こんにちは!

Ayuraです。
来週10/25(月)~10/31(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は火星の星座移動があります。

 

また、愛の星金星は木星や海王星と調和や協力の角度になるので、少々広がりや進展を感じやすい時期となるでしょう。

 

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)や柔軟宮(双子座、射手座、乙女座、魚座)は週の前半にリラックスして過ごせるようです。

 

29日は獅子座5度で下弦の月が起こります。

 

物事の方向性を変えるのではなく、じっと耐えるような時期にきますので、ご注意ください。

 

まずは火星の星座移動について解説いたします。

 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

火星の星座移動

 

蠍座の火星
30日にはかつての蠍座の支配星である火星が蠍座へ戻ります。
 
情熱は深く熱く。
芯の熱さが重要となります。
 
あなたの中にある本当の欲望や願望をしっかりと見つめる時間になるでしょう。
 
粘り強さが輝くときですが、執着心にも火がつきやすく嫉妬もしやすいので、こういった周波数の下がる感情は自分でしっかりと抜いていけるように、日々の暮らしや活動で注意をしていきましょう。
 

29日5時5分 獅子座 5度 下弦の月

 

この下弦の月には土星が参加しています。
 
太陽は蠍座、満月から新月に向かう丁度90度のポイントに月がやってきます。
 
月は獅子座の5度。
土星は向かいの水瓶座7度にあります。
 
下弦の月ですから、変化よりも忍耐を優先してください。
 
獅子座5度は自分と目の前の世界や社会とのズレや誤差を認識する度数です。
 
ここでは行動を起こさずに、その差異や誤差をしっかりと見つめ、修正するための計画を練っていきましょう。
 
ずれていったことの原因を探り、今後どうしていくかを検討する時期です。
 
アクションを起こすのではなく、しっかりと計画を立てるのが重要になります。
 
そして土星のある水瓶座の7度は、感性の成長を助けるグループの度数です。
 
客観性を持つことで、自分の持つ感性がより成長し、人として魅力的になれるでしょう。
 
またこの時、水星と海王星は特別な結びつきをしています。
 
現実的な冷静さと、神秘を深く信じる二つの相反する気持ちが、困難を助けるでしょう。
 
この時期に起こる事は学びとして受け止めてください。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

落ち着きがもたらさせる時です。
 
心の奥にある信念を貫くようなそんな雰囲気。
 

ラッキーカラー

 

オールドロースレッド
 

メッセージ運

 

より深く、そして2人だけの密な会話が楽しめる時です。
 

Ayuraからの言葉

 

あなたの支配星が星座を移動します。
火星はより情熱的にあなたを愛の渦へと誘います。
 
冷静さは失わないようにしていましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

火星が蠍座へ入ります。
情熱が激しくぶつかり合うような予感。
 
少し間違えば喧嘩のようになってしまうほどの、熱い愛の衝撃が待っているかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

ワインレッド
 

メッセージ運

 

中盤がより自分らしい言葉で相手とコミュニケーションを取れる時。
 

Ayuraからの言葉

 

下弦の月はあなたに忍耐力をもたらします。
 
安定や安心のためにできることは、今は耐えることかもしれません。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

週の前半がとにかく好調な時。
この週は月が双子座から始まり、星々と調和していきます。
 
愛の星金星とは向き合うため、何か愛のイベントが起こる予感です。
 

ラッキーカラー

 

カメリア
 

メッセージ運

 

言いたいことがあっても、少し様子を見るようにしてください。
ちょっと言葉を寝かせる。
 
それだけで大きな違いが生まれそう。
 

Ayuraからの言葉

 

火星によって盛り上がっていた愛のパワーが、少し落ち着きます。
ですが熱さはおさまっても、やる気はみなぎる予感。
 
恋愛以外のことにも積極的になれそうです。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

蠍座に火星が入ることで、愛の雰囲気が一変。
 
情熱と嫉妬が入り混じる強い渦になる気配。
熱い思いが湧き出るような時間が始まります。
 

ラッキーカラー

 

ロースレッド
 

メッセージ運

 

言い過ぎや言わなすぎの問題によって少々困ったことになるかもしれません。
 
コミュニケーションは相手にきちんと伝わってこそのところもあるのでご注意を。
 

Ayuraからの言葉

 

火星によって盛り上げられている状況に対して、下弦の月があなたに落ち着くように促しています。
 
衝動的になっても、下弦の月ごろは一度落ち着いて冷静になる方が吉です。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

この週はアクションを控えた方が良いようです。
 
土星があなたに制限をもたらしますが、それは今の状況を冷静に客観視し、深く物事を見つめるためのチャンスでもあります。
 

ラッキーカラー

 

チェリーピンク
 

メッセージ運

 

週の前半が良いタイミング。
 
月が蟹座に移ってからは少々葛藤やぶつかり合い、戸惑いが生じそう。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が星座を移ることによって、安定感が少し揺らぐような出来事があるかもしれません。
 
今はじっくりと様子を見ながら自分の基盤や足元をしっかりさせる時間です。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

海王星が愛の星金星と90度の関係になります。
 
あなたにとっては成長と忍耐の時間になるでしょう。
今はぐっと堪える時。
 

ラッキーカラー

 

オールドオーキッド
 

メッセージ運

 

言葉が強くなりがちな時期です。
 
選ぶ言葉であなたという人が決まりますから、落ち着いた会話を心がけましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

心の中の整理をするのに良いタイミングです。
 
相手とのことよりこの週は自分のことを一番優先してあげましょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

土星によって愛の関係は制限を受けるかもしれません。
 
展開が停滞していったり、学びがあったりと、思わしくはありませんが、これも糧にする気持ちでいるとこの先良いことがありそうです。
 

ラッキーカラー

 

ガーネット
 

メッセージ運

 

この週は週の前半に良いタイミングがありますが、その後は微妙な運気です。
 
コミュニケーションやメッセージに関しては、前半にタイミングを合わせる意識で。
 

Ayuraからの言葉

 

火星があなたの星座から旅立ちます。
焦燥感のようなものは消えていきますが、情熱も収まり気味に。
 
この週は落ち着いて、今まで努力の結果をしっかり見つめていきましょうね。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

あなたのサポーターである火星が蠍座にやってきます。
エネルギーがぐっと湧き出るようなタイミング。
 
相手を圧倒してしまうほどの情熱に支えられます。
 

ラッキーカラー

 

ルビー
 

メッセージ運

 

月が蟹座に移った時が良いタイミング。
 
何か伝えたいことがある場合はこのタイミングを狙いましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

下弦の月ではあなたのエネルギーが少し低迷するかもしれません。
 
ですがそれは休んでねという合図。
心と体をリラックスさせましょう。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

金星があなたの星座の支配星と協力関係になります。
 
違いに切磋琢磨し、助け合う雰囲気なので、コミュニケーションやアクションが良い形の結果を連れてきてくれそうです。
 

ラッキーカラー

 

コスモス
 

メッセージ運

 

好調な時。
双子座に月がある時は最高の運気ですから、しっかりと言葉にして相手に伝わるように会話をするよう心がけてください。
 
真心が伝わります。
 

Ayuraからの言葉

 

火星が蠍座に入ることで、あなたの心の中が情熱とやる気に満ちていくでしょう。ですがなるべく焦らないことが大事です。
 
精神性を重視し、目の前の相手の心を尊重してくださいね。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

月が蟹座にやってくるこの週は、少し良いことがありそうな予感。
 
ですが友人からの刺激や影響には気をつけてくださいね。
 

ラッキーカラー

 

マゼンダ
 

メッセージ運

 

海王星が愛の星と90度になります。
 
的を得ない会話や言葉に翻弄される予感が。
 

Ayuraからの言葉

 

下弦の月では相手の心の奥をじっと見つめる必要があるかもしれません。
 
真実と偽りを見極める、そんな出来事とも縁が深くなります。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

この週は土星が太陽と90度になるので、少々自分らしさを出しにくい雰囲気です。
 
恋愛関係に限らず、堅苦しさを感じやすいので、リラックスを心がけてください。
 

ラッキーカラー

 

オールドオーキッド
 

メッセージ運

 

友人が助け舟を出してくれる予感です。
 
未来に希望が持てる嬉しいメッセージがやってくるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

火星の星座移動はあなたにとってちょっとした衝撃をもたらす星の動きです。
 
火星が90度の星座に移動するので、ここからしばらくは焦りや嫉妬を感じやすくなるかもしれません。
 
ですが落ち着いてマイペースを忘れないように心がけてください。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

海王星はこの週、愛の星と90度になります。
 
愛がもたらす結果が有耶無耶になったり、未来が見えないような気がしてしまったり。
翻弄されるようなことがあるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

カメリア
 

メッセージ運

 

必要以上は語らない、話さない意識が必要かもしれません。
 
的を得ない会話によってこれ以上混乱を招かないように意識してくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

ちょっとだけ低迷の時期になりますが、それでも蠍座に入る火星はあなたを応援してくれます。
 
あなたの精神性が鍛えられる時。
この週はちょっとだけ休憩の時間だと思ってくださいね。
 

来週の星の動き

 

26日 月が蟹座へ
27日 金星 90度 海王星
28日 月が獅子座へ
29日 金星 60度 木星
   5時5分 獅子座5度下弦の月
30日 蠍座 太陽 90度 土星
火星が蠍座へ
月が乙女座へ
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別|10月のタロットからの魔法のメッセージ
■【12星座別】10月の運気が上がる!おすすめ音楽ジャンル
■【12星座別】10月の恋愛運アップDAY

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|12/6(月)~12/12(日)12星座で占う恋愛運「今週は上弦の月」
  • 来週の運勢|11/29(月)~12/5(日)12星座で占う恋愛運「始まってすぐに海王星順行に」
  • 来週の運勢|11/22(月)~11/28(日)12星座で占う恋愛運「太陽が射手座へ移動、理想へ向かって一直線」
  • 来週の運勢|11/15(月)~11/21(日)12星座で占う恋愛運「牡牛座の満月、大きな改革が起こる可能性」
  • 来週の運勢|11/8(月)~11/14(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月、学びと制限の時期に」
  • 来週の運勢|11/1(月)~11/7(日)12星座で占う恋愛運「蠍座新月、変容と改革」
  • 来週の運勢|10/25(月)~10/31(日)12星座で占う恋愛運「下弦の月、欲望と見つめ合う」
  • 来週の運勢|10/18(月)~10/24(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座満月、自己完成の時期」