こんにちは!Ayuraです!

 

今回は星座別、モテるしぐさです。

星座によってさまざまな魅力がありますが、その魅力が引き出されるようなしぐさや行動をご紹介しますね。

 

好きな人や気になる彼の前で、あなたの魅力を最大限に発揮しちゃいましょう!

 

牡羊座

 

移動中や、交通機関を利用中など何気なくあなたがどこかへ向かっている時に、髪の毛を書き上げたり、耳にかけたり、そんなしぐさがあなたをキラリと輝かせてくれます。

ポイントはあなたがどこかへ向かっている状態であること。

前を向いて進む方向を見つめているあなたの表情はとても美しいでしょう。

 

牡牛座

 

あなたは何かを終えるときに、丁寧に終えることで魅力が増します。

例えば会話を一度中断する時に、声のトーンを落着かせてみる、仕事を終えるときにバタバタと片付けるのではなく静かに終わらせる。

そんな所作の一つ一つを丁寧にし、行動にけじめをつけると異性からの視線を集めるでしょう。

 

ふたご座

 

タイミングを考えた行動があなたの魅力を大きくしてくれます。

何事もスピード感を持って行動できるふたご座の人たちですが、そこにタイミングというものが加わると魅力アップします。

普段、何気なく行動していることも、行動する前にタイミングがいいか悪いかを考えるだけで、次にするあなたの行動全てが魅力的なものに変化します。

 

かに座

 

時々アクセサリーの位置を少し直すしぐさを、ゆっくりとしてみてください。

アクセサリーを直したり、身なりを整えるというしぐさは、素早く済ませたいものでもあるのですが、そこは気持ちを丁寧に。

繊細なアクセサリーを優しく扱う、そして自分の身なりを整えながら心を整えることであなたの内面の優しさが現れます。

 

しし座

 

しし座の人たちは人の目をみて話すということで魅力が伝わります。

誰かに何かを伝えようと話すときはもちろん、相手の話を聞くときも目を見て相手の心に向き合う気持ちをもってください。

相手はあなたの注意が自分にしっかりと向いている事で、大きな安心感や喜びを感じるでしょう。

 

乙女座

 

乙女座の人は手を差し出すという事で魅力が伝わりやすくなります。

例えば誰かに何かを手渡す時に手を添えて渡したり、誰かの支えになるように自分の手を差し出す、方向を伝える時に指をそろえて手のひらで指し示す。

そんな指先や手先であなたの思いやりや行き届いた気遣いが、魅力として伝わります。

 

天秤座

 

話を聞くときにあいづちを心がけてみてください。

天秤座の人は、偏った意見を好まない人が多く、相手のためにあえて意見を明確にしない事もあります。

答えや意見ははっきりさせなくとも、相手が話している事をしっかり聞いているという姿勢、相手の意見を一度受け止めるという態度を、あいづちできちんと示すと、あなたの魅力はさらに輝くでしょう。

 

蠍座

 

ゆっくりと少し大きめの声で話をするようにしてみてください。

ミステリアスな雰囲気を持った蠍座の人たちは、どこかはかなげな印象を持っています。

そしてそれと相反するような意見の強さも持っています。

ここぞという場面では、ゆっくりと落ち着きのある声で、相手に伝える気持ちを強く持って話をしてみてください。あなたの魅力に相手が圧倒されることもあるでしょう。

 

射手座

 

座っている時に足を組んだり、何気なく立っている時に腰に手を当ててみたり、相手の視線を足や腰に向けるように意識してみてください。

居るだけでパッと目立つような印象がある射手座の人たち。あなたの魅力を最大限に伝えるには顔や上半身だけでなく全身を見てもらうのがいいでしょう。

全身全霊で生きている前向きな雰囲気を感じ取ってもらえます。

 

山羊座

 

人と会話をする時に一瞬、伏し目がちな表情を見せると魅力がアップします。

努力を嫌わずにいながらも、物事を合理的に処理していくことのできる山羊座の人たち。

時々目の前の相手に心の奥行きを見せる瞬間を作るようにしてください。

現実に対する対応力の他に、深い感情や思考があることを示す事ができます。

 

水瓶座

 

水瓶座の人たちの魅力をさらにアップさせるのは何といっても笑顔でしょう。

笑顔を目の前の人たちに向けるように心がけてください。個性的で斬新な発想をする水瓶座の人たち。信念を持って行動しますが、常に心の中は博愛精神であふれています。その心の中の愛情を笑顔で示すと、あなたの魅了がストレートに相手に伝わるでしょう。

 

魚座

 

ふとした瞬間に顔に手を当てるしぐさをしてみてください。

考え事をしている時や、会話中、何気なく手先が顔に触れることで、あなたの不思議な魅力がぐっと強まります。

相手はあなたの心の中に広い世界が存在するような、その先を知ってみたいような気持ちを

抱くでしょう。

 

いかがでしたか?

 

あなたの魅力をさらに高めるしぐさや行動についてお伝えいたしました。

何気ない瞬間や、会話中に自然に取り入れてみるようにしてくださいね。

 

鏡の前で練習してみるのも効果的ですよ★

 

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■12星座別!2月のモテ運
■心理テスト|あなたのモテ要素はコレ!自分でも気づいていない魅力診断
■12星座別!チャームポイント

 

モテ】の最新記事
  • 男性の視線がガラッと変わる?モテマインドをアップするため方法とは
  • 男性に聞いた! 大きめの服で萌え袖VSぴったりめの服、真のモテ服は?
  • 山登り!途中であきらめる女子とあきらめない女子、モテ的にはどっち?
  • 男性が実は「イタいなぁ」と思ってるキラキラモテ女子の特徴3選!
  • 男性が「ほっとけない!」と思う女性の特徴
  • モテるメイク!男性目線でメイクのポイントを解説!
  • いくら可愛くても…「彼女にはしたくない」と感じる女性の特徴
  • 【圧倒的絶望】一生彼氏ができないこじらせ女子の特徴