お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

7月は夏本番となり、海やプール、山登りなど、夏のレジャーを楽しむために、気分も解放的になるのですが…今年、新型コロナ肺炎の影響でそうもいきません。

 

とはいえ、恋愛に対して解放的にはなっているので、身近な存在との関係性が発展する可能性は高いでしょう。

 

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてくださいね。

 

それでは、7月の恋愛運アップDAYを紹介していきます。

 

※新型コロナ肺炎の影響が続いている状況ですので、感染症対策を怠らないようにお願いします。

 

 

おひつじ座(3/21-4/19)

 

恋愛運アップDAY・8-9日(木-金)
 
・結婚運の高まりがあり、この流れに乗せられて、将来の二人の生活を考えることになるでしょう。現実的な未来が近づいてきます。
 
出会い運/恋愛運アップDAY・30日(金)
 
・静かに歩みよっていくのような形での出会いがあるでしょう。この時点ではそこまで意識しないかもしれません。恋愛中の人は、より好きな人の大切さを感じられます。
 

おうし座(4/20-5/20)

 

出会い運アップDAY・5日(月)
 
・ひとつの目標を向かっていくなかで、お互いに意識するような出会いがあるでしょう。そのため、ぎこちないやりとりになるかもしれません。
 
恋愛運アップDAY・15日(木)
 
・好きな人と、未来へ進むことを決心させるようなできごとがあるでしょう。
気持ちの変化に気づけたのであれば、それは正しい選択となります。
 

ふたご座(5/21-6/21)

 

出会い運アップDAY・3日(土)
 
・今までいったことがないような場所で、気になる存在との出会いがあるでしょう。
きっかけをつかめるかどうかが大切なので、積極的にアプローチしてください。
 
恋愛運アップDAY・20日(火)
 
・ハプニングによって、好きな人との関係が大きく進展するでしょう。
大事な存在であることを、再認識することになります。
 

かに座(6/22-7/22)

 

恋愛運アップDAY・10-11日(土-日)
 
・好きな人の、自分にはない異質な部分を実感することで、より距離を縮めることになるでしょう。
好きな人の深さを垣間見ることになります。
 
出会い運アップDAY・16日(金)
 
・あなたが女性ならば、魅力的な男性との出会いがあるでしょう。
問題はすでに恋人がいる場合でも、当てはまるので、勢いだけで判断しないでください。
 

しし座(7/23-8/22)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・13日(火)
 
・人との集まりのなかで、ちょっと変わった人物との出会いがあるでしょう。
また、好きな人が変わったタイプなら、なんとなく理解が進みます。
 
出会い運アップDAY・22-23日(木-金)
 
・知人友人といった身近な人物との関係が恋愛へ変化するでしょう。
気持ちを知る機会があり、それが出会いとなります。
 

おとめ座(8/23-9/22)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・15日(木)
 
・感情が大きく揺さぶられるような状況があり、それが出会いであったり、好きな人との関係性が進展に繋がったりするでしょう。
好きな人との喧嘩になる危険性もはらんでいます。
 
恋愛運アップDAY・26日(月)
 
・自分の運命について、気づきが得られるような展開となるでしょう。
なにかを持っている人は、なにかを捨てて好きな人を選択するような展開となるかもしれません。
 

てんびん座(9/23-10/23)

 

恋愛運アップDAY・16日(金)
 
・好きな人の側にいるからこそ気づけるなにかがあるでしょう。
それが好きな人との仲を深めてくれるきっかけになります。
 
出会い運アップDAY・27日(火)
 
・未来を見込める人物との出会いがあるでしょう。
直感に従う必要があり、あなたからアプローチする必要があります。
 

さそり座(10/24-11/22)

 

出会い運アップDAY・19日(月)
 
・人のたくさん集まるような場所で、運命的な出会いがあるでしょう。
映画館やスポーツ観戦ができる場所のような、娯楽施設の可能性が高いです。
 
恋愛運アップDAY・28日(水)
 
・好きな人に対する自分の転機が訪れ、今までとは違う歩みが始まるでしょう。
一緒に道を歩んでいくことを決意するかもしれません。
 

いて座(11/23-12/21)

 

出会い運/恋愛運アップDAY・7日(水)
 
・七夕というロマンチックな日ではありますが、肉食系でなければチャンスをつかめない出会いがあるでしょう。
好きな人にとってもそれは同じで、強いアプローチが必要です。
 
恋愛運アップDAY・21日(水)
 
・好きな人と未来へ踏み出すために、自分自身の役割について考え、受け入れることになるでしょう。
シングル時のようにはいかないということです。
 

やぎ座(12/22-1/19)

 

恋愛運アップDAY・5日(月)
 
・日常なかで、好きな人との未来を感じられるような出来事があるでしょう。
自分自身がそれに気づくことで、より好きな人へと近づけます。
 
 
出会い運/恋愛運アップDAY・21日(水)
 
・意識が恋愛に向くので、この日の出会いは運命的なものとなるでしょう。
恋愛中の人にとっても、見えていなかったものが見えてきて、二人の次のステージが始まります。
 

みずがめ座(1/20-2/18)

 

出会い運アップDAY・8日(木)
 
・まったく自分とは違うタイプの人物との出会いがあるでしょう。
人間的にランクが上だと感じるような、人物の可能性が高いです。
 
恋愛運アップDAY・26日(月)
 
・恋愛から結婚への転換が始まり、好きな人との未来を強く意識するようになるでしょう。
恋人関係が長い人にとっては、大きな決断を迫られることになります。
 

うお座(2/19-3/20)

 

出会い運アップDAY・19日(月)
 
・複数の出会いがあり、誰と恋愛関係になるのか、考える必要があるでしょう。
最初は友人として関係を始めるのも悪くありません。
 
恋愛運アップDAY・27日(火)
 
・好きな人との関係性が大きく進展し、ふたりで歩むための道筋が見えてくるでしょう。
はっきりしない状況だった人には朗報です。
 
参考サイト
http://tannyutosho.com/shykanuranai
 
(Wicca/ライター)
 
■【星読みコラム】2021年7月の星たちが教えてくれること
■12星座別|7月の恋愛運 今月は下弦の月が鍵になる……!
■12星座別|7月の総合運!2021年折り返しの月の運勢はいかに!?

お気に入り
今月の運勢】の最新記事
  • 2024年4月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年3月のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 2024年1月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2024年1月前半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月後半のあなたの運勢【全体・恋愛・仕事】
  • 【12星座別】2023年12月前半のあなたの運勢