こんにちは!
Ayuraです。
来週7/5(月)~7/11(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

今週は月のホームである蟹座で新月が起こります。

 

蟹座の新月は月に関するテーマが色濃くなる時期です。

 

心と体を整える意識も持って迎えるといるといいかもしれません。

 

七夕では、先週始まった天王星、土星、火星のTスクエアに金星が合流します。
まるで織姫と彦星が出会うかのような接近になります。

 

愛の問題は新しい時代の創造力によって素晴らしい解決策が見つかるかもしれません。
ですが神話の通り、忍耐力や自制心のような基本的な力は必要とされるでしょう。

 

これを乗り越えると運命の絆が結ばれるような美しい展開が待っているかもしれません。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

では新月の情報からお伝えいたします。

 

 

蟹座の新月

 

蟹座は家族と母性の星座です。
感情や女性性の象徴である月を支配星に持っています。
 
新月は物事のスタートの時期です。
 
月が隠されるので月の力が弱まると言われていますが、蟹座の新月はそうではないでしょう。
 
太陽が月をそっとサポートし、月は自分のホームで思い切り安心してその力を発揮します。
 
「心を大事にする」「安心や心地よさを優先させる」ことを意識してくださいね。
 
今回の新月は社会や責任や公の場を意味する10ハウスで起こります。
 
蟹座のナチュラルルーラーである4ハウスの真逆で起こるので、公私というテーマが大きく掲げられるでしょう。
 
社会において、責任が発生する場において、まるで家庭的な心のやりとりや感情表現が重視されます。
 
またそういった思いやりを持った働き方や、社会との関わり方が始まっていくタイミングにもなりそうです。
 
新月とそのほかの天体との関わりなど、詳しくは、7月の恋愛運の記事を是非ご覧ください。
 
では星座別の一言アドバイスをお伝えいたします。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

金星と火星が繋がり、そこにあなたの星座にあるキロンが通じます。
愛に関する痛みや苦しみを思い出すかもしれません。
 
ですがこの天の計画を自分なりに乗り越えていくと、あなたには本質からの癒しがもたらされるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

シルクホワイト
 

メッセージ運

 

七夕、双子座に月がやってきます。
 
大事な約束画買わされるでしょう。しっかりと言葉でかわす約束になるはずです。
 
今週は言葉や情報を大事にしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は蟹座。
あなたの心の拠り所や、基盤になる部分に新しい風が吹き込みます。
 
静かにそして確かに始まっていく物語があるかもしれません。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

牡牛座の人は愛の関係に新しいひらめきを感じられるかもしれません。
 
難しい問題や停滞に対して、今までにはない解決方法を発見できる兆しです。
 

ラッキーカラー

 

オレンジ
 

メッセージ運

 

新月が蟹座で起こるので、新しいコミュニケーショの形が出来上がるかもしれません。
もっと心の距離の近い形でのコミュニケーションが始まるはずです。
 

Ayuraからの言葉

 

思いやりや、相手を見守る姿勢が重要な今週。
まるであなたが相手を包み込むような意識が必要となるでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

今週は運命の出会いや約束があるかもしれません。
 
魂の奥からこの人がいいと思えるような相手に出会える場合も。
 

ラッキーカラー

 

シルバー
 

メッセージ運

 

本心をきちんと伝えることが大事です。
 
駆け引きをしたくなっても今週は自分を偽らないことを意識してください。
 

Ayuraからの言葉

 

新月では仕事や責任感の面で新たな展開がありそうです。
 
今週は言葉と情報を大事にしてくださいね。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

新月があなたの星座で起こります。
 
今週は一年で一回、新しい自分に更新されるタイミングです。
一年の目標を是非立ててくださいね。
 

ラッキーカラー

 

クリア
 

メッセージ運

 

あなたの言葉や態度は潜在意識の表れです。
自分が本当は何を欲していて、何を求めているのか、探ってみましょう。
 
物事の理由は大体自分の中に眠っています。
 

Ayuraからの言葉

 

友人が素晴らしい助けの手を差し伸べてくれそうです。
 
あなたが思っているよりも人はあなたの頑張りをみています。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

愛の星金星と情熱の星火星がもうまもなく直列になります。
 
ですがあなたはあまり気持ちが乗らないかもしれません。
もしも責任問題に頭を悩ませている場合は新しい見方をしてみてくださいね。
 

ラッキーカラー

 

グレイッシュブルー
 

メッセージ運

 

友人がとても大事なメッセージを運んでくる予感です。
 
あなたに変容をもたらす情報や言葉の可能性が高いでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

あなた自身は準備が整っていても、状況や相手の準備が整っていないと愛は成就しないものです。
 
今週はできるだけ周囲の状況を見つめる余裕を持って過ごしてくださいね。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

まるで男女の立場が入れ替わるような、そんな出来事があるかもしれません。
 
新鮮でそして悪くない刺激を感じられそうです。
 

ラッキーカラー

 

ミントグリーン
 

メッセージ運

 

あなたの支配星は新月の際に南中点で高く輝きます。
責任ある発言を心がけてください。
 
この新月であなたが選ぶ言葉や使うはしばらくの間あなたの存在や雰囲気に影響します。
 

Ayuraからの言葉

 

今週は愛の関係のことよりも、仕事や家族、自分の日常に関して意識が向いやすい時期です。
 
人生そのものについて考えることになりそう。
愛は隠れた場所でひっそりと育まれるでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

あなたの支配星である金星は、火星に向かって一直線です。
ですがその火星には少々問題があるような気配。
 
今あなたが向き合っている相手は、問題を抱えていないか少し注意深くみてみましょう。
 

ラッキーカラー

 

グレイッシュピンク
 

メッセージ運

 

過去にした大事な約束を果たす時がきているかもしれません。
 
あなたがこの人生で決めた約束や、自分の目標、苦手の克服など、なるべく自分との約束は果たすようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

今までの恋愛パターンでたくさん傷ついてきた人は、同じパターンにハマらない選択をここでしましょう。
 
決意と約束の時間です。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

結婚や同棲、交際を意識する時間です。
 
責任を持つということを選択するような気配。
自分でも驚くほどに勇気が湧いてくるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

レッド
 

メッセージ運

 

愛の関係に関するメッセージ運は低下気味。
 
余計な情報が入ってくる気配も。
 

Ayuraからの言葉

 

仕事において、もしくは金銭的な面において、嬉しい約束がありそうです。
 
何か受け継いだり、社会的に一つ大きくなったり。
成長のタイミングとなりそうです。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

今週あなたは大事な約束を思い出すかもしれません。
 
過去の約束や自分の人生に大きな意味を持つ約束など、何か大事な人との約束が蘇るような兆しがあります。
 

ラッキーカラー

 

コーラルピンク
 

メッセージ運

 

言葉に責任を持つ。
そんな空気が流れています。
 
早い展開の中で、丁寧に言葉を選ぶことになりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

今週はまるで前から知っていたような人と出会ったり、関係が進展したりしやすい運気です。
 
良くないパターンのご縁はきちっと切り、良縁だけを残しましょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

思いやりと慈しみの心が、愛を育てます。
 
いつもと違う展開になっても、落ち着いた対応や、思いやりを持っていてください。
 

ラッキーカラー

 

パールオレンジ
 

メッセージ運

 

今週は柔らかい言葉で相手を包み込みましょう。
 
何事も全てをハッキリさせればいいというわけではありませんから、柔らかくいきましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は蟹座で起こります。
愛の関係は新しいフェーズへ突入するでしょう。
 
今までとは違う関係性を作くりあげてください。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

織姫と彦星は徐々に近づき愛を語り合います。
今週はあなたにもそんな嬉しい出来事が起こりそう。
 
ですが古き良き価値観と、新しい感覚を同時に持ち合わせていることが必要になるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ターコイズブルー
 

メッセージ運

 

新月の頃、個人的なことでは無いですが大事なお知らせを受けとりそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたに当たらしい生活や習慣をもたらします。
 
同棲やルームシェアなど対人関係も絡んだ出来事が発展していきやすいでしょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

蟹座の新月は新しい恋のスタートを暗示しています。
 
どこかで大事な人と出会う可能性も大です。
 

ラッキーカラー

 

アイボリー
 

メッセージ運

 

安定した心を映し出す言葉によって、あなたの評価が上がりそうです。
 
声の色をワントーン明るめにしてみてください。
 

Ayuraからの言葉

 

職場やあなたの役割がある場所で、愛が発展していきます。
 
社会的な面を見せる場所で、強いご縁が待っているでしょう。
 

来週の星の動き

 

5日
牡牛座 月 0度 天王星 牡牛座
月 90度 火星 獅子座
月 60度 海王星 魚座
 
6日
牡牛座 月 120度 冥王星 山羊座
蟹座 太陽 60度 天王星 牡牛座
 
月が双子座へ
 
双子座 月 90度 木星 魚座
双子座 水星 90度 海王星 魚座
 
7日七夕
月 60度 金星 獅子座
月 120度 土星 水瓶座
獅子座 金星 180度 土星 水瓶座
月 60度 火星 獅子座
 
8日
双子座 月 90度 海王星 魚座
月 0度 水星
月が蟹座へ
 
9日
蟹座 月 120度 木星 魚座
獅子座 金星 90度 天王星 牡牛座
 
10日
月 60度 天王星 牡牛座
10時16分 蟹座18度 蟹座新月
月 120度 海王星
 
11日
月 180度 冥王星 山羊座
月が獅子座へ
 
(Ayura/占い師)
 
■【星読みコラム】2021年7月の星たちが教えてくれること
■12星座別|7月の総合運!2021年折り返しの月の運勢はいかに!?
■12星座別|7月の恋愛運ランキング!最高の1か月になるかも!?

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|7/26(月)~8/1(日)12星座で占う恋愛運「水星の獅子座入り、アイデアに恵まれる」
  • 来週の運勢|7/19(月)~7/25(日)12星座で占う恋愛運「愛と美の星金星がやってくる」
  • 来週の運勢|7/12(月)~7/18(日)12星座で占う恋愛運「満月へ向けて思考と感情の調和」
  • 来週の運勢|7/5(月)~7/11(日)12星座で占う恋愛運「七夕と運命の絆」
  • 来週の運勢|6/28(月)~7/4(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と共にニューフェーズへ」
  • 来週の運勢|6/21(月)~6/27(日)12星座で占う恋愛運「山羊座満月で欲求を見直す」
  • 来週の運勢|6/14(月)~6/20(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月と存在の転換期」
  • 来週の運勢|6/7(月)~6/13(日)12星座で占う恋愛運「火星の獅子座入りと個性の表現」