結婚したパートナーに不倫をされたい人はあまりいないでしょう。そういう性癖の人もいるかもしれませんが……。
 
しかし、不倫をされやすいか、そうではないか、星座でわかってしまうという話があるらしいです。
 
あんまり嬉しくない星座占いかもしれませんが、未然に防ぐという意味で見ておいても損はないかもしれません。それぞれの星座の相性とともにランキング形式で解説していきます。
 

 

1位 さそり座(10/24-11/22)

 

不倫をされやすい星座の中で、群を抜いて高いのがさそり座です。愛情が強く献身的に尽くすタイプではあるのですが、非常に疑い深く、なにかと理由をつけては相手を束縛しようとするでしょう。
 
恋愛中はそれでも許されるのですが、結婚してしまうとそれが毎日となるため、窮屈さを感じてしまいます。
 
また、子どもに関しても話し合う姿勢こそ見せるものの、実際は自分の意見を通してしまうため、相手が子どもを強く望んでいた場合、不倫をされたうえに別れられる……なんてことにもなりかねません。
 
特に不倫をされやすいパートナーの星座はしし座と水瓶座です。
 
パートナーがしし座や水瓶座であれば、今すぐ束縛する態度をやめ、ある程度の自由を許してあげることで、幸せな関係を続けられるでしょう。
 

2位 乙女座(8/23-9/22)

 

1位のさそり座ほどではありませんが、乙女座も不倫をされやすい星座です。乙女座もまた、献身的に相手に尽くすタイプであり、総合的な管理が非常に上手です。
 
ところが、それが逆にあだとなり、女性ならば母親、男性ならば父親としてしか見られなくなるでしょう。これは実際の子どもの有無にかかわらずです。
 
性の対象としてパートナーを見られなくなるために、他で求められてしまうのです。また家庭を第一に考えてしまうあまり、不倫を見て見ぬフリをする人が多い傾向があります。
 
特に不倫をされやすいパートナーの星座は、ふたご座と射手座です。
 
パートナーがふたご座や射手座であれば、男と女になれる時間を定期的に作るようにすると、幸せな関係を続けられるでしょう。
 

3位 牡羊座(3/21-4/19)

 

牡羊座のあなたも不倫をされやすい星座です。あなたはそれでも構わないかもしれませんが、パートナーがそれでよいとは限りません。
 
特に不倫をされやすいパートナーの星座は蟹座と山羊座です。
 
パートナーとの性的な関係を継続するための方法を探すことで、幸せな関係を続けられるでしょう。また、共通の趣味などを見つけることも効果があります。
 

4位 山羊座(12/22-1/19)

 

山羊座はなかなか本音を言わず、態度で示すことも少ないため、結婚したパートナーでさえ、疑念を抱いてしまうでしょう。
 
特に不倫をされやすいパートナーの星座は牡羊座と天秤座です。
 
愛情を言葉で示す、態度に出すことを心がけることで、幸せな関係を続けられるでしょう。
 

5位 牡牛座(4/20-5/20)

 

牡牛座は傲慢な部分が出てしまうと支配的になり、パートナーを奴隷のような扱いをしてしまうことで、一気に愛情が冷めてしまうでしょう。
 
特に不倫をされやすいパートナーの星座はしし座、さそり座です。
 
自分の欲求だけを満たそうとせず、相手の状況や気持ちをくみ取るようにすることで、幸せな関係を続けられるでしょう。
 

6位 ふたご座(5/21-6/21)

 

ふたご座は口うるさい態度や小馬鹿にしたような態度を取り始めると、パートナーの愛情が冷めてしまうでしょう。
 
特に不倫をされやすいパートナーの星座は、乙女座、魚座です。
 
自分のペースで会話をするのではなく、相手に合わせることで、幸せな関係を続けられるでしょう。
 

7位 射手座(11/23-12/21)

 

射手座はそのかたちの通り、飛び出したら戻ってこないため、自宅を空けるような状態が続くと、パートナーが冷めてしまうでしょう。
 
特に不倫をされやすいパートナーの星座は、ふたご座、魚座です。
 
家族や家庭に対する優先度をあげるようにすることで、幸せな関係を続けられるでしょう。
 

8位 天秤座(9/23-10/23)

 

天秤座は気持ちの表現があまり上手ではないため、誤解されてパートナーが冷めてしまうことがあるでしょう。
 
基本的にパートナーも理解はしているので、よほどのことがない限り、不倫に走ることはないでしょう。
 

9位 かに座(6/22-7/22)

 

かに座はワガママが過ぎるなど、子供っぽいところが過度になってしまうと、パートナーが冷めてしまうこともあるでしょう。
 
相手を喜ばせるのが得意な星座ですので、パートナーよりも自分が不倫に走る危険性の方が高そうです。
 

10位 しし座(7/23-8/22)、水瓶座(1/20-2/18)、魚座(2/19-3/20)

 

10位にランクインした、しし座、水瓶座、魚座は、星座が持つ性格的に考えると、不倫をされるのではなく、不倫をする側の星座だといえるでしょう。
 
人間的な魅力の高い星座なので、パートナーが不倫に走る危険性は低いはずです。
 
(Writer/Wicca)
 
■【12星座別診断】幸せな結婚ができる彼氏はこんなタイプ!
■≪心理テスト≫信じていたのに…裏切りにあいやすい度診断
■【12星座別】恋すると急変!? 彼の好みに合わせて変身しちゃう女性とは?

不倫】の最新記事
  • 【衝撃】妻バレ後、不倫相手を「本気」にさせた奇跡の行動とは?
  • 「高い確率で不倫する」男性の特徴
  • 危険!アラサー女性が陥りがちな泥沼不倫ケース
  • あなたは大丈夫?不倫をされてしまうかもしれない星座ランキング…
  • W不倫の行く末…真実の愛を手に入れた女性の「秘密の方法」とは
  • W不倫で起こった修羅場エピソード
  • 不倫関係→奇跡の恋成就へ!? 苦しい恋を終わらせた方法とは
  • タロット|不倫相手を本気にさせる究極の行動とは