お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「不倫カップル」といえば、クリスマスや年末年始などのイベントは一緒に過ごせないイメージがありますよね。

 

しかし世間のイメージとは逆で、カップル特有のイベントほど、不倫カップルのほうが堂々と楽しんでいる傾向があるのです。

 

今回はそんな不倫カップルたちの、イベントの過ごし方(クリスマス編)をご紹介していきたいと思います。

 

 

1.不倫カップルAさん

 

「毎年、クリスマスマーケットに一緒に出かけて買い物してます! そこで、食べ物とかちょっとしたインテリアなどのクリスマスプレゼントをお互いに買うことが多いですね。そのあと、オシャレなお店でゆっくりお酒を飲んで、そのままホテルに向かって飲み直す予定です」(33歳/事務)
 
こちらのカップルは、毎年クリスマスデートのルーティンが決まっているそう。
 
きらびやかなクリスマスイルミネーションの街を一緒に歩いて、お酒や食事を楽しむのです。
 
ほかの大人カップルも顔負けの、優雅なクリスマスデートですよね。
 

2.不倫カップルBさん

 

「仕事終わりに待ち合わせして、ケーキを買いに行きます。そのあとわたしの家でピザなどの食事を準備して、2人でパーティしています。プレゼント交換をして、お泊まりするとても幸せなデートです。今年は、彼から素敵なネックレスをもらいました! 彼は、『奥さんには飲んで泥酔して道路で寝てたことにする』とか言って、わざとスーツ汚してて笑ってしまいましたね」(29歳/営業)
 
こちらも、まるで普通の社会人カップルかのような不倫カップルのクリスマスデートの過ごした方です。
 
こちらのカップルは、不倫相手と過ごすために家族への言い訳まで用意している周到さ。
 
プレゼントは、奥さんにもっと豪華なものを用意して欲しいものですね。
 

3.不倫カップルCさん

 

「予約したフレンチレストランでディナーして、そこでケーキも一緒に食べます。そのあとは、いつものラブホテルではなくて、オシャレでロマンチックなシティホテルに泊まります。ラブラブな夜を過ごして、次の日のモーニングまでゆっくり過ごします。」(31歳/公務員)
 
こちらの不倫カップルも、ラグジュアリーなクリスマスデートを楽しんでいる様子です。
 
ラブホテルは不倫カップルの巣窟ともいえる場所ですが、あえてラブホテルではないホテルに泊まってクリスマスの雰囲気を楽しんでいるのです。
 
不倫カップルなのに、「不倫カップルらしくない」デートをして、まるで本当のカップルのように振る舞っているようですね。
 

みんな普通にクリスマスを楽しんでいる……

 

不倫カップルは、普通のカップルや夫婦以上にクリスマスなどのイベントデートを楽しんでいるようです。
 
不倫の関係性が真剣度や将来性よりも、「今だけを楽しむこと」にフォーカスした付き合いだからだと考えられます。
 
楽しむのは個人の自由ともいえますが、不倫デートのあいだも家では家族が寂しくしていることを忘れないでほしいですね。
 
(mashu/ライター)
 
■不倫の兆候を見逃すな!帰宅後にチェックすべき6項目
■私はサレ妻?スル妻?婚約者がすでに家庭持ちだった話……(前編)
■不倫がバレてしまったちょっと間抜けな理由-SNS編-

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~