お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは! Ayuraです。

 

来週一週間の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週はまさに年の瀬、年末そして年始です。

 

幸運の星木星が星座を移動し、情報や知性の星水星も星座を移動。

 

更には運命やご縁の象徴であるドラゴンヘッドテイルも星座を移動します。

 

空気がガラッと変わっていく一週間です。

 

一年の終わりと始まりの一週間はどのような運気なのか? しっかりチェックしてみてくださいね。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてください。

 

また、チャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

最後に、一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 
落ち着いた雰囲気ですが、今はどことなく1人で心の中、愛を育んでいくような雰囲気もあります。
 

ラッキーカラー

 

アイアンブルー
 

メッセージ運

 

言いたくても言えないような時期です。
 
とはいえ、悪い雰囲気ではなく自分であえて宝物をしまっておくように抑えるようなイメージ。
 

Ayuraからの言葉

 

木星が魚座へ移ります。
 
密かな思いや心の奥、そんな世界に幸運がやってきます。
 
隠し事によって救われることも。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

山羊座の天体たちが大きく後押ししてくれている時期ですから、順調な雰囲気です。
 
またノードが牡牛座に入ることで、運命のご縁が近づく予感。
 

ラッキーカラー

 

シトロングリーン
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星はあなたの太陽に90度となります。
 
試練や我慢の時があるかもしれませんが、これを経験や学びとして糧にする心意気でいてください。
 

Ayuraからの言葉

 

魚座の木星はあなたにとって未来や友人、仲間との関係に幸運が宿ることを教えてくれています。
 
今後協力者がたくさん集まってくるでしょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

ガラッと人とのご縁の雰囲気が変わります。
 
今まで出会わなかった人との関係が始まっていく予感。
 

ラッキーカラー

 

ホワイトリリー
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星はあなたの心の状態を的確に表現する力を与えてくれます。
 
知的でスムーズな会話が可能になります。
 

Ayuraからの言葉

 

魚座の木星はあなたの太陽とは90度の星座になります。
 
努力や忍耐の出来事も増えますが、その分返ってくるものも多くなるでしょう。 
大きな成功や良い変化に恵まれます。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

依然、山羊座に星が集中しています。
 
水星が冥王星を通過するころ、大事なことを伝えられたり、大事なことに気がついたりする可能性があります。
 

ラッキーカラー

 

ゴールデンイエロー
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星は、あなたにとって少々影響を体感しにくい天体です。
 
できるだけ好きな人との会話は2人だけにしたり、限定的な雰囲気の中で進めるようにしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

木星の星座移動はあなたにとってラッキーな出来事。
 
同じ水の星座に木星がやってくるので、精神的にも大きな飛躍や成長が可能になるでしょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

射手座のドラゴンテイルが星座を移動します。
 
ご縁の雰囲気が変わるので、出会う人に変化が。
 
仲良くしている人の顔ぶれも変わっていく可能性があります。
 

ラッキーカラー

 

アザレ
 

メッセージ運

 

水瓶の水星はあなたに目の前の人の言葉を大事にするように促します。
 
流動的な対人関係であっても、目の前の人の言葉一つ一つに耳を傾けて。
 

Ayuraからの言葉

 

木星の星座移動は、あなたにお金に関する幸運を運んでくる可能性があります。
 
人から譲り受ける何かがある予感です。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

依然、山羊座に金星も冥王星もあります。
 
更に木星が魚座にやってきます。
 
楽しい愛ある時間をたくさん生み出してくれるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

コバルトブルー
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星はあなたに日常が徐々に変化していくことを教えてくれます。
 
日々移り変わる中で、情報には敏感でいるようにしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

魚座の木星は、対人関係の幸運を意味します。
 
結婚や交際に直結する幸運なので、この波に乗っていけるといいでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

愛の関係は活発になり、流動的に変化していく予感です。
 
山羊座の星たちがあなたに精神的な成長を求めています。
 

ラッキーカラー

 

オールドオーキッド
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星が嬉しいメッセージを運んできます。
 
逆行になるまでは、楽しいコミュニケーションです。
 

Ayuraからの言葉

 

木星は魚座へ。
 
なんとなく心が浮かれるような、そんな日々が待っています。
 
充実した一年になる予感ですから、今から楽しみですね。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

ドラゴンテイルが蠍座へやってきます。
 
なんとなく会ったことがあるような人と出会う可能性が。
 

ラッキーカラー

 

ミントグリーン
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星は、あなたの太陽の90度の水星です。
 
言葉が過剰になったり足らなすぎたりと摩擦の予感もありますが、経験として学びに変えていきましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

魚座の木星は蠍座さんにとっては非常にラッキーな星。
 
精神的にも人間的にも大きく成長できるときです。
 
海外とのご縁も深くなるでしょう。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

ドラゴンテイルが射手座から抜けていくので、ちょっと不思議な感覚で、抜ける感じを経験するでしょう。
 
重苦しかった関係や問題は解消されていくはずです。
 

ラッキーカラー

 

アップルグリーン
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星はあなたにとってまさに活発なコミュニケーションの星です。
 
たくさんの会話と言葉や想いの交換があるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

木星はあなたの星座の支配星です。
 
木星が魚座に移るということは、あなたにとっては大きな変化や成長と努力の時期がはじまるということ。
 
家庭や身近なところに幸運は眠っていますから、日々の努力を忘れないようにしてください。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

依然として金星や太陽があなたを輝かせています。
 
今週も恋愛運は好調です。
 

ラッキーカラー

 

アンバー
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星はお金に関する情報を運んできます。
 
お金の動きが活発になるので使い方に注意してください。
 

Ayuraからの言葉

 

 
木星の魚座入りによって、あなたは学習において幸運を手に入れやすくなります。
 
身近なことの勉強や、またコミュニケーション能力を養うことで、運気が一気にアップするでしょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

双子座からドラゴンヘッドが移動します。
 
恋愛に関するツキは少し減りますが、その分仕事ではバリバリ輝けるので、職場恋愛の方には最高の時間になるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ピーチ
 

メッセージ運

 

水瓶座に水星がやってきます。
 
自分の考えていることを素直に表現することができるようになるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

木星は魚座に移動します。
 
心の奥底や潜在意識に関することの世界が広がります。スピリチュアルな感覚も養われるでしょう。
 
また「秘密」があなた守ってくれるかもしれません。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

魚座に木星がやってきます。
 
あなた自身に幸運が増えるので、良い恋愛を引き寄せることも可能になるでしょう。
 
依然として仲間や友人の間で愛のドラマが繰り広げられる可能性が高いでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ロータスピンク
 

メッセージ運

 

水瓶座の水星は、あなたの心の奥を的確に表現してくれます。
 
思考が活発になり、コミュニケーションの幅が広がります。
 

Ayuraからの言葉

 

魚座の海王星と射手座の火星が徐々に摩擦の角度となっていきます。
 
夢の見すぎ、過度な妄想には注意しましょう。
 
目の前の現実をしっかりと歩いていく意識を。
 

来週の星の動き

 

27日:水星 60度 海王星/下弦の月
29日:木星が魚座/水星 0度 金星
30日:水星 0度 冥王星
1月1日:太陽 120度 天王星
2日:水星が水瓶座へ
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別!12月の総合運
■【12星座別】2022年上半期の恋愛運!あなたのスタートはいつから?
■12星座別|意中の彼を落とす最強なモテ仕草とは?

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」