こんにちは!
Ayuraです。
来週7/19(月)~7/25(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は22日に金星と太陽が星座を移動します。

 

 

金星の星座移動

 

愛と美の星金星は、感覚やセンスにも対応した星です。
 
この星が今度入るのは乙女座。
 
乙女座は12星座の中では個人(自分)に向き合う最後の星座です。
 
牡羊座から発生した個という存在(命)は牡牛座で感覚を知り、双子座で反応を学び、蟹座で身近な集団を知り、獅子座で自己表現を覚えます。
 
そして乙女座では、今までの経験を元に自分について冷静に分析判断するようになるのです。
 
ですから乙女座には、細部まできめ細やかな意識を行き渡らせることができるという性質があります。
 
ここにセンスや感覚、愛と美の星金星がやってくるということは。
 
愛や感覚は、とてもきめ細やかな配慮を必要とするかもしれません。
 
そして何気ない優しさやケアに大きく心を揺るがされる雰囲気に。
 
相手の行動の意図や理由に深い意味があり、感動することもあるかもしれません。
 
自身の心と体のケアに意識が向く人も増えるでしょう。
 
木星との繋がりによって、献身とケアの雰囲気が広がっていきます。
 
あらゆることに対して、ちゃんとしようという意識、そして人に対しては思いやりの精神が広がっていくでしょう。
 

満月は24日 11時37分 水瓶座1度で

 

昨年末グレートコンジャンクションが起こった、水瓶座0度のすぐ隣、水瓶座1度で満月が起こります。
 
昨年末から起こっている不思議な変化に、進展があるかもしれません。
 
太陽のある獅子座と、月のある水瓶座の持つ共通のテーマは個人や個性、そして仲間に関することです。
 
獅子座は自己表現をテーマとし、仲間や集団の中で自分をアピールする力があります。
 
一方月のある水瓶座は、平等性を重視していて、仲間意識を重視したりその中でも個人や個性を尊重する性質があります。
 
自己の責任を重視しますが、その分とても自由度が高いのが水瓶座です。
 
唯一無二の存在として個人差を押し出す獅子座と、唯一無二の個人個人が生み出す差を、全面的に受け入れる意識が向かう水瓶座での満月。
 
明らかに違う立場や違う世界で生きていても、同じ時代を生きている者同士、助け合いそしてもっと高め合い、分かち合う、そんな出来事に恵まれるかもしれません。
 
そして満月が起こるハウスは4ハウス。
 
それも4ハウスの入り口であるICとほぼ変わらない場所で起こります。
 
自分自身の基盤や家や家族という、身近なコミュニティーや基礎的な部分も重要なテーマとなるでしょう。
 
太陽も南中点であるMCとほぼ変わらない場所から月に光を当てますから、エネルギーがかなり大きくなります。
 
MCが意味する「社会」というものから受ける大きな影響によって、自分たちの基盤に、自由な発想やもっとフレキシブルなルールが生まれるかもしれません。
 
来月も再び水瓶座満月はやってきます。
 
二ヶ月連続の水瓶座満月になりますから、変化には注目するようにしてくださいね。
 

太陽が獅子座へ

 

獅子座は唯一無二の自分を、周囲に対して表現する力を持っています。
 
輝く自己に対して誇りを持てる強さがあり、人を惹きつける魅力もある星座です。
 
そこに支配星である太陽がやってきますから、今月は私たち一人一人の持つエネルギーが高まるでしょう。
 
主張したいことや、アピールしたいことは、この時期に行うのが良いかもしれません。
堂々とした態度を後押ししてくれる太陽です。
 
では星座別のワンポイントアドバイスに移ります。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

獅子座はあなたにとって喜びや快楽、愛と慈しみの星座です。
この星座の支配星は太陽!
 
愛と喜びのシーズンが始まります。是非この楽しみを思い切り味わってください。
 

ラッキーカラー

 

ゴールド
 

メッセージ運

 

家族や身近な人が大事なことを教えてくれる予感です。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は水瓶座です。
 
来月もまた同じ星座で満月があるので、この時にこることは忘れないようにしましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

愛の星金星が乙女座へ移動します。
ここから徐々に天体が乙女座へ集合するので、あなたにとっては安心できる愛の時間となるでしょう。
 
心地よい気分で楽しい展開を楽しみましょう。
 

ラッキーカラー

 

ピンク
 

メッセージ運

 

自分を上手に表現できる時です。
 
リズムやテンポ良く会話を楽しめるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとって社会的な役割や責任に光を当てます。
結婚やステップアップに意識が向かうはず。
 
ここで大きく成長できるでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

金星が乙女座へ入ります。
愛はより身近でハートフルな雰囲気を醸し出します。
 
出会いを求めて居る人は意外と近くにヒントがありそうですし、進展を望む人は家庭的な一面が鍵となります。
 

ラッキーカラー

 

アクアマリン
 

メッセージ運

 

心の中を上手に表現することができそうです。
 
ひと工夫するだけで、相手に理解されるということが実感できるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は同じ風の星座水瓶座で起こります。
精神性を高める満月になるでしょう。
 
人生やいのち、人の心と向き合うことで、この満月を豊かな経験にできるはず。
遠距離恋愛の人は嬉しい出来事がありそうです。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

太陽があなたの星座を旅立ち、金星は乙女座へと移ります。
 
愛はゆったりと静かに進んでいくでしょう。過剰さや騒がしさがなくなり、落ち着いた時間を味わえそうです。
 

ラッキーカラー

 

グレージュ
 

メッセージ運

 

友人がキーパーソンに。
 
メッセージを伝えてもらったり、友人から聞いた話で流れが変わっていきそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は水瓶座で起こります。
あなたにとっては深く深く人と関わることで、自分が大きく変化するような時間になるでしょう。
 
二ヶ月をかけて生まれ変わりの時間になります。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

あなたの支配星は太陽です。
眩しく輝く太陽があなたの星座に戻ってきます。
 
それだけで、あなたのエネルギーは一気に回復し、燃え上がるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

クリア
 

メッセージ運

 

心の中に募る思いが増えていきそう。
もっともっと表現したいけれど、まだその時ではないという雰囲気です。
 

Ayuraからの言葉

 

満月が水瓶座で起こります。
次の満月も水瓶座満月ですから、愛や対人関係、結婚に関して学ぶことがこれから増えていきます。
 
今回の満月で一つのステージをクリアしたら、次の満月で全て完了するという雰囲気です。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

乙女座に愛の星金星が入ります。
木星と180度の関係になり、目の前の大事な人との関係が一気に華やかな雰囲気に。
 
2人でいると幸せが二倍になるような、そんな出来事があるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

アイボリー
 

メッセージ運

 

友人や海外からのメッセージに注目を。
 
何か長い距離を越えてやってきた情報にツキがあります。
 

Ayuraからの言葉

 

満月金星の乙女座入によって、この週は胸が踊る出来事が増えそうです。
 
身体のヒーリングやメンテナンス、日常生活の充実が望めそうな1週間になるでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

貴方の星座の支配星は、お隣の星座までやってきました。
出会いを望む方はもう少ししたら会えるかもしれません。
 
愛の関係は隠れたところで発展していく兆しです。
 

ラッキーカラー

 

グリーン
 

メッセージ運

 

手続きや書類のやり取りが増えるかもしれません。
混乱しないようにゆっくりこなして。
 

Ayuraからの言葉

 

満月では愛の望みが叶うかもしれません。
 
しかもこの水瓶座満月は2ヶ月にわたって起こりますから、来月もまた嬉しい展開が期待できるはずです。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

友人や仲間的な存在と急接近の予感です。
 
恋愛目線では全くみていなかった相手と、かなり近くの関係になるかも。
 

ラッキーカラー

 

コーラル
 

メッセージ運

 

遠くから驚きのニュースが飛んできそうです。
 
好きな人に関することですが、その内容によっては、関係が大きく変化する兆しも……。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は水瓶座です。
成長とチャレンジのタイミング。
 
大事な基盤をまずはひとつ完成させて、二人の関係を前進させましょう。
地道な努力が功を奏するようなタイミングです。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

愛が何かしらの形として残ったり、成就するような兆しが。
 
気楽に楽しむだけではなく、責任を持って向き合う真剣な愛の季節です。
 

ラッキーカラー

 

クリアホワイト
 

メッセージ運

 

満月によって告白や大事な伝言は相手の心にまでしっかり届く予感です。
 
妥協せずにちゃんと伝えることが大事です。
 

Ayuraからの言葉

 

家族や愛の関係についてしっかりと考えるとき。
 
あなたの今の行動うや選択がこの先の人生を大きく動かすような、そんな素敵なタイミングです。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

天王星と水星の繋がりによって、愛に新しい風が吹き込みます。
 
向き合っている問題があれば、良いアイディアや画期的な解決策が浮かぶ可能性も。
 

ラッキーカラー

 

ミントグリーン
 

メッセージ運

 

嬉しいメッセージや言葉をもらえる予感です。
 
愛の関係や展開を大きく変化させる言葉の可能性があります。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は水瓶座。
お金に関することやギフトに関することで嬉しい出来事がありそうです。
 
贈り物や価値ある物とのご縁が深まります。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

水瓶座満月は今月都来月で二回起こります。
 
一回目の今回はあなたが愛する人とより深くなっていくことを支えてくれる満月です。
 

ラッキーカラー

 

ムーンイエロー
 

メッセージ運

 

日々日常で何気なく目にするメッセージを受け取ってください。
 
繰り返し聞こえてくるメッセージは重要なヒントです。
 

Ayuraからの言葉

 

金星の乙女座入りは、あなたが今魔のままではいられなくなることを示しています。
 
相手と深く関わっていくことで、変容していくそんなことを示しています。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

あなたの星座に滞在中の木星が、愛の星金星と結び付きます。
 
愛と喜びに溢れた時間がここからしばらく続いていくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

シャンパンゴールド
 

メッセージ運

 

愛の告白のチャンスです。
嬉しい伝言はやメッセージを受け取る場合も。
 
愛の告白を受ける側の可能性も高いでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は兎にも角にも素晴らしい運気です。
満月はあなたの心の奥を照らします。
 
まっすぐ本心で進むようにしましょうね。
 

来週の星の動き

 

19日
蠍座 月  90度 土星 水瓶座
180度 天王星 牡牛座
120度 海王星 魚座
90度 火星 獅子座
60度 冥王星 山羊座
 
20日
月  90度 金星 獅子座
120度 太陽 蟹座
月が射手座へ
射手座 月 90度 木星 魚座
蟹座 水星 60度 天王星 牡牛座
 
21日
射手座 月 60度 土星
90度 海王星
120度 火星
 
22日
月 120度 金星
月が山羊座へ
山羊座 月 60度 木星 魚座
金星が乙女座へ
乙女座 金星 180度 木星 魚座
太陽が獅子座へ
 
23日
山羊座 月 120度 天王星
180度 水星
60度 海王星
 
24日
0度 冥王星
月が水瓶座へ
11時37分 水瓶座1度 満月
 
25日
蟹座 水星 120度 海王星 魚座
水瓶座 月 0度 土星
90度 天王星
 
(Ayura/占い師)
 
■これから転職を成功させるために求められること【2021年7月編】
■【12星座別】7月の恋愛運アップDAY
■12星座別|7月の総合運!2021年折り返しの月の運勢はいかに!?

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|7/26(月)~8/1(日)12星座で占う恋愛運「水星の獅子座入り、アイデアに恵まれる」
  • 来週の運勢|7/19(月)~7/25(日)12星座で占う恋愛運「愛と美の星金星がやってくる」
  • 来週の運勢|7/12(月)~7/18(日)12星座で占う恋愛運「満月へ向けて思考と感情の調和」
  • 来週の運勢|7/5(月)~7/11(日)12星座で占う恋愛運「七夕と運命の絆」
  • 来週の運勢|6/28(月)~7/4(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月と共にニューフェーズへ」
  • 来週の運勢|6/21(月)~6/27(日)12星座で占う恋愛運「山羊座満月で欲求を見直す」
  • 来週の運勢|6/14(月)~6/20(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月と存在の転換期」
  • 来週の運勢|6/7(月)~6/13(日)12星座で占う恋愛運「火星の獅子座入りと個性の表現」