お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

芸能人の浮気など、常に不倫の話題は尽きませんよね。たとえば結婚前であれば、「相手が浮気しないかどうか?」、また結婚後でも「旦那が浮気をしているのでは?」など相手の不倫を疑うケースも多いでしょう。また妻子ある男性とお付き合いし、悩んでいるケースもあります。

 

そこで今回は、名前の画数を使って「女性が不倫しやすい画数ランキング」と「男性が不倫しやすい画数ランキング」を列挙していくので、自身やパートナーの画数がないかチェックしてみてくださいね。

 

注1.今回は姓ではなく、名前の画数(地格)に注目してください。

 

注2.常用漢字体の画数でカウントしてください。

 

 

●女性が不倫に陥りやすい画数ランキング

 

1位.22画
向上心が強く現状で満足できない。まだ夢を追いかけたいという方が多いように思います。目線が仕事に向いているときは大丈夫ですが、ひとたび遊び始めるとキリがなくなります。ただし一人の男性に執着するというよりは移り気で、比較的、軽めの不倫になることが多いです。
 
2位.28画
本来は家庭的な方が多く母性に満ち溢れています。ただし、ひとたび道をそれて不倫に走るとドップリと、はまってしまいます。お世話が好きで男性に尽くすことを苦に思わないために深入りしてしまうことが多いようです。器用に家庭と不倫相手を渡り歩くことが苦手なので、バレやすいという特徴も。
 
3位.14画
聡明な方が多く仕事で活躍する場合が多いのですが、弱みを見せないために孤立しがちになります。また本来は寂しがり屋の人が多いので、心が折れそうなときに誰かに優しくされるとついフラフラと流されてしまいがち。プライドは高めなので相手を見極めますが、スランプ時には案外簡単になびいてしまうこともあるでしょう。
 
4位.9画
計画性が高いわりに、ハラハラドキドキを求めてしまう別の側面も持っています。遊びと割り切れる方も多いので、恋の深みにはまることは少ないですが、二面性が危険な状況を招くこともあるので注意が必要です。
 
5位.10画
努力家が多く、一生懸命頑張ります。ただし評価が得られないと投げやりになりがちに。どうでもよいと思った時にスキが生じます。こんな時、タイミングよく誘いがあれば流れに身を任せることも。落ち込みだすと止まらない傾向があるので注意が必要です。
 
以上、女性サイドが不倫をしやすいランキングを5位まで上げてみましたが、男性の方はどうでしょう?
ここからは、男性サイドが不倫しやすいランキングを同様に3位まで画数でランク付けしてみましょう。
 

●不倫しやすい男性の画数ランキング

 

1位.21画
仕事が出来て社会的に認められている方が多い画数です。友達付き合いも良く、人脈が広いので周囲から注目される存在と言えるでしょう。だからこそ女性からも熱い視線を浴びることも多いはず。そんなところから浮気の虫が刺激され、気が付けば付き合っていたという方もいるようです。
 
2位.12画
もう一歩のところで、チャンスを逃してしまう。そんな運勢の持ち主です。だからこそ女性の母性本能をくすぐるのかもしれませんね。私が助けてあげなければ、という同情票が集まります。女性に甘えるのが上手なところも、不倫に向いているところでしょう。
 
3位.16画
一言でいえば自由が好きな人。家庭に大人しく収まっていることは苦手かもしれません。趣味や遊びも上手な人が多いので、交友関係も広がります。ひとりの人を大事にするような、遊び方はしないでしょうが、じっとしていることが少なく行動派が多い印象です。
 

おわりに

 

いかがでしたか?
 
あくまで、画数の傾向を挙げただけなので決めつけないでくださいね。全く違うと思う方もいるでしょう。参考程度に留めておいて、不倫されない・走らないように注意することが大切です。
 
(占い師/護明)
 
■無責任な女遊び?ダブル不倫にハマる男性のダメポイント!
■不倫をされてしまう星座ランキング
■【12星座別】闇の性格

 

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜前編~