お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

今回は、胎盤JD的性格診断を考えてみました。ぜひ、軽い気持ちでトライしてみてください!

メンヘラ度100%だった人と、浮気性度が95%だった人は近寄らないでください。

 

メンヘラ度診断

 

あなたのメンヘラ度をチェック。下記の項目がいくつ当てはまるか数えてみてください。

 

・好きな人のSNSは基本的にすべて把握している

・好きな人の元カノのことが気になる

・元カノのSNSを知っている

・可愛い子は正義だと思う

・夜遊びが好き

・1人が好きなわりには寂しがり

・病むとSNSに投稿しがち

・自分に自信が無い方だと思う

・恋愛のことで号泣したことがある

・甘いものが大好き

・嫉妬心が強い方だと思う

・キレると無敵状態になることがある

・タバコ吸う

 

〜結果発表〜

 

・チェックが0〜3個

メンヘラ度20%以下

まだまだメンヘラとは言い難い。そのままサッパリ幸せに生きていってほしいです。

 

チェックが4〜7個

メンヘラ度60%

人並みにメンヘラ。他人に危害を及ぼすほどのメンヘラではないので、人間として生きられるように頑張りましょう。まだまだやり直せる!

 

チェックが8〜11個

メンヘラ度85%

結構危険な部類のメンヘラ。関わるとロクなことがない。まともな面もあるから余計タチが悪い。

 

チェックが12個以上

メンヘラ度100%

おめでとう(?)!あなたはメンヘラです。強く生きましょう。死なないでください。

 

浮気性度診断

 

あなたの浮気性レベルをチェック!下記の項目がいくつ当てはまるか数えてみてください。ついでに彼氏にやらせよう。

 

・ラインの通知は内容が見えないように設定してる

・基本的に異性は信用できない

・何だかんだ、モテる方だと思う

・時間の自由度が高い(仕事or学校の)

・フットワーク軽い方だと思う

・SNSを3つ以上、毎日使っている

・一目惚れしやすい

・寂しがりやなところがある

・誰かに会いたくてたまらなくなる夜がある

・見た目や匂いには気を遣っている

・お酒が好き

・ぶっちゃけ浮気したことある

・真面目な方では無いと思う

・他人の持ち物が欲しくなる時がある

 

〜結果発表〜

 

・チェックが0〜3個

浮気性度20%以下

浮気性レベルはそこまでではないようです。素晴らしい!そのまま世界を幸せにしてください。

 

・チェックが4〜7個

浮気性度50%

浮気することもあるかもしれないけど、基本的には悪いことと思っているしそんな病的にはしません、みたいなタイプでは。一途に生きよう。

 

・チェックが8〜11個

浮気性度80%

かなり浮気性なようです。心がけ次第では変われるので、まずは気持ちを入れ替えて真面目に生きましょう。

 

チェックが12個以上

浮気性度95%

あえて100%にしていないのは、「浮気できるし、したいけどしない」という聖人が存在することを願ってのことです。

聖人になってください。浮気してる奴は帰れ。

 

(胎盤JD)

Photo by .Ben Mullins

■匂わせ女が絶滅しない件について|胎盤JD
■付き合ってるうちに成長する男としない男の違い|胎盤JD
■性格でモテる人の特徴|胎盤JD

 

お気に入り
性格診断】の最新記事
  • 12星座別豆腐メンタルランキング
  • 結婚心理テスト|冒険に出るなら誰をお供にする?答えで分かるあなたの「結婚相手」
  • 性格心理テスト|選んだ動物でわかる!恋愛によってあなたが受ける影響
  • 性格心理テスト|選んだ色で判明!心の健康度はどのくらい?
  • クソリプ別に見る~クソリプに隠された性格診断~
  • 浮気性度診断&恋愛病み度診断|胎盤JD
  • 心理テスト|好きな給食で分かる!あなたにあった健康法
  • 心理テスト|どの猫が好き?答えでわかるあなたのモテ要素