陽と水星が0度
 
9日(火)
 
月と火星が120度
月と海王星が60度
 
10日(水)
 
月と冥王星が0度
月が水瓶座へ
月と天王星が90度
水星と火星90度
月と土星0度
 
11日(木)
 
月と金星0度
月と木星0度
月と水星0度
月と火星90度
金星と木星0度!
 
12日(金)
 
4時6分 水瓶座の新月
 
月がうお座へ
 
13日(土)
 
月と天王星60度
水星と金星が0度!
 
14日(日)
 
月と火星60度
月と海王星0度
火星と海王星60度
月と冥王星60度
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別!2月の総合運
■【12星座別】2021年2月の恋愛運
■12星座別 告白に最適!2021年上半期「恋愛運絶好調」の日

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|2/22(月)~2/28(日)12星座で占う恋愛運「満月が強烈なロマンスや神秘を」
  • 来週の運勢|2/15(月)~2/21(日)12星座で占う恋愛運「新しい周回へ向かう転換期」
  • 来週の運勢|2/8(月)~2/14(日)12星座で占う恋愛運「水瓶座の新月による変化」
  • 来週の運勢|2/1(月)~2/7(日)12星座で占う恋愛運「愛と美の星、金星の水瓶座入り」
  • 来週の運勢|1/25(月)~1/31(日)12星座で占う恋愛運 「満月がもたらす深い愛」
  • 来週の運勢|1/18(月)~1/24(日)12星座で占う恋愛運 – 水瓶座による愛の変化
  • 来週の運勢|1/11(月)~1/17(日)12星座で占う恋愛運 – 山羊座新月の愛への作用
  • 来週の運勢|1/4(月)~1/10(日)12星座で占う恋愛運 – 正月明けの恋愛模様