こんにちは。占い師の護明です。

 

今回は九星気学で「相性の良い組み合わせ」を恋愛中心に紹介していきたいと思います。

今年の「下半期の恋愛運」の動きから見て、特に相性がいい九星を占っています。

 

九星気学の相性相克の関係とは必ずしも一致していないかもしれませんが、

下半期の恋愛運の流れを最大限に織り込んだつもりなのでご容赦ください。

 

ご自身の九星が分からない場合は下の早見表でご自身の生まれ年(西暦)を参照ください。

 

 

それでは、この「下半期に急接近するお相手ランキング」を九星別に紹介します。

 

一白水星

 

年後半の恋愛運は上々です。出会いも増え楽しみな時期に突入します。

ベストスリーに挙げた星の生まれの人を要チェック!

 

1位 七赤金星 お互いに気が合い相思相愛のカップルになる確率が高いでしょう。

2位 六白金星 気持ちが落ち着き、お互いに尊重しあえる間柄に!

3位 四緑木星 急接近する可能性大です。相手にゆだねるよりはこちらからリードしてください。

 

二黒土星

 

お付き合いをしているパートナーがいる方は注意が必要な時期ですが相手を探している方には出会いのチャンスが増えそうです。

 

1位 八白土星 趣味や興味を惹かれることでお互いに意気投合。急接近の可能性も。

2位 五黄土星 気持ちがぶれている時などには心強く感じるでしょう。信頼性が高まります。

3位 七赤金星 確率は高くないですがこの時期にこの星の方との縁があれば運命かも?

 

三碧木星

 

自分がアプローチを受ける確率が高まります。自分の中の基準をしっかりと確立しておきましょう。

また、トラブルも抱えやすいので不倫や浮気をしている方は要注意です。

 

1位 九紫火星 第一印象から違って見えるでしょう。相手がまぶしく見えるはずです。

2位 四緑木星 悪縁にもなりやすいですが、最後に心に残るのはこの相手かもしれません。

3位 一白水星 気楽に付き合えて、お互いに肩ひじ張らぬお付き合いが出来そうです。

 

四緑木星

 

柔軟に臨機応変に対処してください。出不精はNGです。積極的に出歩き出会いのチャンスを作ってください。ただ、無理に合コン等に参加する必要はありませんよ。

 

1位  一白水星 心が穏やかで気持ちが安らぐ相手になるはずです。自然に寄り添うイメージです。

2位  七赤金星 出会ってからのスピードが速く、考える間もなく次のステージに進んでいきます。

3位  三碧木星 案外、出会いっている人かもしれません。意気投合してからの展開は早いはず。

 

五黄土星

 

気持ちの揺れはありますが、だんだんと落ち着いてきます。気持ちを切り替えて後半戦の出会いに期待しましょう。安定した心が良縁への近道です。

 

1位 八白土星 大恋愛というよりも将来のパートナ(結婚相手)という感じです。

2位 一白水星 真面目に何でも話せる関係性です。隠し事がないカップル。

3位 二黒土星 昔から知っているような不思議な感覚に! 運命の相手?

 

六白金星

 

持続性が今年後半戦のカギです。恋愛運が不安定なので気持ちが揺れることもありそうです。逆に言えば出会いは多くなりそうです。しっかり見極めましょう。

 

1位 九紫火星 一時的な感情からスタートしても案外長続き、絆が時間とともに強まります。

2位 一白水星 恋愛に発展するスピードは速いでしょう。それだけ気が合う証拠です。

3位 三碧木星 相手が辛抱強く待ってくれます。多少わがままを言っても許してくれそうです。

 

七赤金星

 

ピークは過ぎたかもしれませんが恋愛運は相変わらず好調なはずです。仕事中心の生活をしている方はこの時期を逃さないように頑張ってくださいね!

 

1位 一白水星 相手の誠実な対応に心を打たれそうです。真面目で堅実なカップルのイメージ。

2位  二黒土星 身近な人かもしれません。知人から、あるいは友人から恋人に発展することも!

3位 九紫火星 相手の勢いに負けて付き合うこともありますが、良いパートナーになりそうです。

 

八白土星

 

縁遠かった方もチャンスが訪れそうです。チャンスを逃さぬように心構えはしておきましょう。逃げない勇気が試される年後半になります。

 

1位 二黒土星 相手の優しさに心を惹かれるでしょう。思わず自分も温かい気持ちになります!

2位 五黄土星 感性や感受性がピッタリ合うはずです。デートなどもすぐに決まるでしょう。

3位 八白土星 お互いに刺激をすることで向上していきます。たまの喧嘩はご愛敬。

 

九紫火星

 

恋愛面では何かと苦労が多い年ですが、年後半になり少しずつ運勢も上昇気配。あまり、仕事のことを引きずらないように心がけて下さい。プライベートの充実を出来るだけ心がけて下さい。

 

1位 三碧木星 相手の言葉や行動を疑わないように。素直な人なので信用しましょう。

2位 五黄土星 遊びの交際ならよした方が賢明です。真面目に考える相手として向き合って!

3位 七赤金星 違和感なく相手の懐に飛び込めそうです。進行も早く、ゴールも近いかも!

 

いかがでしたか?

 

九星別に恋愛の相性の良い方を紹介しましたが、今年の後半にかけての展望を書いてみました。皆さんに良いパートナーが出来ることをお祈りしています。

 

(占い師 護明)

 

Photo by.Christoph Rücker

 

■【2019年下半期】ツイてる九星ランキング
■九星別!運命の相手の特徴
■相性の良い画数ランキング

九星気学】の最新記事
  • 九星気学で占う!彼氏にしたい恋愛が長続きしやすい男性ランキング
  • 七赤金星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 九星別!裏性格
  • 六白金星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 九星別!あなたのモテ要素
  • 五黄土星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 九星別!下半期に急接近するお相手ランキング
  • 九星別!運命の相手の特徴