お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
「好きになった人に、すでにパートナーがいる」
「遊びのつもりが本気になってしまった」
……どれも、「恋愛」と呼ぶにはあまりにも苦しいものばかり。
 
今回は、そんな苦しい「恋」を「真実の愛」へと変えるに至った女性たちの恋愛エピソードをご紹介します。
 

遊びから本命に……彼女持ちの先輩との恋

 
転職して入った会社で、先輩を好きになってしまいました。
 
相手は5歳差で、はつらつとしていて仕事も出来て、頼れる先輩でした。
仕事に慣れてきた頃、そんな先輩に告白すると「俺、彼女いるんだよね」と回答が……
 
その言葉にショックを受けながらも、「やっぱり。こんな素敵な人なら彼女いるよね……」
とどこかで納得もしてしまいました。
 
ただ、どうしても彼の事を諦める事が出来なくて、「2番目でもいいから、一緒にいたい」と彼に伝えました。
 
それからは、苦しい恋愛の始まりでした。
「本命の彼女にはかなわない」と思いつつも、彼女と自分を比べてしまう日々。とても辛い時間でした。
 
悩む女性
 
「このままだと壊れちゃう。誰かにこの思いを相談したい!」と藁にもすがる思いで頼ったのがLINEトーク占いというサイト。
 
それまで色々な想いを抱えていたのもあり、気付けば自分の感情を全て吐き出してしまっていました。
 
占い師の先生は、そんな私の相談に対して親身になって話を聞いてくれ、アドバイスをくれました。
 
先生のアドバイスで、勇気を得た私は、アドバイスを実行しつつデートを重ねていると、
少しずつ彼の私に対する態度が変化してきた事が分かりました。
 
その変化に気づいた頃には、彼の中では決心がついていたみたいでした。
 
ある日、デートの待ち合わせ場所へ行くと、彼は緊張した面持ちで私に伝えてきました。
 
「君の事が本当に好きになった。彼女とは別れてきた。本格的に付き合ってほしい」
 
と、サプライズ告白されたのです!
今は、彼との結婚を視野に入れながらお付き合いをしています!
 
告白
 

10歳年上の上司との不倫。略奪婚ストーリー

 
上司のTさんは10歳年上でしたが、とてもやさしくて、私の相談に親身になって聞いてくれ、あらゆる面でサポートをしてくれました。
でも、彼には奥さんも子供もいて、彼とどうこうなりたいとかいう気持ちはありませんでした。
 
 ところが、プロジェクトの打ち上げで、みんなで飲みに行ったときのこと。
帰り道にたまたま一緒になったTさんが「飲み直さない?」と声をかけてくれました。
 
快くOKし、Tさんと楽しい時間を過ごしましたが、
そしてその夜、お酒の力もあり、私たちはホテルへ行ってしまったのです。
 
 それから、私と彼の不倫関係が始まりました。
 最初は「不倫」、「遊び」の関係と割り切っていましたが、一緒の時間を過ごすうち、
どんどん彼への思いは大きくなっていき、私はいつの間にか本当に彼の事を好きになってしまいました。
 
バラ
 
 そんなとき、同じように不倫で悩んでいる人の体験談をネットで読んでいた時に、おすすめの占いと紹介されていた、メール占い LINEトーク占いが気になり、試してみました。
 
数時間後に届いたメールの「彼も真剣に考えてくれている」との鑑定結果に安堵し、心が軽くなるのを感じました。
 
占い師の先生も親身になってアドバイスをくれ、出来るアドバイスは、すべて試しました。
そしてついに半年後、彼は奥さんとは離婚。
そして私と婚約を結んでくれたのです。
 
結婚
 
LINEトーク占いに相談して、本当によかったと心から感謝しています!
 

 

浮気や不倫をどう幸せな恋愛にする?

 

 
 浮気や不倫などは、そう簡単には解決できない問題です。
どうすれば幸せをつかめる恋愛に変えられるのかを知るためにも、一度、LINEトーク占いに相談してみてはいかがでしょうか?
きっと心強いアドバイスをくれるはずですよ!
 
【関連サイト】当たると話題沸騰!メール占いLINEトーク占い
 
■私って浮気相手だったの!? 極悪チャラ男の「嘘」と「やり口」を大暴露!
■私の彼、浮気してる!? 私って彼にとっての 「一番」ですよね?
■浮気、不倫、裏切り…彼の嘘を見抜く方法【女は男の嘘を見抜ける!】
 

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜前編~