お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

2021年上半期のキャッチフレーズ:満を持して力を発揮するとき! パートナーの獲得も

 

2020年下半期は穏やかな運気に包まれて、身の回りのこまごました問題点を改善したりライフスタイルを確立したりと生活の基盤を整える時期にありました。

 

が、しし座さんにとってはそれが少々退屈に思われたかもしれませんね。
ですが、それは2021年上半期における飛躍のための準備。状況は整いました。あとは飛び出すだけですよ!

 

 

2021年上半期の総合運

 

2021年に入ると、しし座さんの視界は一気に外の世界に向けられていきます。
 
対外的な活動が増える中でここまであなたが積み重ねてきたものが発揮されるのが、この上半期。
ここでの功績のみならず、あなたの人間的な魅力や成長も他者から高く評価され、表舞台へと引き上げてもらえるでしょう。
上半期終盤には、今とは違った肩書を手にしているかもしれませんよ。
 
当然人間関係も活発になりますが、お手本にしたくなるような人や逆に反面教師にしたい人など、さまざまな人と関わり合うことになりそうです。
そんな中で、しし座さんのコミュ力に磨きがかかり、人としての成長もかないます。
7月の下旬には、ビジネスパートナーや人生の伴侶など、この先あなたにとって重要人物となる人との出会いや関係性の深まりも期待できそうです。
 
あなたを引っ張り上げてくれたり背中を押してくれる人々に恵まれる一方で、離れていく人も出てくるかもしれません。
 

2021年上半期の恋愛運

 

この上半期は、まるでブレーキが解除されたかのように恋愛面で華やかな出来事が起こりそうです。ゴールデンウィーク明けくらいまではとにかく出会いに恵まれ、モテまくりの日々。
 
矢継ぎ早のアプローチに、嬉しい悲鳴が上がるかもしれませんね。その中に運命の人も隠れていそうです。
 
ところが、カップルの人にはこれが波乱の原因になるのです。あなた自身が今の関係性を見直すことになり、別れを選ぶこともあるかもしれません。
 
逆に、パートナーの大切さを思い知って揺るぎない絆を結び、結婚へと歩を進めることも……。
 
流れは両極端になりますが、5月の下旬には何らかの決断を下すことになりそうですね。自分自身の気持ちを信じて選んだ道は人生のランクアップへと続いています。
 
シングルの人は、超絶モテ期からの運命の人との出会い、そして急速な関係の発展へと、舞い上がるような半年間となります。
特に3月下旬から4月半ば頃までは、恋のときめきを思い切り楽しめるでしょう。その後6月上旬までの間に、真剣交際が始まりそうです。
 

2021年上半期の仕事運

 

仕事運は安定して好調。何かと周囲からの手助けもあって、順調に物事を進めていくことができそうです。
特に年初から2月は気持ちいいくらいに道が開けていき、幸先いいスタートを切れそうです。
 
この上半期は周囲と切磋琢磨したり、教える立場に立たされるかもしれませんが、ここでこれまで積み上げてきた技術や知識が存分に生かされると共に、さらに磨き上げられていきます。
 
持っているスキルを惜しみなくシェアすることが幸運の鍵。ケチケチしていると人望を失うだけでなく、自分自身が飛躍するチャンスも取りこぼしてしまいますよ。
 
転職や独立を考えている人には、大きな追い風が吹いてくるときです。高値の花と思っていたところからオファーが来たり、独立を手助けしてくれる強力なパートナーが現れそうです。
 
こうした幸運は人が運んできてくれますから、普段から億劫がらずに人と関わり、アンテナを張り巡らせておくことが大切ですよ。
 

獅子座(しし座)のあなたにメッセージ

 

この上半期のしし座さんを左右するのは、紛れもなく人。
これから出会うこともあれば、既に周りで見守ってくれている人かもしれませんが、多くの幸運が(ときに波乱も)人を通じてもたらされます。
 
また、お互いにとって必要のない人は離れていくこともありますが、その選択も含めて、周りの人を尊重し大切に扱ってくださいね。
 
あとは、過去の自分の地味な努力に感謝しつつ、ひとまず思ったことは行動に移してみてください。周りの助力のおかげはもちろんですが、あなた自身の力もかなり上がっているので、きっとすごい手応えを感じられますよ。
 
それができれば、この上半期は名実共にクラスアップできる最高の時期になるでしょう!
 
ライター/WriterPalm45
 
■【2021年上半期】牡羊座(おひつじ座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■【2021年上半期】牡牛座(おうし座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■【2021年上半期】双子座(ふたご座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
■【2021年上半期】蟹座(かに座)の運勢|総合運・恋愛運・仕事運

お気に入り
2021年】の最新記事
  • 12星座別|2021年スピード結婚しそうな星座ランキング
  • 【12星座別】3月の恋愛運アップDAY
  • 2021年版【12星座別】映画占い芸人・ますかた一真が贈る「勇気をもらえる映画のワンシーン」
  • 占い師護明が見る!2021年以降、世の中はどう変わる?働き方/恋愛/人間関係
  • 【12星座別】バレンタインまでの恋愛運アップDAY
  • 天狗・横山が姓名判断で占う!2021年の運勢ランキング
  • 2021年の運勢をずばり解説!2021年の星の動きと運勢
  • 【12星座別】人脈が広がるBEST12|2021年運勢ランキング