こんにちは!
Ayuraです。
来週3/1(月)~3/7(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は火星の星座移動と、下弦の月が起こります。

 

愛の星金星は4日に改革の星天王星と繋がりますから、嬉しい愛の変化や成長を感じられる人も多いでしょう。

 

まず火星の星座移動ですが、しばらく続いた忍耐力の火星牡牛座のシーズンが終わりを告げます。

 

火星の持つエネルギーである生命力や情熱などの力が、牡牛座の持つ忍耐力に働きかけていました。

 

本当に大事な時のために力を温存しておくような雰囲気でしたが、火星が双子座へ移れば、その空気は一気に変わります。

 

双子座は反射や反応を起こす星座で、知的好奇心の強い星座でもあります。

 

ベクトルが忍耐から行動や反応へ向いますから、素早い行動、反応が目立つようになり、知を刺激し合う時間が始まります。

 

コミュニケーションも活発になっていくでしょう。

 

同じ知を刺激する風の星座、水瓶座にある星たちと、しばらく衝突しあっていた火星ですが、来週からは水瓶座の星たちと調和し合う形になるでしょう。

 

活発すぎて、行き過ぎる。

 

おしゃべりしすぎ、やりすぎ、落ち着かないという雰囲気もありますが、それでも今まで耐えてきた事を解放していくにはとても良い配置です。

 

恋愛では移動や会話が増えるので、接点を持つ機会が増えていくはずです。

 

下弦の月は射手座です。

 

この時月はドラゴンテイルと重なっています。
過去に関する事は13日の新月に向けて、静かに整理していくとよさそうです。

 

射手座は理想に向かってしっかりと行動ができる星座です。

 

新しい理想や未来に向けて、今の状況を整理していくようにしましょう。

 

腐れ縁になっている相手との関係からは冷静にさりげなく、フェードアウトできるといいかもしれません。

 

新しい出会いを期待するよりは、不必要なご縁を一つ一つ遠ざけていくほうがいい時期です。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
では星座別のワンポイントアドバイスへどうそ☆

 

デート運に関しましては、ワンオラクルでラッキーカラーに関するメッセージをお伝えいたしますね。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

前半が好調な時期。
火星の星座移動もあり、あなたらしさを開放できるようになるでしょう。
 

ワンオラクル

 

自分自身のケアのための時間をとってくださいね。
 
ディープブルーを取り入れましょう。
深く深く落ち着き、自分の心の奥底を癒しましょう。
 

メッセージ運

 

水星はこの週あなたの味方です。
 
愛のメッセージは前半が良いですし、うれしい連絡の可能性は後半にありそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたの守護星が星座を移動します。
 
少々忙しくなったり、活発な時間が始まるかもしれません。
 
活気は十分という雰囲気ですから、あなたらしく、どんどん行動していきましょうね!
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

金星があなたの星の天王星と助け合う位置に移動し、その後下弦の月と90度になります。
 
あなた自身が大きく変化するので、愛の関係に成長が生まれるでしょう。
 
この週は自分から変化を起こそうと考えるのではなく流れに任せて、排除すべきものや整理すべきものだけに対処するようにしましょう。
 

ワンオラクル

 

シアンブルーが出ています。
あなたは今心の奥底や、自分の精神に対して向き合うタイミングのようです。
 
明るいブルーはあなたに活気と勇気を与えてくれるでしょう。
自分が目をそらしている自分にも、向き合う時間を作ってくださいね。
 

メッセージ運

 

噂話は厳禁な時期です。
言っていないことまで拡がってしまいそう!
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたの星座から火星が旅立っていきます。
 
忍耐力を試されるような時間は減っていくでしょう。
 
ここから自然と楽に、目の前の事や自分のことについてしっかりと向き合う意欲が沸いてくるはずです。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

お向かいの星座、射手座で下弦の月です。
 
対人関係は、落ち着きの状態が続くでしょう。
腐れ縁や依存の関係は、そっと静かに終わりにしましょう。
 

ワンオラクル

 

ブルーから紫
 
心の癒しを行ってください。
 
何故か落ち込む場合は、火星のエネルギーを活かしきれていません。
 
まずは落ち込むような要素をクリアーにしていきましょう。
 

メッセージ運

 

あなたの星座の支配星は、この週水瓶座げ木星と重なります。
 
良いことも悪いことも、倍になる時ですから言葉には注意してください。
移動や行動も会話そのものも増えてくるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週はあなたの星座に火星がやってきます。
 
情熱もやる気もエネルギーも満タンな状態になるでしょう。
勇気を出して問題を解決できるはずです。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

この週蟹座の人は5日がポイントの日。
誠実で深い感情がツキを呼ぶはずです。
 

ワンオラクル

 

真紅
 
自分を責めたり、自分から元気を奪うような思考はやめにしましょう。
 
あなたらしく、自分に自信を持って過ごして下さい。
 
必要であれば、肉体の癒しを取り入れてくださいね。
 

メッセージ運

 

水星が水瓶座で木星と重なります。
 
この週は後半にディープな会話の機会があるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が星座を移動します。
牡牛座から双子座へ移った火星は、あなたの潜在意識を火であぶる様なことをするかもしれません。
 
自分を責めたり、怒りが沸いて来たり。
 
らしくないなと感じたら、すぐに休憩と癒しを自分で取り入れるようにしてください。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

水星と木星が重なります。
 
愛に関する会話、言葉のやり取り、約束、行動が一気に増えていくときです。
告白される可能性も高いでしょう。
 

ワンオラクル

 

ルビーレッド
 
明るいルビーの赤を取り入れましょう。
 
あなたの本来のエネルギーが戻ってきます。
誰かから優しい心を受け取る可能性もあります。
 

メッセージ運

 

基本的に一週間ずっと好調な運気ですが、週の前半が特に好調です。
言いたいことも上手に表現できる予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は射手座で下弦の月があります。
 
同じ火のエレメントで起こりますから、良いエネルギーを得ることができるでしょう。
 
愛に関しては静かで目立たない楽しみが起こるかもしれません。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

魚座の金星が下弦の月と90度になります。
 
愛の関係は、徐々に静かな空気になるかもしれません。
 
変化の時期に来ているので、今は慌てずに状況を見つめましょう。
 

ワンオラクル

 

シアンブルー
 
第六感が強くなる予感です。
 
もしかすると、直感がストレートで現実のものになる場合も。
 
この週は自分の感覚を大事にしましょう。
 

メッセージ運

 

日々何気ないやり取りが増える予感。
 
ですが取り留めのない会話には、アクセントを加えたり、小休止を挟んだり、ダラダラ続けないように気をつけましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が星座を移動します。
 
おとめ座の人にとっては社会的な立場での行動や会話が増えていくことになるでしょう。
 
双子座の火星が判断力を助けてくれますから、この週からしばらくは、冷静かつ迅速な行動や反応ができるようになるでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

水星と木星が水瓶座で重なっています。
 
あなたにとって嬉しい愛の時間が加速していく時期です。
 
忙しいと感じてしまう場合は、休息を優先してくださいね。
 

ワンオラクル

 

エメラルド
 
心や愛、知性や風を表現するエメラルドがこの週のあなたのラッキーカラーです。
 
疲れたと感じたときは積極的にこの色を見つめるようにしてください。雑貨や小物にも取り入れてみてください。
 

メッセージ運

 

愛のメッセージが沢山届く予感です。
新鮮で活気あふれる雰囲気が、あなたの世界にどんどんひろがっていくでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

射手座の下弦の月は、あなたにコミュニケーションの整理を促します。
 
この週は情報過多になりそうですので、大事なものだけを受け取り、それ以外はシャットアウトすると良いでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

この週は魚座の金星があなたの愛の関係をサポートしてくれます。
理屈や理論よりも、感情が大事な時間。
 
あなたらしく相手を愛するようにしましょう。
 

ワンオラクル

 

イエローかゴールド
 
忙しさを感じる場合は、予定を調整してください。
 
あなたは今以上に頑張る必要も、褒められなくてはいけない理由もありません。
 
既に完璧なまでに努力している、自分自身を大事にしましょう。
 

メッセージ運

 

水瓶座で水星と木星が重なります。
 
嬉しいメッセージも、面倒なメッセージも同じくらあなたの元へやってくるでしょう。
 
できるだけ、バランスの取れた価値観で受け取る努力をしてくださいね。
その中に大事な大事なメッセージがあるはずです。
 

Ayuraからの言葉

 

双子座に火星が移動します。
あなたにとっては、どこか不誠実に感じる出来事も増えるかもしれません。
 
すぐに判断せずに、もの事の背景も見つめられるようになりましょう。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

射手座で下弦の月が起こります。
 
ですが愛の星金星とは90度の状態です。
 
愛の関係では、自分のエネルギーや情熱が徐々に納まっていくのを感じるかもしれません。
 

ワンオラクル

 

グリーン
 
健康であることに気を使いましょう。
そして緑色を生活に取り入れてくださいね。
 
心も肉体もバランスの取れた自分であるように心がけましょう。
 

メッセージ運

 

水星は水瓶座で木星と重なっています。
 
少々コミュニケーションも知的行動も一気に増えていくでしょう。
 
また重要なメッセージを受け取る人もいますし、引越しや移動をする可能性もでてくるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が星座を双子座へ移します!
あなたにとっては愛の関係に一気にガソリンが投入されたような状態です。
 
この時期は、自分の勇気を試したくなるかもしれません。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

牡牛座から火星がでていくので、愛の関係から重苦しい空気が消えていくでしょう。
 
自分の実力や長所短所をしっかり見つめられる時間が始まるでしょう。
 

ワンオラクル

 

水色
 
水色の美しい空があれば、見上げるようにしてくださいね。
そして今は人間関係において、切ったほうがいい人は切ったほうがいいでしょう。
 
新しくすばらしいご縁を迎えるためにも、心苦しさを感じても負けずに切っておきましょう。
 

メッセージ運

 

引き続き愛ある言葉のやり取りが盛んになります。
 
買い物運や商売運も盛んになるので、メッセージを取りこぼさないように注意しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

愛の関係が少し楽な雰囲気に変わっていきそうです。
 
火星が牡牛座を出て行き双子座へ移れば、空回りしていた情熱や感情が整っていくでしょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

火星が双子座へ入ります。
あなたの愛に、情熱やエネルギーが加わります。
 
気軽に流そうと思っても、そうはいかないでしょう。好きだと思った瞬間に沢山スタートしているような星の配置です。
 

ワンオラクル

 

サファイアブルー
 
体調に注意してくださいね。頑張りすぎはよくありません。
 
あなたは気づかないうちに無理をするところがあるので、大丈夫だと思っているうちに、多めの休息を。
 

メッセージ運

 

あなたの言葉が大きな影響力を持つとき。
 
伝えたい思いは簡単に伝わっていくでしょう。
ですから言葉選びは慎重に。
 

Ayuraからの言葉

 

下弦の月は射手座で起こります。
 
あなたにとって未来や希望の領域で起こるので、今は理想の変更をしないほうが良いでしょう。今ある状況に感謝しつつ、自分の持つ不要な感情や価値観を手放してみてください。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 
愛の星金星はあなたの星座でゆったりとくつろいでいるようです。
 
ですが週の中盤、金星は天王星と協力関係になります。
愛の関係は、成長や進歩の段階へと進むでしょう。片思い運の文章をこちらにお願いします。
 

ワンオラクル

 

パープル
 
誰かにあなたのことを批判されたとしても、その人の意見で自分を崩す必要はありません。
 
あなたはあなたであって良いことを忘れないようにしてください。
そういうことを言わせていい自分で居続けるのをやめましょう。
 

メッセージ運

 

秘密がある人は注意してください。
嘘や秘密は、増えていってしまう運気です。
 
正直でいるように心がけてください。
 

Ayuraからの言葉

 

射手座の下弦の月はあなたにとって、責任を意識する何かを運んできそうです。
 
責任のために何かを手放す、調整する、そんな出来事があるかもしれません。
 

来週の星の動き

 

1日(月)
乙女座の月が牡牛座の火星と120度
月が天秤座へ
天秤座の月が水瓶座の土星と120度
 
2日(火)
月が水瓶座の木星と水星と120度
月が山羊座の冥王星と90度
 
3日(水)
月が蠍座へ
月と魚座の金星が120度
月と牡牛座の天王星が180度
月と土星が90度
 
4日(木)
金星と天王星が60度
 
月と水星、木星が90度
 
火星が双子座へ!!
 
月と海王星が120度
 
5日(金)
月と冥王星が60度
月が射手座へ
 
水星と木星が0度
月が土星と60度
 
6日(土)
月と金星が90度
 
射手座下弦の月
月と木星水星が60度
月と海王星が90度
 
7日(日)
月が山羊座へ
 
(Ayura/占い師)
 
■2021年上半期に訪れる ピンチとチャンス
■12星座別 告白に最適!2021年上半期「恋愛運絶好調」の日
■【12星座別】モテ運BEST12|2021年運勢ランキング

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|4/12(月)~4/18(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座新月に復活の兆し」
  • 来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」
  • 来週の運勢|3/29(月)~4/4(日)12星座で占う恋愛運「満月がもたらす真実の愛の調和」
  • 来週の運勢|3/22(月)~3/28(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月が創造性を高める」
  • 来週の運勢|3/15(月)~3/21(日)12星座で占う恋愛運「水星のうお座入りと、2021年の春分」
  • 来週の運勢|3/8(月)~3/14(日)12星座で占う恋愛運「新月に研ぎ澄まされる精神の領域」
  • 来週の運勢|3/1(月)~3/7(日)12星座で占う恋愛運「改革の天王星と愛の成長」
  • 来週の運勢|2/22(月)~2/28(日)12星座で占う恋愛運「満月が強烈なロマンスや神秘を」