お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは! Ayuraです。

 

11/29(月)~12/5(日)までの恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は始まってすぐに海王星の順行があります。

 

魚座20度付近に天体をお持ちの方は、体調や心の状態に気を配り、無理をしないようにしましょう。

 

「海王星順行」とは、6月26日に魚座23度から逆行を開始した海王星は1日に魚座20度で逆行を終了させます。

 

前回20度から23度へ進んだのは年初めの2月ごろからとなります。

 

この時期に起こったことのおさらいや仕上げのようなこともあるでしょう。

 

また目には見えないことに関して、停滞していたこと、止まっていたこと、過去に注目していたことなどは動き出す気配です。

 

現実味のないことなので、掴みにくいですが、気持ちやスピリチュアルな分野に関しては大きな変化がありそうです。

 

日食:4日 16時43分 射手座 12度 日食

 

この新月は日本では観測できませんが皆既日食です。運命の切り替わりであり、物事の新しい始まりを意味します。

 

射手座の持つ理想や哲学、精神性に関する新しいスタートが起こるでしょう。今まで行き詰まっていたものに新しい風が吹き込むむかもしれません。

 

水瓶座の土星とは助け合う形になっていますから、医療や最先端技術での素晴らしい変化を経験できる可能性が。

 

冥王星海王星火星は小三角を作り、山羊座、魚座、蠍座で助け合っています。時代と価値観、共感の意識が変わっていくでしょう。

 

目には見えない、恐怖や不確かなものをストップさせるような気配もあります。

 

これから半年の抱負や目標を定めるといい時期です。
 

サビアンシンボルは【明るみに出る未亡人の過去】過去に未解決、未処理の問題がある場合はその問題に再びぶつかる可能性があります。

 

新しいスタートを切るために、ここでしっかりと精算し、方向を変えていきましょう。
 

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。

 

また、チャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 
周囲の空気が騒がしいような雰囲気です。
 
心の中がざわつきやすいので注意を。
 

ラッキーカラー

 

ディープスカイブルー
 

メッセージ運

 

太陽と水星の0度によって、より楽観的な発言が目立つようになるかもしれません。
 
場面や立場の把握はしっかりと。
 

Ayuraからの言葉

 

日食はあなたにとって旅や精神の成長に関する部分で起こります。
 
未来への希望を抱きながら、できる限りのことを学ぼうとする姿勢が全てを左右するでしょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

火星が冥王星や海王星とつながります。
 
運命的な出会いや愛の展開に忙しくなるかも。
 

ラッキーカラー

 

メディウムアクアマリン
 

メッセージ運

 

2人だけの会話が起こる予感。
 
何かきちんと伝え集った人は、相手との会話のキャッチボールをしっかりと意識して。
 

Ayuraからの言葉

 

自分がいて相手がいる。
 
相手がいるからこそ成り立つ関係というのを強く意識するかもしれません。
 
自分の1人相撲では、うまくはいかないものです。 
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

色々なことがバタバタと動き、忙しい今週。
 
愛の状態はお財布事情に左右される可能性が。
 

ラッキーカラー

 

ペレグリン
 

メッセージ運

 

直接面と向かって何かを言う、もしくは伝えられるような雰囲気です。
 
直球勝負の時間。
 

Ayuraからの言葉

 

日食はあなたの向かいの星座で起こります。
 
恋愛に大きな節目がやってくるでしょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

ちょっとした混乱がある予感です。
 
デートは遠出をしない方がいいので、ゆったりと身近な場所で過ごしてください。
 

ラッキーカラー

 

ロイヤルブルー
 

メッセージ運

 

日々忙しい中に大事なメッセージがドンっと入ってくるような予感。
 
「いきなりこれか!」と、驚く人も。
 

Ayuraからの言葉

 

日食はあなたに生活や健康の重要性を訴えかけます。
 
日々気をつけている人には厳しいことはありませんが、怠惰な習慣は今週で手放すようにするといいでしょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

日食の時に現実的な問題に直面する可能性が。
 
今までの努力は実りますが、努力不足担ってしまっている部分も如実に現れてしまいそう。
 

ラッキーカラー

 

ネイビー
 

メッセージ運

 

大事なメッセージを受け取る予感です。
 
心が興奮するような、強い意味を持ったメッセージです。
 

Ayuraからの言葉

 

日食はあなたの喜びや快楽の領域に強いエネルギーを注ぎ込みます。
 
開花するような感覚になるひともいるかもしれません。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

海王星の逆行によって、相手との関係が曖昧なものになる可能性が。
 
過去のロマンスに火がつく予感も。
 

ラッキーカラー

 

ライトグレー
 

メッセージ運

 

言葉によって曖昧さや混乱を回避できるでしょう。
 
コミュニケーションで確認することが大事。
 

Ayuraからの言葉

 

日食はあなたにとって90度の星座で起こります。
 
身近なところやあなたの基礎やファミリーのような存在に強いエネルギーが吹き込まれますから、変化が起こるかもしれません。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

まるで家族愛のような、そんな愛の形が広がっていきます。
 
仕事や役割の場面でも良い関係になっていけそう。
 

ラッキーカラー

 

ホットピンク
 

メッセージ運

 

引き続き活発な運気ですが、うそや曖昧な発言に惑わされないように注意です。
 
何より自分が曖昧なことを言わないように注意です。
 

Ayuraからの言葉

 

日食はコミュニケーションの重要性をあなたに伝えてくれます。
 
「自分の行っていることが相手にどう受け取られるか?」
 
「相手の言わんとしていることは何か?」など、考えることが増えそう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

引き続き好調な時期。
 
ですが、調子に乗りすぎると混乱を招くので注意しましょう。
 

ラッキーカラー

 

シアン
 

メッセージ運

 

自分の発する言葉が大きな変化を起こすとき。
 
発言には意識と注意を。
 

Ayuraからの言葉

 

日食はあなたのお金に関する事柄に変化を起こします。
 
公私共にしっかりと自立することで、愛の関係にも変化が起こるでしょう。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

日食によって人生の節目になるような出来事があるかもしれません。
 
忙しくしていて先延ばしにしていた決断は、今がその時です。
 

ラッキーカラー

 

モカ
 

メッセージ運

 

自分の言葉で自分を表現するとき。
 
思っていること、伝えなくてはいけないこと、しっかりと相手に伝えましょう。
 
勝負の時です。
 

Ayuraからの言葉

 

ちょっと変わった形であなたの基盤が作られ始めます。
 
今は変化の時ですから、少々曖昧で歪な形で進むかもしれません。
 
ですが、今後しっかりと固まっていくので、大丈夫。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

引き続き、愛は活発な運気です。
 
友人が心強い助けになってくれるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ラベンダー
 

メッセージ運

 

言葉には注意したい時期。
 
誤解を与えてしまわないように注意しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

日食はあなたの心の奥に大きな力を与えます。
 
今まで無視してきた本心がある場合は、もうこれ以上無視できなくなるでしょう。
 
自分の心に素直になりましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

心の奥や、未来への理想など、形ないものが活発に変化を始めます。
 
魂が震えるような感覚があるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

アンティークホワイト
 

メッセージ運

 

友人が良いアドバイスをくれますし、あなたの心を解してくれるかもしれません。
 
何か辛いことがあれば、この月食の頃に相談するのもいいかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

月食は、あなたの未来や希望に強い力を与えます。
 
友人との関係も大きく変化や成長するでしょう。
 
ビジョンが大きく一新される予感です。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

海王星の逆行によって、自分自身にぐらつきを感じるかもしれません。
 
何か安定しない状態の場合は新しい人との出会いは控えましょう。
 

ラッキーカラー

 

ホワイトスモーク
 

メッセージ運

 

あなた自身の心が定まっていない状態では、しっかりと伝えるものも伝えられません。
 
まずは落ち着いて、心の癒しと冷静な判断を。
 

Ayuraからの言葉

 

月食はあなたの社会性に大きな力を与えます。
 
役割や立場に大きな変化があるかもしれません。
 
体調や心の状態を整えてください。
 

来週の星の動き

 

29日:太陽 0度 水星/月が天秤座へ/火星 120度 海王星
30日:水星 60度 土星
1日:金星 60度 海王星/太陽 60度 土星/月が蠍座へ/海王星の逆行終了
3日:月が射手座へ
4日:16時 43分 射手座 12度 日食
5日:月が山羊座へ
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別!12月の総合運
■【12星座別】2022年上半期の恋愛運!あなたのスタートはいつから?
■12星座別|意中の彼を落とす最強なモテ仕草とは?

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」