アナタは浮気をしたコト、されたコトはありますか!?

 

きっと恋多き大人の女性であれば、1度や2度はあるのではないでしょうか。

 

映画化もされた、“平凡な主婦のW不倫”という衝撃的な内容で話題となった、ドラマ『昼顔』の結末も、ハッピーといえるモノではなかったですね……。

 

不倫や浮気は、パートナーを深く傷つけるのはもちろんのコト、周りの人も巻き込むコトもあり、バレれば相応の代償があります。

 

そんな計り知れない代償を受けた実話を、経験者よりインタビューしましたのでご紹介します。

 

不倫が原因で転落人生に……

 

E美さん(29歳/元役員秘書)は色白で美人の超肉食女子。仕事の関係で大企業の社長と会うコトもよくあり、その不倫の始まり……つまり、最初の出会いは仕事での会食だったといいます。

 

「とある外資系の有名メーカーの社長なんだけど、タイプだったので私から会社のアドレスにメールしました。そしたら、二つ返事で連絡がきて、すぐデートするコトになって、深い関係になるのには時間はかからなかったですね。」

 

―既婚者だと最初から知ってましたか?

 

「もちろん知っていました。奥さんと別れる気はなさそうだったので、どこかで踏ん切りをつけないといけないと思っていたのだけれど……。都内の一等地にマンションを借りてくれたり、海外出張に同行させてくれたり、贅沢三昧させてくれて、なかなか別れられずにいました。」

 

―スゴ……! もしかしてその時計も? (フランクミューラーの腕時計)

 

「はい。でもお金に困っているので売ろうと思っています。半年くらい不倫関係を続けていたのですが、怪しんだ奥さんが興信所使って調べて、あっけなくバレました。私の会社にも連絡がきてて、彼の会社が1番大きな取引先だったコトもあり、即クビにされました。しかも、慰謝料を300万も請求されて最悪な状況になってしまいました」

 

―仕事がクビになったのに、慰謝料なんて払えないのでは!?

 

「はい……元々ブランド好きなので貯金もほとんど無くて……。色々買ってもらったモノもあったのですが、奥さんが半狂乱で私のマンションに乗り込んできて、彼が買ってくれたモノ全て持ってってしまいました。腕時計だけ何とか守れたんですが。でもコレ売っても定価の20%くらいにしかならないから、悩みます~」

 

―E美さんは今、昼は派遣で働き、夜はキャバクラでバイトしているが、時給の高い風俗も検討しているという。

 

「慰謝料もですけど、生活レベルを下げたくないので、少しでも割の良い仕事がいいですね。秘書は元々やりたかった仕事なんですが、今はもう無理ですね。」

 

恋人・お金を無くし、価値観も変わってしまった……不倫の代償は大きいようです。

関連キーワード
不倫】の最新記事
  • あの人が、私に一番望んでいることは何?
  • あの人が囁く愛の言葉…本気にしていい?
  • 「不倫関係になると思うと不安…」それでも、どうしても彼を諦めたくない時
  • 私の浮気はもしかして、私のパートナーにばれていますか?
  • 今のパートナーとあの人だったらどちらを選ぶべき?
  • 「気になる人にパートナーが…」切ない気持ちをどうする?
  • 3ヶ月後、彼はパートナーと別れている?
  • 私の不倫をズバリ告白! 既婚者の彼の「本音」はこうやって知る。

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ