お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは!
Ayuraです。
来週9/20(月)~9/26(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は太陽の星座移動と満月があります。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

満月

 

まず満月の解説からお伝えいたします。
満月は21日、魚座の28度で起こります。
 
この度数にはプリズムという名前がついています。
 
世界の根源や原理に目を向ける度数です。
調和しそして振り回されない自分を作り上げます。
 
調和や一体化を意味する度数です。
 
プリズムは光を分解して虹である色を明らかにします。
分離することではっきりと姿を表すものがあるでしょう。
 
この満月ではあるがままにあるために、そして世界と調和するためにも、現実への洞察力を増します。
 
インスピレーションが溢れる時だからこそ、あらゆることを受け入れ現実的なことへとそれを活かす精神性が生まれるでしょう。
 

太陽

 

では太陽についてお伝えいたします。
 
太陽の星座移動というのは、社会全体の空気が変わります。
 
季節の変化そのものですから流れる風や雰囲気、水の柔らかさも土の匂いも変わるのです。
 
天秤座は対人関係や、公平性、調和を重視する星座です。
 
何かに極端に偏ることよりも、バランスの取れる一点を探し出すことに長けた星座ですから、物事ははっきりしない中でもちょうど良い心地よさを生み出すことができるのです。
 
太陽が天秤座にやってきたら、愛はお互いのバランスを保つことに意識が向います。
自己主張よりも、調和が大事な時です。
 
また出会いを探している人にとっては、楽しい出会いの季節でもあります。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

太陽が天秤座に入ります。
真剣な愛の展開が待っています。
 
遊びの恋よりも本気の愛がうまくいきます。
 

ラッキーカラー

 

ジャスミンイエロー
 

メッセージ運

 

友人が素晴らしいアシストをくれる予感です。
 
また友人との会話から良いヒントが。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたの心の中を強く照らします。
 
奥深くに眠る自分の心が一つ一つ理解できるような、そんな出来事があるかもしれません。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

天王星と金星が向かい合い、満月を迎えます。
 
今週は楽しくて豊かな愛の変化に恵まれます。
 

ラッキーカラー

 

サックスブルー
 

メッセージ運

 

隠しておきたかった話が明るみに出る可能性が。
 
でもそれはあなたが持っているようにはいいことへと話が進んでいく兆しです。
 

Ayuraからの言葉

 

楽しいことや興奮するような出来事は少し落ち着いて、ゆったりと日々の生活に目をむける時間がやってきます。
 
今週からは未来のことを考えて着実に前進するようになるでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

大事なことが叶う予感です。
 
あなたの人生を大きく左右するような選択や出来事に恵まれそうです。
 

ラッキーカラー

 

アクアグリーン
 

メッセージ運

 

遠くから楽しい連絡やメッセージが飛び込んできそう。
 
離れた場所にいる人の心にヒットする言葉をあなたが発する可能性も。
 

Ayuraからの言葉

 

心から楽しいと感じることを経験していく時間がはじまっていきます。
 
今週からはなるべくポジティブに色々なことを経験し、過ごすようにしましょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

精神性が高まる満月です。
愛の関係も心や精神の部分が現実を大きく左右するでしょう。
 
正しい選択をできるように精神を鍛える気持ちでいてください。
 

ラッキーカラー

 

アイスグリーン
 

メッセージ運

 

安心するメッセージを特定の人からもらえる予感が。
 
2人だけの会話や、グループ内の会話など、何か密室で行われる会話が鍵です。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽は天秤座の0度を通過します。
あなたの星座にとっては変化や成長のための努力が増える時です。
 
厳しい出来事にも遭遇しますが、とても良い経験が増えるでしょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

深く相手を知り、そして自分と相手が溶け合うような、自分が新しく変化していくような時間になるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

スカーレット
 

メッセージ運

 

相手にうまく気持ちを伝えることができそうです。
 
あなたの本当の心を上手に言葉にできるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽の天秤座入りは、あなたのコミュニケーションに光をあてます。
行動的に慣れますし、思考も活発になります。
 
あらゆる面で色々なことの運びが良くなっていくでしょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

満月が魚座で起こります。
愛は一気に盛り上がります。
 
真剣な愛の関係がすすんでいく可能性が高いでしょう。
 

ラッキーカラー

 

テラコッタ
 

メッセージ運

 

あなたの言葉で何かが大きく変わる予感です。
 
自分のいった言葉に、自分で驚かされたり考えが変わったりすることもあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽が天秤座へ移ります。
 
あなたの星座から太陽が出ていくという事は、これからあなたは豊かで実りある時間を過ごすという事です。
 
楽しみに前向きに過ごしてくださいね。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

あなたに注目が集まる1ヶ月がはじまります。
 
あなたの考え方や生き方のスタイルが相手を刺激するかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

オリーブグリーン
 

メッセージ運

 

あなたの星座の水星は木星と繋がっています。
 
愛の言葉は喜びを沢山もたらします。愛ある言葉を意識的に使うようにしてください。
 

Ayuraからの言葉

 

満月ではあなたの日常に大きな変化がおこるかもしれません。
 
こつこつと積み上げたものは頂点へと、ひたすら繰り返したことは最終段階へと進むでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

あなたの星座にある金星が革命の星、天王星と繋がります。
 
満月の力も相まって、大きな愛の物語が動きます。
 

ラッキーカラー

 

キャロットオレンジ
 

メッセージ運

 

心の中をうっかり話してしまう可能性が。
 
ですがそれがきっかけで、良い展開に変わっていくことがあるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

今週は満月が魚座で起こります。
あなたの喜びや幸せが叶う時。
 
太陽が天秤座に入ることで、心の中に大きな光が灯るようになるでしょう。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

金星が天王星と結びつきます。
 
日々積み重ねていることが、心の奥そこにある愛を突き動かすことになるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

カーマイン
 

メッセージ運

 

未来への希望に満ちている言葉を使うことで、あなたの世界が変わっていきます。
 

Ayuraからの言葉

 

今週の満月はあなたの安心や安定を確かなものにしてくれるでしょう。
 
基礎を固める、安定を確かなものにする、そんな努力をしてきた人にとってはとても嬉しい満月です。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

天秤座に太陽が入ることで、生活が大きく変化や成長する可能性があります。
 
愛の関係も希望に満ちた可能性で溢れていくことになるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

アクアマリン
 

メッセージ運

 

満月によって素晴らしいコミュニケーションのポータルが開きます。
 
今まで伝えられなかったことがうまく伝えられたり、難しい感情を言葉にできたり素晴らしい時間になるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽の天秤座入りは、あなたの成長をあと押しします。
対応が難しい場面にも遭遇するかもしれません。
 
ですがこの経験があなたを大きくさせてくれるはずです。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

満月があなたの現実を確かなものにしてくれます。
 
まるで幻想的な世界で掴み所がなくても、あなたは確かな手応えを感じることができるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ラベンダー
 

メッセージ運

 

たくさん語りたい、そんな気持ちに。
 
誰かに話したい、誰かと繋がりたい、そんな気持ちが湧きがあるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

天秤座に太陽が入るということは、あなたの中の精神性が大きく成長するということ。
 
あなたが自分のことを深く深く考えるとき、新しい世界が広がっていくでしょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

今週は満月があなたの星座で起こります。
あなたの星座の支配星である海王星も満月と共にあります。
 
あなたらしい穏やかな力が発揮され、注目を集めることになるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

シャンパンゴールド
 

メッセージ運

 

言葉に愛が宿ります。
 
優しく思いやりのある言葉をかけてあげることができるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

太陽が天秤座に入ります。
あなたにとっては心が大きく何かに惹かれるような時間になるでしょう。
 
海王星と満月の力があなたのことを強く支えてくれます。
 

来週の星の動き

 

21日
天秤座 水星 120  木星  水瓶座
8:55  魚座28度 魚座満月
月が牡羊座へ
 
22日
天秤座 水星 90度  冥王星 山羊座
 
23日
太陽が天秤座へ
蠍座 金星 180度 天王星 牡牛座
月が牡牛座へ
 
26日
天秤座 火星 120度 土星 水瓶座
月が双子座へ
 
(Ayura/ライター)
 
■12星座別|9月のタロットからの魔法のメッセージ
■【星読みコラム】2021年9月の星たちが教えてくれること
■12星座別!9月の総合運

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」