付き合っている彼が実は既婚者だった……、まさに、ナイアガラの滝から蹴落とされたような気分ですよね。

また、婚活中の女性は、不倫をしない身持ちの固い男性を選びたいと思っているのでは?

男性は浮気をする生き物なんて言いますが、本当にそうなのか?

 

そこで今回は、不倫や浮気をする男性の特徴をご紹介。

不倫をしない男性選びの参考にして下さい。

 

不倫をする可能性は誰にでもある!

 

最初に言っておきたいのは、「男性は不倫や浮気をする生き物」と言うのは、あくまでも例え話であるということ。

当たり前ですが、不倫をする男性もいれば、どんな誘惑にも打ち勝てる男性もいます。

それは女性も同じですよね。

 

女性よりもムラムラとなりやすい男性ですから、女性に比べれば、不倫や浮気は多いかもしれません。と言うより、男性は隠ぺい工作が下手くそなだけで、女性は隠ぺいが上手いために、不倫や浮気が見つからないだけだと思うのですが……。

 

それはさておき、不倫や浮気の話が自分には関係ないと思うのは危険ですよ。

不倫をする人もいれば、しない人も勿論いますが、男女に限らず、不倫や浮気をする可能性というのは、誰にでもあるからです。

 

不倫は絶対にしないと思っている女性でも男性でも、出来心でつい不倫に走ってしまう人もいますので、まずはそこを理解しておきましょう。

 

関連キーワード
不倫】の最新記事
  • ダブル不倫に注意!夫以外の男性を好きになった時の対処法
  • 既婚者の私…この恋を続けたらどうなるの?
  • 【不倫愛の未来】彼の本心…怖いけど知りたい!
  • 男は誰でも浮気性! 浮気・不倫を誘われた時に使う防御ワード3選!
  • どうして不倫にハマッてしまうのか? 心理カウンセラーが理由をズバリ!
  • 踏み込んだら抜け出せない【ドロ沼不倫】
  • 不倫はちょっと…でも、あの人が好き。どうすればいい?
  • 【知らぬ間不倫⇒泥沼不倫】誰に相談すればいいの…?

カナウ公式ツイッター